米国居住者/非米国市民としてのフライト登録を拒否された[複製]


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私はキエフからミュンヘンとフランクフルトを経由して米国に飛んでいた。キエフでは、シェンゲンビザがないため、空港職員によるフライトの登録が拒否されました。また、チェックインせずに持ち越し言語のみを使用しました。グリーンカードを提示しましたが、彼はそれは重要ではないと言いました。高価な別のチケットを直接米国に購入しなければなりませんでした。それは当局の正しい行動でしたか?


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どのパスポートを持っていますか?あなたの居住地(グリーンカード)は重要ではありません。
ロボカレン

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ほぼ間違いなく、正しく搭乗を拒否したのは「空港職員」ではなく、空港ではなく航空会社(または地元の請負業者)に雇用されているチェックインエージェントでした。または潜在的に、航空会社のゲートエージェント(セルフチェックインを使用した場合)。
hmakholmは

@HenningMakholm実際、どちらかまたは両方が地上処理会社で働くことがよくあります...-
緩和さ

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@Relaxed:はい、括弧付きのローカル請負業者。
hmakholmは

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どのパスポートを持っていますか?グリーンカードは無関係です。
cbll

回答:


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提案された旅程では、フランクフルトへの国内線に乗り換えて米国へのフライトの出口管理を通過する前に、ミュンヘンでの入国審査と税関をクリアする必要があります。シェンゲンビザを持っていない場合、または保持することを免除されていない場合は、ミュンヘンへの入国を拒否され、航空会社は搭乗を拒否することになりました。


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米国市民はビザなしでシェンゲン協定区域に入国できることを(OPは違いをもたらすと考えているため)おそらく注意する必要がありますが、これは非市民の米国居住者には適用されません。もちろん、シェンゲン協定のビザなしで独立して市民権を持っている場合を除きます。
hmakholmがモニカに残った

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@HenningMakholmまた、グリーンカードで所有者が空港トランジットビザを保持するための要件から免除されますが、旅行者の最初の旅程では空港トランジットビザの資格がありません。
phoog

この場合、通関手続きはありません。入国手続きのみです。シェンゲン協定国の最終目的地で受託手荷物を収集した後にのみ、乗客は税関を通過します。シェンゲンの最終目的地がなければ、シェンゲンの通関手続きはありません。
phoog

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あなたのグリーンカードは何の意味もありません。あなたがミュンヘンで拒否されたシェンゲンエリアに入国するためにビザを必要とする国の市民であれば。あなたがシェンゲンビザを必要としない国の市民であれば、フライトで許可されているべきであり、ミュンヘンでシェンゲンスタンプを持っているはずです。


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基本的に、旅程は次のようになっています:
都市1(国A)—都市2(国B)—都市3(国B)—都市4(国C)

都市2と都市3は同じ国にあることに注意してください。私が知っているすべての国には、その国のある場所から別の場所への飛行に関するかなり緩やかな法律があります。彼らは、このタイプのフライトが国内旅行のために都市2または都市3の地元の人々によって頻繁に使用されることを想定しています。1つに乗る手順は、基本的にチェックインし、飛行機で許可されていない品物を運ばないようにセキュリティ検査を通過し、ゲートに行き、まだ同じ人であることを確認します(搭乗券など)。反対側に到着したら、飛行機と空港を出るだけです。税関も移民も同じ国にいるためです。

国際線は、旅の最初と3番目の区間のように、通常[1]まったく別の話です。通常、他の国に入国するときには入国審査が行われます。繰り返しになりますが、私が知っているすべての国は、国境で​​特定の政党を拒否する権利を誰持ち込み、留保するか知りたいと思ってます。主権国家を定義するものの一部:誰があなたの国境を越えるかを制御する能力。

これは大きな違いであるため、多くの場合、国際便と国内便は空港内で物理的に分離されています。あなたは異なるゲートにいることがあり、時には異なるターミナルにいることもあります。通常、国際線と国内線の出発エアウェイサイドの混在はありません。これには、国際線と国内線の乗り継ぎ乗客も含まれます。[2]

これらすべてを旅程に適用すると、私が知っているすべての国では、都市Bに入るので、都市2の入国審査を通過することを求められます。2番目のフライトが都市3に到着すると、旅行の最終区間を無視してB国にとどまることができます。これは、手荷物のみを運ぶ場合に特に当てはまります。

したがって、都市3へのフライトに搭乗するには、正式に[3]国Bに入国する必要があります。必要な前提条件(ビザ)があり、都市2で勤務する出入国管理官による入国が許可されます。都市3で3番目のフライトに搭乗する前に、正式に[3]国Bを出る必要があります。したがって、国Bへの入国は法的に許可されている必要があります。

旅程中に実際に入国するすべての国への入国が許可されているかどうかをチェックインで確認することは航空会社の義務であり、パスポートの有効性が必要な基準に適合し、必要なビザが存在することを確認することでこれを行います。場合によっては、航空会社に留まり、乗り継ぎ先の国に正式に入国しない場合でも、必要なトランジットビザが含まれることがあります。航空会社は、合理的なチェックを実行するために失敗し、あなたが国に入国を拒否された場合、彼らがしなければならないあなたはどこから来たのかにあなたを戻って輸送し、彼らがかもしれ罰金を支払う義務こと。彼らはそれを避けたい。したがって、これらのチェックを実行し、警告の側に誤りがあります。

あなたの場合、あなたの国内の足はドイツにあります。[4]ドイツへのビザなしの訪問を許可するパスポートを持っているか、ドイツに入るためのビザが必要です。通過ビザだけでは十分ではありません!あなたが複数のパスポートの所有者である場合、移民は人が所有するすべてのパスポートを要求することは決してないため、ドイツへの入国を許可するのはそのうちの1 人だけです(1つだけ)。私はあなたが市民権を質問に入力するまで知らない)あなたはビザなしでドイツに入国することが許可されている国の国民ではないことを前提としています「良い」パスポート)。また、対応するビザを保持していないことも想定しています。同じ議論です。

米国のグリーンカードはパスポートではありません。それはない市民権の公式文書ので、できませんあなたがドイツか入ることを許可されているかどうかを判断するために使用されます。グリーンカードを持っていることは、最後のフライトを除くフライトのすべてのレッグにとって完全に無関係です。


ノート:

[1]:国際国内のこの区別の最も顕著な(唯一ではない)例外は、シェンゲン圏です。この回答の意図と目的のために、シェンゲン圏は単一のマクロ国と見なすことができますが、それは完全に正しい図ではありません。ただし、シェンゲン内のフライトにはパスポートコントロールがなく、通常、国内の空港と同じ空港エリアから出発します。多くの場合、まったく同じゲートを使用します。

[2]:国際線と国内線の到着(乗り換えではない)の乗客は、前者が入国管理を通過した後に混合する可能性が非常に高いことに注意してください。これにより、荷物回収エリアが1セットになり、空港の建物のレイアウトが簡単になります。

[3]:公式のプロセスを経て、技術的にプロセスを経ないで、実際にプロセスを経ないという正式な意味

[4]:上記のように、ドイツはシェンゲン圏の一部です。したがって、「ドイツ向け」ビザは、常に対応するシェンゲンビザになります。実際、キエフ-ミュンヘン-パリ-米国のルートを選択した場合、アイデアは同じになります。キエフミュンヘンロンドンロンドン空港が1つしかない場合にのみ機能します)。


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あなたのグリーンカードは、空港トランジットビザを保持するための要件から免除される資格があります。ただし、これらのビザは、シェンゲン圏のパスポートコントロールを通過する必要のない旅程用です。あなたはので、あなたの旅程は、内部シェンゲン便を含まなかったあなたはグリーンカードは任意の免除を許可しないため、通常のシェンゲンビザを、必要に応じて、パスポートコントロールを通過しなければなりません。

そのため、航空会社は搭乗を拒否するのに正しかった。


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ミュンヘンからフランクフルトに飛んでいるので、国際エリアからEUエリアに行く必要があります。そうするには、EUに入国する必要があるため、シェンゲンビザが必要です。

その後、フランクフルトで再び出国し、米国へのフライトに搭乗する前にTSAの担当者に確認されます。でも、あなたはすでにセキュリティがチェックされて思ったあなたがいるので、あなたは、ミュンヘン、フランクフルトで、再度チェックしまいますます EUと背中に移します。はい、たとえば、ミュンヘンやフランクフルトでさらに制御することなく逃げることができます。

ミュンヘンから米国への直行便がある場合は、国際エリアを離れる必要がないため異なるでしょう。


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Euのエリアとシェンゲンエリアが異なっている
アリ・アワン
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