なぜ緊急時に備えて航空会社がバックアップ機を持っていないのですか?


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飛行機に問題があったため、フライトが遅れてキャンセルされました。

飛行機に機械的な問題がある場合に備えて、航空会社がバックアップ機を持たないのはなぜですか?または彼らはそれらを持っていますが、何らかの理由でこれらのケースでそれらを使用しないのですか?


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「航空会社の予備の飛行機」のGoogleは、多くの情報を提供しています。要約すると、アイドル飛行機は非常に高価ですが、通常は予備の飛行機がいくつかありますが、あなたがいる場所ではない可能性があり、通常は航空機を動かすよりも乗客を再予約する方が効率的です。
ネイト・エルドリッジ

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同じ理由で、ほとんどの人は、メインの車が故障した場合に使用する予備の車を持っていません。
fkraiem

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多くの航空会社は、メインハブに1つまたは2つの「予備」または「予備っぽい」飛行機を持っています。飛行機は高価であるため、未使用の車の周りに多くの人が座って欲しくありません!また、ワイドボディスペアが1つあり、短距離ナローボディが技術的になるか、スペアナローボディが1つあり、2つが失敗するという問題もあります。アウトステーションでは、
余計な

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@fkraiem:実際に、それはより多くの全体のようなものです艦隊予備車の、あらゆる目的地に駐留一つ。たとえば、子供を学校に連れて行ってから仕事に行き、その後医者に行き、食料品の買い物、洋服の買い物、友人とコーヒーを飲んだ後、学校に行って子供をサッカーの練習に連れて行きます。自宅、学校、職場、医者、食料品店、モール、コーヒー店、サッカー場にそれぞれ1台ずつ、そして車を運転するために1台ずつ、9台の車が必要です。そして、翌日にそれらの車の位置を変えるためのドライバーが必要になります。...ドライバを入手するために自動車のフリート
イェルクWミッターク

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@SantiBailorsバス会社は、航空会社のように、ホームデポに予備のバスを持っていますが、各停留所に予備のバスもありません。バスが路線の途中で故障した場合、次の停留所はまったく同じ状況になります。xx:yyに予定されているバスは到着せず、今日は乗客を連れて行かず、次の予定バスを待つ必要があります。 )倉庫から交換品が到着(後期)するとき。
ペティス

回答:


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それはばかげて高価だからです。

航空会社が購入して維持しなければならない飛行機の数を大幅に増やす必要があるだけでなく、さまざまな目的に役立つさまざまな種類の飛行機があるため、常にスペアがあることを保証することさえありません。すべての空港でそれぞれ1台ずつ待機させることは不可能です。

そのため、航空会社は、乗客を補償することや顧客を失うことを意味する場合でも、すぐにスペアを用意しないというコスト(および評判の低下)で生活することを選択しました。

小さな警告:航空会社は通常、さまざまな理由でいくつかの航空機を待機させます。たとえば、メインハブで、メンテナンスなどのために。私の答えは、世界中のすべてのフライト遅延をカバーするのに十分なスペアがない航空会社を対象としています。


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飛行乗務員は明らかに特定のモデルで訓練されており、訓練を受けていないモデルの作業を許可されていないことは言うまでもありません。これは、乗組員が現れるのを待っている間に、遅れたフライトの同乗者である客室乗務員と話をして得たものです。私は彼女に飛行機に乗って仕事をすることができないかと尋ねましたが、彼女は飛行機の訓練を受けていなかったのでできないと言いました。したがって、この予備の飛行機を機能させるには、すべてのモデルのいずれかが必要です!
G.アン- SonarSourceチーム

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カスケード効果の問題もあります。たとえば、1つのフライトがキャンセルされると、乗組員と飛行機は次のフライトの位置から外れます。それとも、飛行機が利用できる場合がありますが、オンデューティ時間などにFAAの規制に従って飛ぶことができるの乗組員はありません
GalacticCowboy

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「したがって、航空会社は、乗客を補償することや顧客を失うことを意味する場合でも、すぐにスペアを持たないというコスト(および評判の低下)に耐えることを選択しました。」代替手段は顧客を持たないことです。多くの顧客は、多数のスペアを備えた航空会社を利用するプレミアムを支払うことをいとわないでしょう。
スティーブンランバルスキー

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原則として答えには同意しますが、航空会社は通常、自宅の空港に(ほぼ)すぐに利用できる交換機を持っていることに注意してください。たとえば、アムステルダムのKLMと同様に、BAのヒースロー空港にも予備があります。問題は通常、何かが家から遠く離れてうまくいかない場合に発生します-さらに悪いことに、空中で、緊急着陸の結果、航空会社がまったく飛んでいない場所で交換が必要になります。(続き)
アレクスG

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かつて私はアメリカからイギリスへのBA便で、カナダのグースベイで軍事基地に着陸したために緊急着陸しました。これはボーイング747を受け入れることができる最も近い利用可能な滑走路でした。航空機の修理中にグースベイで24時間以上費やした-空のスペア747を飛行させるよりも、チャーター飛行機でトロントからグースベイにメカニックと部品を飛ばす方が安価でした(その後、損傷/修理した747ロンドンに戻る)。
アレクスG

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ウィキペディアで典型的な航空会社を見てください。KLMを例にとってみましょう。

  • 車両サイズ:117
  • 行き先:138

ご覧のように、すべてのフライトで予備の飛行機を使用するには、KLMが実際のフリートにあるよりも多くの予備の飛行機を購入する必要があります。つまり、費用を賄うためにチケット価格を2倍にする必要があります。キャンセルされたフライトのまれなケースで数時間を節約するために、人々は2倍の価格を支払う準備ができていないため、これは起きていません。


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飛行機のコスト(償却、メンテナンス)は実際には飛行の総コスト(乗組員、燃料なども含む)のほんの一部であるため、おそらく2倍ではありませんが、それでもかなりのコストです。
jcaron

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そして、これらの余分なジェット機をすべて保持するために各空港で必要なすべてのスペース!
最大

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しかし、KLMはスキポールに予備の航空機をほぼ確実に保有しており、別の航空機が故障したときに必要に応じてそれらを飛行場に飛ばします。もちろん、そこに交換品を得るのに遅れがありますが、それは通常、立ち往生する乗客の数や長さなどに応じて、キャンセルよりも良いでしょう。彼らが乗客を収容できる場合、キャンセルが選択される可能性がありますただし、他のフライト(他の航空会社を含む)。
reirab

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@reirab:また、おそらくKLMよりも小さい特定の航空会社に適切なスペアがない場合でも、飛行機をリースできます。結局のところ、飛行機が故障や事故のために接地されている場合、航空会社は、飛行機が実際に戻ってくるまで飛行機が飛ぶすべてのフライトをキャンセルする必要はありません。私は、グローバルプールがどのくらいの大きさであるかを短期間でリースできる航空機は知りませんが、それらはある種の予備品を提供します。
スティーブジェソップ

1
@SteveJessopはい、小さい航空会社は飛行機の1つが予期せず落ちたときに長期のギャップを埋めるために飛行機をリースすることができますが、通常は短期間でできることではないため、これらの航空会社ではキャンセルが発生する可能性が非常に高くなります予期しないメンテナンスの問題。
-reirab

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彼らは通常しますか?バックアップがいつ使用されるかはわかりません。

予備の飛行機がいくつかあり、他の会社のリース飛行機(乗組員を含む)を濡らすことができます。また、乗客を別の航空会社にリダイレクトすることもできます。

フライトのキャンセルにはお金(および評判の損失)がかかり、予備の飛行機の取得にもお金がかかります。与えられた状況でより安いものを選択する必要があります。

私の個人的な経験から、チケットを別の(より高価な)航空会社に転送し、通常の飛行機ではなく古い/異常な飛行機を搭乗させました。


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私も時々バックアップ機に転送されました。それが起こったとき、まだかなりの遅延があります。なぜなら、彼らは通常、ゴーナーであることが明らかになるまで、元の飛行機に「あきらめない」からです(例えば、重要な部分が壊れて、1日交換できない)そのため、スペアと交換しても数時間以上かかります。
ありがとう

1
@thanby私の経験では、彼らは約1時間で管理しました
アラマー

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私の場合、飛行機はスペインで予期せぬ経路変更を行っており、次の定期便に間に合うように英国に戻ることができなかったため、一般的なメンテナンスを待っている飛行機をラインから引き出しました。それは、使用されていないトイレのように、本当に正しくない小さなもので目に見えました。それでも3時間遅れました。
ウィレケ

3
はい。これは正解です。大手航空会社にスペアがあり、飛行機が故障した場合は可能な限りスペアを使用しています。それらは通常ハブに基づいており、飛行機が他の場所で故障した場合、可能な場合/可能であればハブから交換品が流出します。私はこれを旅行中に何度も起こしました。たとえば、昨年、パイロットがフライト前のウォークアラウンドで、航空機が前のフライトでバードストライクをしていることを発見したため、フライトに搭乗する準備ができていたので、メンテナンスに送られ、別の航空機に切り替えられました。
-reirab

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@AnderBiguri米国の国内便では、私が遭遇したメンテナンス機器の交換のほとんどは、1〜2時間の遅延しか生じませんでした。確かに、特に大型の航空機や遠くの駅では、より長い遅延が発生する可能性があります。
-reirab

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ほとんどの大規模な航空会社は、まさにそのような状況に備えて航空機を準備しています。ほとんどの場合、それらはメンテナンスサイクルを完了したばかりの航空機で、通常の飛行シーケンスを1〜2日間開始する予定はありません。

乗客の観点からの問題は、これらの予備の航空機がハブまたは保守施設にあり、外出またはサービス航空機のあるステーションではないことです。そのため、たとえスペアを使用したとしても、まずそこに到達する必要があります。

航空会社がより大きな駅で持っている別のオプションは、ずっと遅くまで飛行する予定がない別のアクティブな航空機に交換することです。

すべての駅に予備の航空機を置くことは法外に高価です。乗客の禁止。


空港に「駅」という用語を本当に使用していますか?
軌道上の明るさのレース

この場合、はい、重要なのは空港のサイズではなく、航空会社のオペレーションのサイズが要因です。
ジョンズ305

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はい、航空会社には予備の飛行機があります。

多くの航空会社では、予期しない技術的な問題に備えて、1つか2つの予備の飛行機をどこかに駐車しています。飛行回数が多いほど、地上に1機の飛行機が停滞する可能性が高くなります。航空会社と航空機メーカーは、このディスパッチ率と呼びます。航空機の技術的な問題のためにフライトが遅延またはキャンセルされる頻度を測定するレートです。

ちょっと待って!予備の飛行機は信じられないほど高価です!

はい、そうです。しかし、逆のことも考慮に入れる必要があります。予備の飛行機がないことです。

フライトが一部しか予約されていなくても、実際には問題はありません。ホリデーシーズンの場合、これは本当に問題です。すべてのフライトがほぼ満席で、イライラしている乗客は1分以上待つのを嫌います。遅延した乗客を、怒りをほぼ保証して航空会社のイメージに悪影響を与えるはるかに遅いフライトにスケジュールするか、次のフライトに移動し、次のフライトの乗客を次の次のフライトに移動して、カスケード遅延を引き起こします。どちらも満足のいくものではありません。

言うまでもなく、パイロットと客室乗務員も同様にスケジュールする必要があります。会社がパイロットを職務から解放しなければならない前に、パイロットが法的に飛行することが許可されている限られた時間枠しかない。乗組員が滞在を余儀なくされた場合、宿泊費は会社が支払います。同社はまた、別の乗組員を見つけて彼らを置き換える必要があります。言うまでもなく、これはすぐにコストがかかります。

フリートのサイズが大きいほど、予備の飛行機は安くなります

明らかに、会社に航空機が1台しかない場合、フリートの使用率は50%に過ぎないため、無駄なスペア飛行機の機会費用は本当に高くなります。現在、会社に100機の航空機がある場合、これらの飛行機の少なくとも1つが今日技術的な問題を抱えている可能性が高くなります。ディスパッチ率が99%であると仮定すると、1機の航空機が地上に停滞することが予想されるため、予備の飛行機を維持して、合計100機のサイズの101機、つまり100機の予定機と1機の追加機を作ることができます。

フライトごとに1つの予備の飛行機を用意する必要はありません。艦隊全体に1つを保持します。

大手航空会社で予約する利点の1つは、予備の飛行機があることです。技術的な遅延がある場合、航空会社はそのスケジュールにわずかな影響しか与えずに航空機を簡単に回転させることができるため、通常、遅延は短くなります。飛行機が7機だけの小さな航空会社で、7機すべてが路線に派遣されている場合、会社はメンテナンスが完了するまで待つしかありません。たとえば、SouthWestには約700の飛行機があります。それらはすべて同じモデルです。これにより、航空会社は、乗務員を再割り当てしたり、キャビン内の全員を再配置したりすることなく、フライトを別の飛行機に回転させることができます。

スペアプレーンは通常、主要ハブにのみ存在します

主要なハブは、航空会社の拠点です。それは、ほとんどの飛行乗組員の拠点であり、主要なメンテナンス作業が行われる場所です。メンテナンスタスクの期間は固定されていません。一部は早く終了し、一部は遅くなります。したがって、航空会社はメンテナンススケジュールにある程度の柔軟性を持たせています。この柔軟性を利用して、予期しない遅延を解決できます。

それどころか、遠隔地に追加の飛行機を配置することはあまり意味がありません。目的地によっては、そのタイプの航空機にサービスを提供することさえできない場合があります。飛行機が遠く離れて故障した場合、選択肢はできるだけ早くそれを修正するか、空の飛行機に乗って乗客を追い出すことだけです。これらはパイロットによってフェリーフライトと呼ばれ、珍しいことではありません。


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あなたは他の答えは間違っていると主張しますが、ほとんどまたはすべてが予備の飛行機があり、それらのほとんどが航空会社のハブにあることに言及しています。あなたが持っているものは、少なくともいくつかの答えでカバーされているので、あなたの答えは、もしあったとしてもあまり追加されていません。
Willekeは

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@Willeke彼は、既存の答えのすべてではなく、ほとんどが間違っていると言いました。これはこれまでで最も徹底的で正しい答えだと思います。いくつかの既存の回答は正しかったが、それらのほとんど(現在のトップ2の回答を含む)は間違いであり、航空会社は高価すぎるために予備の飛行機を保持していないと主張した。
reirab

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「予備の」飛行機がもはや予備の飛行機ではなくなったという点があります。100機の例では、それらはすべて最大能力まで使用されます。ほとんどの場合、地上にある航空機は技術的な問題が発生した航空機であり、何にも利用できません。これとは対照的に、この質問は明らかに未使用で派遣の準備ができている数十の飛行機に向けて示唆されました。
リラックスした

1
@kevinまあ私はあなたの例を誤解しました。通常のスケジュールをカバーするために99%の派遣率と100機の飛行機が必要なため、特定の瞬間に1機の飛行機が不足することが予想され、101番の飛行機が多く飛行します。2番目の飛行機を追加したとしても、2つの飛行機が利用できず、空中に「スペア」がある場合が多くあります。実際には、飛行機を回転させて、特定の航空機を長時間座らせるのではなく、少し余裕があります。これは非常に理にかなっています。
緩和

2
実際の予備の航空機と他の利用可能な航空機との間には違いがあることに留意してください。IIRC、最近の実際の予備の航空機の唯一の例は、デルタとユナイテッドの747型機です。ほとんどの場合、「予備」とは、飛行する予定がなく、格納庫から早く出て、目的地の空港が閉鎖されているなどの理由で、スケジュールに有効なギャップがある近くのエアコンです。
ジョンズ305

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空の旅がそれだけ安いのは、飛行機ができるだけ多くの時間使用されているためです。航空会社が1機の予備機を持っていて、飛行によってお金を稼ぐことができたときに何もせずに1億ポンド座っていた場合、その機体が1日£10,000を稼ぐことができれば、予備機として使用すれば£使用する場合は100,000ですが、月に1回しか使用しない場合は、より安価なオプションです。


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747のようなワイドボディジェットは1時間あたり約£10,000の費用がかかるため、1日あたり£10,000を超える収益を得られることを願っています;)
カルチャス

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航空会社のルートネットワークのどこにいるかによって異なります。ハブ空港の場合、メンテナンスサイクルの開始/終了時に1つ以上の同等の予備の飛行機が利用できる可能性が高くなります。これはおそらく3〜6時間の遅延を意味しますが、それでもサービスを提供するのが迅速ではないことが多く、その決定が開始されるまでに時間がかかるためです。

ハブへの往復便が1便(またはそれ以下)で、着陸時にまっすぐに戻る空港(ハブ/スポークモデルのスポーク)にいる場合は、代わりにスペアを用意しても意味がありません航空会社は最小限の施設しか利用できず、バックアップ計画はほぼ間違いなく「予備の航空機を外に飛ばす」ことになるでしょう。そのシナリオでは、遅延ははるかに長くなる可能性があります。


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航空会社のスケジューリングは非常に困難な作業です。航空会社は、コストの最小化、収益の最大化、十分な乗客定員の確保、乗組員の要件の充足、割り当てられた空港スペースの超過など、複数の優先事項のバランスを取る必要があります。航空会社には、定期的なメンテナンスに対応するための予備能力がありますが、他のすべての経済的要求を満たしながら、予期せぬ故障のためにすぐに航空機を交換する方法はありません。

航空会社は、飛行機が地上で費やしている分ごとにお金がかかるため、ゲートでの所要時間を最小限に抑えるよう努めています。すべての空港で予備の遊休飛行機を維持することは、単に現実的ではありません。それに加えて、航空機は能力が異なるため、自由に交換することはできません。明らかに、交通量の多いルートには大きな飛行機が必要であり、地方空港への飛行には小さな飛行機が必要です。それほど明らかではないが、微妙な違いもあります。2015年8月、アメリカン航空は誤ってETOPS非認証の飛行機を使ってハワイに飛び、トラブルに巻き込まれました。

航空機の種類が異なるだけでなく、適切に一致した乗組員を利用可能にする必要もあります。特に、パイロットは適切なタイプのレーティングを持っている必要があります-767のパイロットは737の飛行を許可されていません。

これらの考慮事項をすべて考慮すると、予備の飛行機を維持するよりも、通常、代替便で乗客を予約し直す方がはるかに経済的です。


「しかし、他のすべての経済的要求を満たしながら、予期せぬ故障のためにすぐに航空機を交換する方法はありません」もちろんあります。すべての主要航空会社がこれを行っています。ただし、すべての空港に保管するわけではありませんが、通常はハブに集中するか、都市に集中します。他の航空機がメンテナンスのためにダウンした場合、必要に応じて、それらはアウトステーションに飛行します。
reirab

@reirab「予期せぬ故障のために、すぐに航空機を交換する」方法は本当にありますか?これはどのように行われますか?
スティーブアイブス

おそらく、この回答で使用されている意味の範囲内で、ハブから現在地までの飛行時間が「瞬間的に通知」を構成するかどうかは不明です。私はそうは思わない。文字通り、私は、航空会社が問題があることを知るやいなや、それについて何かを始めることができるという意味で、「すぐに気付く」と思います。スペアが12時間離れている場合でも、この応答ではありません影響を受けた乗客のいずれかが:-)を認識することとなるイディオムのいずれかの意味での「一瞬の通知で」
スティーブ・ジェソップ

@SteveIves彼らがすでにハブにいる場合(統計的には、航空会社のネットワークに応じて、フライトの約半分が予定されている)、彼らは単に装備を予備に保持されている航空機の1つ、理想的には元のサイズに近いものに切り替えますスケジュールされた航空機。同じ認定タイプの場合、または元々予定されていた乗務員が飛行を認定されている場合、通常は飛行します。そうでなければ、彼らは乗組員を交換します。それがアウトステーションにある場合、彼らはそこで交換品を飛ばす必要があり、飛行時間に応じて遅延が増加します。
reirab

@reirab-すべてのハブで、すべての航空会社が、すぐに飛行できる複数の「スペア」航空機を意味します。
スティーブアイヴス

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以前の回答は、現役で使用されているが修理のために外に出された「スペア」航空機を対象としています。さらに、長期間使用されなくなっている航空機用の砂漠の貯蔵「ボーンヤード」があります。ボーンヤードにある航空機の多く(ほとんど?)は永久に廃止されており、スペア用に壊れるためにそこで保持されています。これらの航空機は、フライトの需要が低いときに単に保管されている場合がありますが、需要が増加すると将来的にサービスに戻ります。

ただし、これらのいずれかをストレージから取り出すことは、単に燃料を補給して離れて行くだけの問題ではないことは明らかです。


2
これは正しいですが、あなたが言ったように、それは単に燃料補給の問題ではありません。多くのチェックが必要です。これらは、スペアとして有効に動作するために必要以上に時間がかかります。実際のスペアはハブに行く準備ができています。ただし、予備が低くなり始めるのに十分な数の航空機が下がった場合、彼らは実際にボーンヤードから航空機を起動し、予備を通常に戻します。デルタは、たとえば、使用されていた747の1つがひょうによってひどく損傷を受けたときなど、昨年退職した747の1つでこれを行わなければなりませんでした。
-reirab

3

すべての航空機を駐車するための十分な航空機駐車場はありません。多数の航空機を閉鎖する災害では、滑走路などを使用して飛行機を保管する必要があります。

保管する場所がなくなるため、空中に空いている航空機を1つずつ維持することは不可能です。

しかし、航空会社は集まって、集合的なリスク管理/保険スキームのようなものを使用して、各主要空港で1つか2つの共有飛行機に燃料を供給することができます。

しかし、その後...誰がそれらを飛ぶだろうか?また、それらの空港で航空会社の乗務員を待機させる必要があります。コールインの時間があるので、オンコールの乗組員が常に空港にいなければ、すぐにスワップアウトすることはできません。

このようなものは、少なくとも一見すると実行可能に見えます。完了していないということは、他の種類の損傷制御がより効果的であると考えられることを示唆しています。


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飛行機が特定のフライトで使用できなくなり、スペアに交換された場合、そのフライトに割り当てられた乗務員はスペアプレーンを操作するために引き続き利用できます。
phoog

1
良い電話。交換が行われるのと同じ場所でフライトがキャンセルされた場合、およびパイロットが交換機を飛ばすための正しい訓練を受けていれば、それらを使用することができます。パイロットが訓練を受けていなくても、残りの乗組員はとにかく使用できます。とにかく、待機中の乗組員は待機中の飛行機と同じ理由で悪い考えではないと思いますが。
デウィモーガン

3
@DewiMorgan大手航空会社には待機中の乗組員がおり、待機中の航空機もあります。待機中の航空機と待機中の乗組員は、通常、それぞれのハブを拠点としているため、すでに同じ場所にいます。待機中の航空機を保管場所からゲートに移動し、待機中の乗組員をアクティブにし、新しい機器でプリフライトチェックを実行するのに遅延があります(故障した航空機がハブにない場合は、代替機をアウトステーションに飛行させ、 )しかし、通常、遅延はそれほど悪くはありません。
-reirab
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