どこでこの写真を撮りましたか?Windows 10の写真のロック画面[重複]


8

今日この写真が画面に浮かび上がってきたので、実際にいつかこの場所に行きたいです。どこで撮影されたか知っていますか? ここに画像の説明を入力してください


1
世界にはビーチピアがたくさんあります。それがどれなのかを証明するのは難しいでしょう。
ケイトグレゴリー

回答:


9

Googleを試しましたか?http://www.where-is-this.com/index/view/5833.html

それはタイでCasalunar桟橋。緯度/経度:13.247023658623932、100.92877085174939

ここに画像の説明を入力してください


ライトが多すぎてマッチできないと思います
ケイトグレゴリー

1
ライトは固定または削除するか、オンまたはオフに切り替えることができます。だから、もし彼らが通りにいたとしても、あるいは明示的なライトスタンドがそこにあったのでなければ、それは差別化の基準であるべきではありません。
DumbCoder 2016

私は写真を載せませんでした、他の誰かが答えにそれを追加しました
アガンジュ

@Aganjuそうです、でも私が追加した写真は同じ場所のものだと思いますよね?
Revetahw氏は、モニカを2016

2
私はそう思う。しかし、ライトが追加された(または一部が削除された)ため、それはおそらく数年前または後のことでした。私にとっては、それが同じ場所であることは明らかです。
Aganju
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.