基本的に、これらのフライトの運賃規則は、あなたがしようとしていることを明示的に禁止しているためです。
まず、ATからSIDからNSIに発行される特定の運賃はありません。これは驚くべきことではなく、通常は2つのフライトの2つの別々の運賃(すべて同じチケットで)として予約できるので、通常、それらの間のチケットを予約できます。
SIDとCMN間、およびCMNとNSI間で運賃が公開されているため、これら2つのセクターを個別に予約できます。
問題は、それらの都市間で発行したすべての運賃に次のルールが含まれていることです。
Category 10: Combinability
END-ON-END
END-ON-END COMBINATIONS PERMITTED WITH DOMESTIC FARES.
VALIDATE ALL FARE COMPONENTS. FARES MUST BE SHOWN
SEPARATELY ON THE TICKET. TRAVEL MUST BE VIA THE POINT
OF COMBINATION. SIDE TRIPS PERMITTED.
「エンドオンエンド」チケットは、2つの別々の運賃を使用して1つの旅を作成するときに呼び出されます。あなたが見ることができるように、彼らは国内の運賃でのみエンドツーエンドの組み合わせを許可しています。つまり、これらの2つのセグメントを個別に予約することはできますが、乗り継ぎ便が国際線の場合と同じようにルールで明示的に禁止されているため、1つのチケットの一部として予約することはできません。
このような組み合わせのルールは安い運賃では一般的ですが、この場合、それらはフルフェア(Y)チケットでもまったく同じルールを持っているので、時々見られるように価格を上げるだけでなく、実際に停止します全くそれをしないから。
SID-DLAを予約できるのは、2つの都市間に特定の運賃(TA0W0CVA SIDからDLA)があるため、2つの運賃を組み合わせるのではなく、1つの運賃として予約するためです。
これは、彼らの見落としである可能性があります(たとえば、誰かがSID-NSIの運賃を作成するのを忘れたなど)、または意図的なものである可能性があります。彼らと連絡をとって...