米国に入ってから乗り継ぎ前に乗客が荷物をピックアップしないのは、まったく不規則なことではないと思います。理由には、OPの影響による入国審査の遅延、乗客が手荷物を受け取り再確認する必要があることで混乱していることが含まれます。また、一部の乗客は、荷物についてのつながりをつかむことをより心配するかもしれません。
例:Flyertalkから:
私は元EUの旅行で、OSL-LHR-DEN-LAXを飛ばしました。
残念ながら、私の愚かさ(私はこれを知っていたが、私は忘れていた)とBAが私に指示しなかった(オスロまたはヒースローの誰も私に知らせなかった)ため、バッグを収集せず、デンバーで再びチェックインしました。LAXでAAに報告したところ、私のホテルに配達すると言っていました。
またはこれ:
これはAAで1回発生しましたが、基本的にフライトが遅れ、荷物が残りませんでした。そのため、最後の乗り継ぎ便を逃すことになりました。バッグを待つか、続行します。ORDの到着ホールのスタッフから、MCIに到着したら、荷物を紛失したという申し立てを行うよう指示がありました。私はちょうどそれをしました、そして、3日後に私のバッグは空港から1時間離れて私の家に配達されました。
また、いくつかの逸話を含む古いスレッド。
航空会社には、カルーセルに残され、すでにタグが付けられているバッグを処理する手順があることをお勧めします。@ dan1111が言うように、BAおよび/または次の運送業者に連絡して、すべてのバッグのステータスをできるだけ早く確認することは理にかなっています。