2つのWebサイトの部屋の価格の違いは何ですか?Trivagoを使用すると、同じ部屋のいくつかの価格を見つけることができます。ここで何が違うのか知りたいです。ホテルがウェブサイトに支払わなければならない料金ですか、それとも同様のものですか?
2つのWebサイトの部屋の価格の違いは何ですか?Trivagoを使用すると、同じ部屋のいくつかの価格を見つけることができます。ここで何が違うのか知りたいです。ホテルがウェブサイトに支払わなければならない料金ですか、それとも同様のものですか?
回答:
さまざまな理由がありますが、それらは2つのカテゴリに分類されます。
1つ目の例は、返金なしのデポジットキャンセルの予約よりも前払いなしの予約の方が安くなります。または、「フリークエントステイラー」マイルを獲得しない、または4泊予約して5泊目を無料にすると、見返りとしてより安く支払います。これらの種類のバリエーションは永遠に存在しています。
2つ目は、ホテルがより多くの予約を取得しようとしているときに行うことです。全員に価格を引き下げるのではなく、割引サイトを通じていくつかの部屋を提供します。彼らは、サードパーティのサイトなどを利用しようとする価格に敏感な顧客にそれらの部屋をより低い価格で予約し、旅行代理店、ウォークイン、ホテル独自のサイトなど。アグリゲーターの台頭により、この戦略はあまり成功していません。最近では、誰もがすべての特別オファーを知っているようです。
あなたは確かに細かい活字を読みたいです。頻繁に滞在するポイントや無料の朝食を受け取れない、キャンセルできない-これらはあなたにとって割引を上回るかもしれません。または、掘り出し物を見つけたかもしれません!
これには多くの理由があります。
一般的に、ホテルがリスト掲載のためにウェブサイトに支払う料金はありません。逆の場合、ウェブサイトは可用性プロバイダーに支払う必要があります。これは航空会社の予約システムに似ていますが、代わりにホテル用です。その後、この可用性プロバイダーは、ホテルと契約を結び(ほとんどの場合、より大きなホテルチェーンと契約します)、空室をリストします。
ホテルがウェブサイトに支払いを行って空室状況をリストすることは、ほとんど前例のない非常にまれです。ただし、これは一部のママアンドポップモーテル/ B&Bの場所には当てはまりますが、通常ではなく例外になります。
あなたが見つけているのはホテルコンシリドーターだと思います
ホテルコンソリデーター(ホテルブローカーまたはディスカウンターとも呼ばれます)は、旅行会社またはビジネスであり、上位の目的地にあるホテルの部屋を購入し、最終顧客に割引料金で再販します。
ヒルトン、ハイアット、マリオットなどのチェーンホテルのほとんどはベストレートギャランティ(BRG)を持ち、競合することを望まないため、非チェーンホテルでこれを頻繁に見るでしょう。これらのホテルが割引価格の客室を提供する場合、BRGとして使用できないように、多くの場合、不透明で匿名で提供するか、さまざまな特典パッケージを提供する必要があります。