古い高架鉄道沿いのニューヨーク公園?


15

数年前にニューヨークに公園を開設する計画についての記事を読んだことを思い出すようです。マンハッタンは、かつて高架鉄道だった場所に沿っていたと思います。

私が覚えていないのは、正確にどこで、または何と呼ばれていたかでした。したがって、まだ開いているかどうかを確認することはできません。この公園がまだ完成していて、現在開いているかどうかは誰にもわかりませんか?もしそうなら、それはどのくらい簡単に訪れることができますか(公共交通機関で到着し、おそらく別のビットから出発する)、それはどのようなものですか?

回答:


21

ハイラインはオープンであるアクセスにより、

地下鉄

  • A / C / Eから34番街と8番街のペン駅へ
  • 34番街と7番街のペン駅まで1/2/3
  • LまたはA / C / Eから14番街と8番街
  • 1/2/3から14番街と7番街
  • C / Eから23番街と8番街
  • 1番から18番通りと7番通り
  • 1番から23番通りと7番街

バス

  • M11からワシントンストリート
  • 9番街または10番街沿いのM11
  • M14から9番街
  • M23から10番街
  • M34から10番街

9番街、10番街、11番街に沿って数ブロックごとに近くにシティバイク駅があります。

冬には氷のために一部の入り口が閉鎖される可能性があるため、ウェブサイトでアドバイスを確認してください。


私は、フロントページにこの質問を見て、私はすべて私が答えることができるという疑問を持っていることに興奮しました.... :( ....非常によく入れて一緒に答え、1
Shokhet
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.