写真に描かれている夕方の着陸(または離陸)


18

この写真がどこで撮られたかを特定することで誰かが私を助けることができますか?

ここに画像の説明を入力してください

夕方の光のパターンだけで都市を識別するのは少し難しいかもしれないことを理解しています。しかし、ここに描かれている通りの形は、都市に正確に名前を付けるのに十分ユニークだと思います。


常に最初に画像検索を実行してください!
-curiousdannii

5
これがGoogle Image Searchを介して解決できなかったらいいのに...挑戦を楽しみにしていた!
ブライアンリスク

2
そして、ただ知らせておくと、フラップが展開されていないので離陸です。飛行機が着陸している場合、彼らはずっと突き出ているでしょう。
SMSフォンデアタン

最近撮った似たような写真がいくつかあります。
ウェインワーナー

@BrianRiskこれは単純な30秒のGI検索で解決可能であり、これがまったくチャレンジではないため、VTCを取得する代わりに、質問が15以上の投票を得て、対応する回答が35以上の投票を得ることに特に驚いています。積極的でありながら、まだ驚いています。そして...再び...そのGI検索を実行しなかったことを恥ずかしく思います。
トレジェ

回答:


38

画像は、写真家ケン・イウェルモによるこのAirliners.netページからのもので、次のキャプションがあります。

EWRとニューアークニュージャージーエリアの夜間空撮。滑走路22Rから離陸した直後に撮影。左から:ニューアーク市(左上隅)、ウィーエクアックパーク(暗いパッチ)、エリザベス市、EWR(赤い線のある暗いパッチ)、ニュージャージーターンパイク、ポートニューアーク、ポートエリザベス、ゲーテルスブリッジスタテン島、エクソンベイウェイ製油所(翼の後ろ)に加えて、右上隅にあるジャージーシティ、バイヨンヌ、マンハッタンの一部。[Nikon D300]。

ターミナルと滑走路の夜の他の写真と一致するニューアーク空港を見ることができます。


6
参考のため、最初にGoogle Image Searchを使用しました。夜空からニュージャージーの「ランドマーク」を認識するよりもずっと簡単です。しかし、製油所は非常に大きな手がかりです。
ザックリプトン

11

ニュージャージー州ニューアーク

簡単なGoogle(画像)検索を試してみると、その著作権と著作権がわかります:http : //www.airliners.net/photo/British-Airways/Boeing-777-236/1659619/L


5
Google画像検索...恥ずかしい!:>
trejder

右クリック-画像で検索...最初の結果。
SeanR

@SeanR私は、アガンジュの私の顔へのスマッシュは十分だと思うので、あなたは必ずしも再び私を踏む必要はありません!:>私はすでに恥ずかしく思います!
トレジェ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.