クレジットカードの利用限度額からホテルのデポジットが差し引かれますか?


12

ほとんどのホテルでは、ホテルに到着する際にクレジットカードで入金する必要があります。たとえば、最近の旅行では、14日間の滞在に対して10,000人民元が請求されました。これは約1,500米ドルです。

この預金取引は到着時にクレジットカードに記録されていますか?そして、それはカードの利用可能な制限から差し引かれますか?

私のクレジット限度額は約5,000米ドル程度であり、デポジットが利用可能な限度額の大部分を占めることを嫌います。

控除は発生しますか?それとも、クレジットカード会社、ホテル、または他の何かに依存していますか?

そして、それが差し引かれた場合、おそらくより少ないデポジットを要求することによって、制限のそれほど多くをとらないように要求できますか?または、問題に対処する他の方法はありますか?

参考までに、デポジットの対象となるもの(ミニバーやランドリーなど)は使用しません。


実際の宿泊料金はいくらでしたか?いくつかのホテルが$ 50 /日のように、一日あたりのホールドを入れて、いくつかはちょうど全体のホールドを入れて、あなたが部屋などにものをミニバーを使用して充電続けるならば、それをつり上げる
バーウィン

残念ながら、この質問への答えは一般的にはいです。それは非常に迷惑ですが、それは人生です。
ファッティ

「昔」では、ホールドはしばしば長時間(数週間以上)そこに座り、必然的に電話などで何時間も費やさなければならないので、これは完全に腹立たしいものでした。状況は今やや良くなっています。しかし、残念ながら、それを避ける方法はありません
ファッティ

2番目のクレジットカード、別の銀行、または別のシステムを取得できる場合、レンタカーやホテルなど、カードを保留にする場所に1枚のカードを使用し、日々の支払いに他のカードを使用できます。多くの場合、またはほとんどの場合、最終的に支払うカードを選択できます。
ウィレケ

回答:


14

はい承認保留はクレジット限度額から差し引かれます。それが実際に重要なポイントです。ミニバーやランドリーのためだけではありませんが、ホテルは滞在の最後に宿泊施設のクレジットカードに請求できるようにしたいからです。

クレジットに代わる手段は、コールドハードキャッシュですが、ホテルによってはかなりの金額を支払う必要があります。また、長期滞在(言及した14日間など)の場合、ロットをカバーするために1回の保留ではなく、毎週の支払いを交渉できる場合があります。

もう1つの方法は、完全にプリペイドルームをオンラインで予約することです。そのため、事前に支払い、実際に到着するまでにクレジット限度額をすべて利用できます。それでも、ミニバーなどをカバーするための小さな保留/預け入れを求められる場合がありますが、それはずっと少なくなります。


デビットカードを使用した@pnutsには、最大取引サイズと1日の上限が限られている銀行もあるという事実があります。長期滞在をデビットカードに請求しようとすると、口座に十分な資金がないという理由だけでなく通過するには大きすぎるため、跳ね返るリスクがあります。
ダンは、Firelightによって

もう1つの方法は、チェックイン時にカードの資金を保持し、チェックアウト時に実績を現金で支払うことです。その後、保留が解除され、数営業日以内に資金が利用可能になります(銀行によって異なります)。
バーハンKhalid

3

保留はカードのクレジット限度額から外れますが、変数のトンがあります。要するに、私はそれをチェックイン時に費やしたお金と考えますが、それは常にそうではありませんでした。

私の一般的な例は次のとおりです。

  1. 滞在中、場所を確認する
  2. 保留はカードに表示されます。
  3. カードから保留が解除され(通常は数時間)、クレジット限度額がすべて利用可能になります
  4. 旅行を楽しんでいます。私は何かをします。ルームサービス、ドライクリーニング、または「部屋にチャージする」の注文は、クレジットカードに新しい保留として2〜3時間表示され、多額の費用がかかる場合、またはまったく表示されない場合は落ちます。
  5. チェックアウト前の朝、ドアの下に明細書が入った請求書を受け取ります。
  6. チェックアウト時に、同じカード、現金、または異なる手段の場合、請求書の支払い方法を決定します。
  7. 選択したカードに全額保留が適用され、最終的に
  8. 2〜3日後、請求書の金額に対して請求が行われます。

よく旅行しますが、いつも同じブランドのホテルで同じカードを使用しています。だから、それはそれと多くの関係があるかもしれません。9/10カードを提示する必要すらありません。顧客の忠誠心が違いを生むかどうかはわかりません。予約時に(カードを要求する必要はありません)、サービスを行う場合もあります(部屋に請求するだけで、要求しない)が、カードが原因で保留が解除されたかどうかはわかりませんが、ホテル、私の習慣、または3つすべての混合物。

私は、7から8の間の保留と待機が、損害などについて部屋をチェックすることであると確信しています。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.