SNCFチケットを印刷して紛失しましたか?


10

私はラニオンからパリへ旅行しています。列車の切符をオンラインで予約しましたが、駅で印刷する必要があると言われました。パリを出る前にそうしました。印刷したチケットを紛失してしまいました。ああ。

チケットをキャンセルして払い戻しを受けてから、再予約できますか?または、予約を少し変更して再印刷しますか?それとも新しいチケットを購入する必要がありますか?


ええ、私がオンラインでそれを購入したとき、eチケットはオプションではなかったので、それは古典的なチケットでした。私は別のものを買ってしまいました。チケットをキャンセルした場合、SNCFブースでハードコピーのチケットを提出しない限り、払い戻しを受けることもできませんでした。大きな間違い...
lfaye

回答:


10

「e-billet」(eチケット)の場合、ステーションで印刷したものは単なるリマインダーであり、「リファレンスクライアント」(6文字のコード)と(本人確認のために)使用した支払いカード。

「クラシック」チケット(SNCF言語の「IATA」)の場合は、新しいチケットを購入する必要があります。

「Vous avez choisi:le service e-billet」という文があれば、SNCFから受け取った確認メールを見ることができます。その場合、転載できるのはeチケットです。

出典:http : //aide.voyages-sncf.com/billet-sncf-perdu


ただし、駅でe-
billet

@ njzk2さん、そうです、「メモ」(リマインダー)を印刷することはもう不可能のようです。aide.voyages-sncf.com/le-e-billet
クレメントJ.

エビレットの場合、コントローラーはオンラインで名前を確認することもできます
francois
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.