100 km / hrの制限速度で高速道路をマージしている間。100 km / hrの合流速度に追いつくために加速し、私の後ろのドライバーはほとんど尾に触れます。高速道路の車両は、追い越しモード(車線を継続的に占有している)と車線の合流が終わるため、合流させられません。この状況ではどうすればよいですか?
100 km / hrの制限速度で高速道路をマージしている間。100 km / hrの合流速度に追いつくために加速し、私の後ろのドライバーはほとんど尾に触れます。高速道路の車両は、追い越しモード(車線を継続的に占有している)と車線の合流が終わるため、合流させられません。この状況ではどうすればよいですか?
回答:
簡単です。あなたはゆっくりとブレーキをかけ、交通の主要な車線のスペースを待ちます。背後のドライバーが車に衝突した場合、テールゲーティングは厳しく禁止されているため、ほとんどすべての管轄区域で違反と見なされます。
あなたがするかもしれないもう一つは、あなたの意図を示すためにあなたのブレーキライトを数回点滅させることです。うまくいけば、これは後ろの車に後退するように信号を送るはずです。
規則に違反している他のドライバーの影響を受けないようにしてください。それは彼が追放している「彼の問題」であり、彼があなたを襲った場合、彼は過失になります。
賢い人を運転することは、しばしば私を彼らの前に連れて行かせたくありません(実際、それはそれほど速く加速しないので、遅い車の評判を持っています)。私はすぐにマージする予定であることを認識しています。隣の車の後ろにスペースができているのが見えたら、少しブレーキをかけます。
本当にスペースがない場合、または車が左側の車線に移動してスペースを空けるオプションがある場合は、左に少し移動して、車の動作を確認してください。彼らがブレーキをかけるか、車線を切り替え始めたら、入ってください。
道路上で自分の場所を強制することは決して良いことではありませんが、そうすることが最も安全な選択肢である場合(または少なくとも合流車線の端を越えて終わるよりも安全な場合)、慎重に行う必要があります。
*これは、合併するのが怖かったので、運転教官がくれたヒントでした。実際に移動する予定があるまで信号をオンにして待機する必要がありますが、実際には、移動する前に実際に移動する方がはるかに安全です。
車両が100 km / h(= 60 mph)で走行しており、それらの間のスペースが車の長さより短い場合、それらはすべて殺人マニアです。
すべてが「後追い」であると仮定しても、それらの最小反応時間は約0.5秒であり、100km / hでその距離を約14メートル移動します。平均的なサイズのコンパクトカーの長さは約5メートル以下です。
速度を他のトラフィックと一致させ、ギャップに入れることは、ほとんどが自信です。他のほとんどのドライバーは、それがあなたがしたいことを知るのに十分な知性を持ち(他の人がスリップレーンで運転するのはなぜですか)、積極的にあなたがそれをやめません-しかし、あなたの車が「学習」プレートを表示しない限り、彼らは必要以上のスペースは与えません。
スリップレーンであなたの後ろの車が何をするかはあなたの問題ではありません。「見える範囲内で止まらないほど速く運転しない」という基本原則を適用すると、保険会社は通常、追突では、後部のドライバーが自動的に後部のドライバーであるという見方をします。障害があります。
しかし、あなたの後ろのドライバーはおそらくあなたが取るものの後ろの次のギャップに移動することを計画しているので、もちろん彼/彼女はあなたのかなり後ろを運転していることに注意してください。ためらったり減速したりすると、予想外のことをして危険な状況を引き起こす可能性があります。