混雑した高速道路で適切に合流するには?[閉まっている]


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100 km / hrの制限速度で高速道路をマージしている間。100 km / hrの合流速度に追いつくために加速し、私の後ろのドライバーはほとんど尾に触れます。高速道路の車両は、追い越しモード(車線を継続的に占有している)と車線の合流が終わるため、合流させられません。この状況ではどうすればよいですか?


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私はこの質問をオフトピックとして終了することを投票しています。なぜなら、それは現状では運転アドバイスと道路慣行の合法性を求めているからです。Law.SEが役立つかもしれませんか?
JoErNanO

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@Joernanoの場合、運転に関するほとんどすべての質問はトピックから外れています。維持する投票
JonathanReez

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これが話題である場合、他のすべてのドライバーの教育の質問もそうです。話題になっているかどうかはわかりませんが、それを閉じても、他のすべての運転上の質問が話題から外れていることを意味するものではないと思います。たとえば、「ロシアでは、CTON記号はどういう意味ですか?」質問はこの質問よりもはるかに明確に話題になっています。
アーバナ

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@JonathanReezこの質問に対する正確な地理的ローカリゼーションはありません。また、実際の旅行ニーズも見当たりません。言い方をすれば、母国の運転教官に尋ねる質問のように聞こえます。トピックに関する旅行の質問のように感じません。これは、すべての運転の質問をここで話題から外すわけではありません。
JoErNanO

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これは世界のどこで起こっていますか?たとえば、ドイツでは、ランプからの交通は高速道路の交通に道を譲らなければなりません。
hiergiltdiestfu

回答:


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簡単です。あなたはゆっくりとブレーキをかけ、交通の主要な車線のスペースを待ちます。背後のドライバーが車に衝突した場合、テールゲーティングは厳しく禁止されているため、ほとんどすべての管轄区域で違反と見なされます。

あなたがするかもしれないもう一つは、あなたの意図を示すためにあなたのブレーキライトを数回点滅させることです。うまくいけば、これは後ろの車に後退するように信号を送るはずです。


唯一の問題は、十分な大きさの待機スペースが現れるまで長時間待機できることです。
Rg7x gW6a cQ3g

@ 9ilsdx9rvj0loは運転技術に依存します。ほとんどの場合、収まる穴があります。
JonathanReez

しかし、あなたが定期的に車でヌルから加速し、高トラフィックと、それは数分あるいは数十あるかもしれない場合は本当に大きなことにする100 kmphの必要性を駆動車との間に穴...
Rg7x gW6a cQ3g

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@ 9ilsdx9rvj0loそれが関連するかどうかはわかりません。米国では、高速道路に入るときに、高速道路の交通に道を譲ると予想されなかった合流を見たことはありません。だからあなたはそれがかかる限り、あなたは立ち止まって待つ。
アンディ

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@Jonathanその状況で緊急レーンを使用する場合、少なくともドイツでは本当に高価なチケットを手に入れました。そして、もしあなたが車線に道を無理やり突入して事故を起こそうとするなら、あなたは過ちを犯すでしょう(公平を期すために、その時点で以前からの高価なチケットはあなたの心配の最小になるでしょう)。
Voo

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規則に違反している他のドライバーの影響を受けないようにしてください。それは彼が追放している「彼の問題」であり、彼があなたを襲った場合、彼は過失になります。

賢い人を運転することは、しばしば私を彼らの前に連れて行かせたくありません(実際、それはそれほど速く加速しないので、遅い車の評判を持っています)。私はすぐにマージする予定であることを認識しています。隣の車の後ろにスペースができているのが見えたら、少しブレーキをかけます。

本当にスペースがない場合、または車が左側の車線に移動してスペースを空けるオプションがある場合は、左に少し移動して、車の動作を確認してください。彼らがブレーキをかけるか、車線を切り替え始めたら、入ってください。

道路上で自分の場所を強制することは決して良いことではありませんが、そうすることが最も安全な選択肢である場合(または少なくとも合流車線の端を越えて終わるよりも安全な場合)、慎重に行う必要があります。

*これは、合併するのが怖かったので、運転教官がくれたヒントでした。実際に移動する予定があるまで信号をオンにして待機する必要がありますが、実際には、移動する前に実際に移動する方がはるかに安全です。


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「少し左に動かして、車の動きを見てみてください」-パニックや他の車線に曲がったり、ブレーキを押して衝突を引き起こしたりするように。あなたが本当に許可されていないことをしなければならない場合、私は他のドライバーを怖がらせて見ないかもしれないと思うのではなく、緊急レーンの数メートル(できるだけ短い)を使用することを好みます。
CompuChip

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「実際に移動する予定があるまで、信号をオンにして待つ必要があります」:私は同意しません。ヨーロッパでは、通常、高速道路に到着する前から信号を送り、高速道路のドライバーを呼び覚まし、ドライバーにスペースを確保する必要があることを伝えます。それは非常にうまく機能します-30年以上の運転で、私は入口ランプでちょうど一度停止しなければなりませんでした。
トニーK

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@ JaneDoe1337:それは彼らが言ったことだと確信していますか?これはすでに高速道路を走っている車にも当てはまりますが、私の意見では、高速道路に近づいている車に対するひどいアドバイスです。
トニーK

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@ JaneDoe1337私は反対のことを教えられました(インストラクターから、それほど前ではありません)。この状況では、信号は意図を示します。
njzk2

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@ JaneDoe1337は、英国の視点を追加するために、移動を開始する意思を示すために操縦を開始する3〜6秒前、および実際の分岐点に到達する前に指定するスリップレーンで指示するように教えられました。
デザ

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車両が100 km / h(= 60 mph)で走行しており、それらの間のスペースが車の長さより短い場合、それらはすべて殺人マニアです。

すべてが「後追い」であると仮定しても、それらの最小反応時間は約0.5秒であり、100km / hでその距離を約14メートル移動します。平均的なサイズのコンパクトカーの長さは約5メートル以下です。

速度を他のトラフィックと一致させ、ギャップに入れることは、ほとんどが自信です。他のほとんどのドライバーは、それがあなたがしたいことを知るのに十分な知性を持ち(他の人がスリップレーンで運転するのはなぜですか)、積極的にあなたがそれをやめません-しかし、あなたの車が「学習」プレートを表示しない限り、彼らは必要以上のスペースは与えません。

スリップレーンであなたの後ろの車が何をするかはあなたの問題ではありません。「見える範囲内で止まらないほど速く運転しない」という基本原則を適用すると、保険会社は通常、追突では、後部のドライバーが自動的に後部のドライバーであるという見方をします。障害があります。

しかし、あなたの後ろのドライバーはおそらくあなたが取るものの後ろの次のギャップに移動することを計画しているので、もちろん彼/彼女はあなたのかなり後ろを運転していることに注意してください。ためらったり減速したりすると、予想外のことをして危険な状況を引き起こす可能性があります


あなたの答えはかなり包括的です。
Mkay
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