SE / Eアジアと南アメリカ間の直行便


20

南アメリカと東アジア間のフライトは非常に時間がかかり、高価です。通常、ヨーロッパまたは北米での接続、多数の接続、および長い乗り継ぎが必要です。

私は毎年、南アメリカと東アジア間、または南アメリカと東南アジア間の直行便の検索を行ってきました。直行便の噂があるか、一部の航空会社が計画を立てているように見えますが、複数の航空会社がこのルートで競合することはなく、大規模な計画もありません。

SE Travelはこの問題についてはかなり静かです。ちょうどメキシコについては、この質問は近づくが、南米メキシコ間の移動はかなり長距離です。

マニラや東京からリマへのフライトを見たいと思っていますが、決して実現しないようです。質問:東南アジア、東アジア、南アメリカ間の直行便に関するニュースはありますか?

編集:メキシコは北米の一部です。南米大陸への/からの直行便を特にお願いしています。


昨日、メキシコとボリビア間のフライトについての噂を聞いたことがありますが、ボリビアは100ドルでしたが、詳細はわかりません。
ヒッピートレイル

3
これは、すべての南米の主要都市が東アジアのハブから15000キロメートル以上離れているため、世界最長のフライトの1つとなるためだと考えられます。
JonathanReezがモニカをサポート

1
@ジョナサンReez:確かに。しかし、世界中の中国の投資が新たなビジネス関係を築いているため、以前はほとんど必要がなかった直行便になっているようです。
ヒッピートレイル

2
アジア、または東アジアからのフライト。タイトル(EK 247)の質問を満たすドバイ-ブラジルのフライトがあります
-Akash

1
@Akash質問に合わせてタイトルを編集しました。ありがとう
-axsvl77

回答:


34

現在の飛行機の技術では、東または東南アジアと南アメリカ間の直行便は事実上不可能なので、私はあなたが望みをやめることができないと思います。

今日の最高の飛行機の最大の実用範囲は、約8,000海里です。これまで飛行し、最長飛行商業的にはどこか(第2戦での)正確9,000 nmでシンガポール航空のシンガポール-ニューアークのサービスだったが、これは唯一の有利な風と変更されたビジネスのみの構成を使用して可能であった、と2つの経済大国間のフライトまだ採算が取れていないため終了しました。

残念ながら、アジアと南アメリカ間の経済的に実現可能なすべてのルートは9000nmよりも長くなっています。東京からリマまでの時刻は9600nmで、シンガポールまたはバンコクからリマまでの時刻はさらに12000nmになります。ブラジル、チリ、アルゼンチンのより大きく魅力的な都市へのフライトはさらに長くなります!


3
素晴らしい答え。私はこのクールな距離計算機を見て、それをこの最長飛行飛行機のリストと比較しました。したがって、必要な「唯一の」変更は、航空機の距離の改善です。技術は最終的にそこに到達しますが、10/20年になるかもしれません。それまで質問を開いたままにしておいてもいいですか?または、これを正しいとマークし、遠い将来に変更する必要がありますか?
axsvl77

9
@ axsvl77あなたは、Stackexchangeが20年後もまだここにいると信じて非常に楽観的です:)
JonathanReezはMonicaをサポートします

5
777-200LRは、テスト飛行で11,664 nmiの距離で22時間、22分間ノンストップで飛行しています。しかし、民間航空当局が実際に長距離の旅客便を許可しているのかどうかはわかりません。IIRC、たとえば、16時間は、FAAが4パイロット増補飛行乗務員で許可する最大時間です。ボーイングのテスト飛行には8人のパイロットが搭乗していました。
reirab

2
また、北極ジェットストリームの典型的な位置により、カリフォルニア州の南の場所よりも米国西海岸への東向き太平洋横断がはるかに経済的(かつはるかに高速)になるため、航空会社が好むもう1つの理由も注目に値する東アジアと南アメリカの間のSFOまたはLAXで停車します。
reirab

3
シンガポール航空が路線を停止した理由の1つは、エアバスA340-500の燃費のためです。エアバスがこれらのA340-500を購入することに同意した後、航空会社は、はるかに効率的なA350-900ULRでルートを再開すると述べました
-phuclv

15

オーストラリアまたはニュージーランドを経由するオプションはありませんか? カンタス27はシドニーからチリのサンティアゴまで毎日直行し、LANチリ800はニュージーランドのオークランドで中間停留所で毎日同じルートを運行しています。オークランドからアルゼンチンのブエノスアイレスに飛ぶニュージーランド航空30もありますが、それは金曜日から火曜日のみです。


1
ニュージーランド航空は、同様に、ブエノスアイレス行きのを忘れないでください...
マーク・メイヨーはモニカサポート

@MarkMayo-LANチリとのコードシェアではないと確信していますか?
UnrecognizedFallingObject

1
NZ30 / 31です。ほぼ間違いなく、多くの航空会社とのコードシェアですが、それを運用するAir NZ 777-200です。
マイケルホーマー

@UnrecognizedFallingObject LANはOneWorldであり、AirNZは去年その活動を開始し、BAに行き、LANはSCLに行きます(そしてQFとのコードシェアを信じています)
Mark MayoはMonicaをサポートします

すべてのホップのトランジットビザ、このような政治的混乱。
computingfreak

4

私がそのルートに沿って知っている唯一のフライトはAeroMexicoです。成田-メキシコシティ(AMX57)、メキシコシティ-リマ(AMX48)。

これは、787-800でほぼ12時間のフライトです。

それ以外は、他のすべてのオプションはカナダ/米国のいずれかを使用します。または、ヨーロッパ/中東からの別の方法。

南アメリカへの直行便。私はエミレーツ261とカタール航空0773のみを知っています-両方ともサウパウロにあります。

リマに到着したい場合は、サンパウロからリマに行くのが速いです(飛行時間5時間15分)。ただし、東京からサウパウロに行くのには時間がかかります。

最適な選択肢は、AeroMexicoフライトです。約10時間節約できます。


6
メキシコは南アメリカの北7か国です。
ヒッピートレイル

1
@hippietrailこれが最も近いかもしれません
-axsvl77

彼はもともとメキシコを求め、それから私は南米大陸への/からの直行便を特に求めていると付け加えました。
バーハンKhalid

2
@BurhanKhalid:先日、メキシコについての質問をしましたが、この質問は元の編集から南アメリカについてのものだったようです。
ヒッピートレイル

NRT-> MEXは12時間ですが(ジェットストリーム)、MEX-> NRTは14に近いです。
reirab16年

1

ボーイング787-8ドリームライナー航空機の飛行範囲のおかげで、2017年2月15日以降、日本の航空会社全日本空輸[ANA]は、アエロメヒコ航空のAMX57と同じNRT-MEXルートを飛行します。

打ち上げについてANAの記事はここにアクセスすることができます- > https://www.ana.co.jp/group/en/pr/201611/20161110.html

より良い読み方はこちら-> https://airwaysmag.com/airlines/ana-mexico-city-first-asian-carrier-fly-nonstop-latin-america/


2
残念ながらメキシコは南アメリカにないので、あなたの提案はOPを助けません。
mdewey

近くなってる!今何年も!
-axsvl77
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.