標準が残っていない場合、座席に追加料金を支払う必要がありますか?


11

私は数日で飛んでいます、そして、私は私のパートナーのために席を選んでいて、私たちが互いに隣にいることができることを望んでいます。最初のフライトは順調で、座席は確保できましたが、2番目のフライトには標準座席が残っていませんでした。プレミアムシートはたくさんありましたが、追加料金を払わない方がいいと思います。

それで、私の質問は、私が待っている場合、追加料金を支払う必要がありますか、それともフライトに席を確保しないリスクがありますか?

それが違いを生むなら、それは国際的なアメリカン航空のフライトです。


5
あなたのケースは航空会社の教科書の資料であり、この「プレミアムシート」のアイデアの背後にある正確な理由があります。そして、それは別の教科書の教材です!そのため、将来的には100%支払うことができます。
ニーンデルタール

回答:


21

AAは、フリークエントフライヤーのためにコーチの座席を予約します。乗客がステータスで資格を持たない場合、支払いのほとんどすべてを提供しますが、必ずしもすべてではありません。これらは、正面近くの通路席、メインキャビンの追加席、または出口列席などの優先席です。

無料で利用できるすべての座席は利用できなくなり、座席を選択する場合は料金を支払う必要があります。座席の代金を払いたくない場合、AAは、フライトが近づくと、または追加の足元のあるMCE座席を含むゲートで、これらの座席の無料提供を開始します。ただし、パートナーの隣に座っていることはまずありません。

フライトが売られ過ぎになった場合、AAは、不随意拒否搭乗(IDB)の乗客を選択する前に、自発拒否搭乗(VDB)補償のボランティアを探す必要があります。これらの乗客も補償されます。

あなたの質問への答えは、あなたが今支払わなければあなたが席を持たないリスクが低いということです。IDBの選択基準の1つであるため、できるだけ早くチェックインするようにしてください。


11

航空会社は飛行機で利用できるものに基づいて座席を販売する傾向があるため、XXエコノミーチケット、YYプレミアムエコノミーチケット、さらにそのフライトの過去のノーショーレートに基づいて少し余分になります。また、座席表には何も表示されていない場合がありますが、それはすべての座席が空いていることを意味するわけではありませんが、「空港またはゲートの割り当て」と呼ばれるものに対して座席の一部が抑制されています。これらはチェックイン時またはゲートで割り当てられます。

偶然にエコノミー席がまったくなく、航空会社があなたにチケットを販売した場合、彼らはあなたのための席を見つけます。エリートのフリークエントフライヤーにプレミアムエコノミーまたはファーストクラスへの無料アップグレードを提供し、以前に割り当てられた座席に移動する可能性があります。

最善の策は、できるだけ早くチェックインし、一緒に座る可能性があるかどうかを尋ねることです。


OPはプレミアムエコノミーではなく、AA MCEシートを指しているようです。OPはMCEの支払いを望んでいません
バーウィン

@Berwyn-OPはそれらをプレミアムシートと呼んでいたので、それは拡張エコノミーシートの一般的な用語である可能性があるため、フローを使用しました。しかし、もしあなたがうるさくなりたいなら、AAはプレミアムエコノミーを提供します(ただし、大文字と小文字の違いに注意してください)。OPはメインキャビンエクストラを参照しているかもしれませんが、一般的なアドバイスは同じです。

残念ながら、航空会社が航空券を販売したからといって、常に座席を見つけられるというのは事実ではありません。飛行機に乗り遅れた人なら誰でも教えてくれるからです。
DJClayworth

それは本当ですが、コーチに座って年間50万マイルを飛行する人がいて、ファーストクラスの席が空いている場合、ファーストクラスと一緒に飛行機に乗るためにお金を払うよりも、ファーストクラスとあなたを席に連れて行く方がはるかに望ましいです。座席は未使用。
マルヴォリオ

1
@DJClayworth-すべての一般規則には例外があります(ファーストクラスの乗客でさえ、搭乗を拒否される場合があります)。そのため、処方薬の広告のように、考えられるあらゆる例外を概説するのに膨大な時間を費やしますか、それともOPを支援する一般的な状況をカバーしますか。

11

最近国内線でAAを飛行中、追加料金を支払わずにオンラインで座席を選択することができず、空港のセルフチェックインステーションでチェックインしたときに適切な搭乗券を受け取らず、「ゲートのアテンダントを見る」というメモを受け取りました。私はぶつかってしまうのではないかと心配していましたが、ゲートに着くと、彼らは私に緊急事態の際に助けてくれるかどうか尋ねました。:-) :-) :-)

だから基本的に彼らがやっていることは、誰かが私に無料で与える前に出口列の座席にアップグレードするためにお金を払うことを期待して最後まで待つことでした。


4

株主価値への悔い改めのない貪欲なコミットメントの時代、航空会社が飛行機の座席を持っているよりも多くのチケットを販売することは通常の方針です。これは、統計上、一部の人々がフライトに現れないことを知っているためです。

通常、予想される人数は表示されず、チケットを持っているすべての人を収容できるため、これはうまく機能しますが、まれに、十分な人が表示に失敗せず、座席よりも多くの人がいます。座席が割り当てられていない場合、あなたはこの場合「ぶつかる」危険にさらされている人の一人です。

いずれかのクラスに席がある場合、通常は、誰かをアップグレードして経済的にスペースを確保します。アップグレードされるのはあなたかもしれませんし、そうでないかもしれません。追加料金を支払う必要はありません。ただし、これが不可能な場合は、いくつかの(通常はかなりの)補償と次のフライトの座席が提供されます。通常の経済が満杯の場合(これはあなたの場合です)、プレミアム経済もおそらくすぐにいっぱいになることに注意してください。

これは問題にならない可能性があります。ただし、確認したい場合、唯一の本当の選択肢は、適切な価格で座席割り当て(プレミアム)を取得するクラスでチケットを(今すぐ!)購入することです。


1
オーバーブッキングしないことは膨大なリソースの浪費になります。人々は現れません。オーバーブッキングが許可された場合、すべての飛行機に空席があり、これは燃料とお金の無駄になり、全員のチケット価格は高くなります。
マルヴォリオ

1
@Malvolioは、「オーバーブッキングが許可されなかった場合」という意味ですか?
アンヘル

@アンゲル-私はやったが、今コメントを編集するには遅すぎます。
マルヴォリオ

コメントを削除して、修正したバージョンを再投稿できます。
DJClayworth
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.