それはあなたが主張することができないのは誰のせいかによる。
航空会社の責任で、荷物を入れなかった、荷物が紛失した、荷物が接続されなかった、などの場合は、手荷物ホールを出る前 に、航空会社のスタッフまたは地上の担当者に相談する必要があります。彼らはあなたにあなたのバッグについてのフォーム(サイズ、色、製造、識別機能などに加えてあなたの詳細)に記入するようにします。フォームには、(ほとんどすべての国で)税関免除/リリースが含まれます。バッグが最終的に見つかった場合、または折り返された場合、航空会社が税関を通過し(税関が目的のバッグに何かを見つけられなかった場合...)、バッグを受け取ります。
ただし、航空会社の責任ではない場合、または手荷物の紛失フォームを記入せずに手荷物ホールを離れた場合、または税関が遅延した手荷物に関心を示した場合は、最初に空港の航空会社のスタッフまたはその地上の担当者に相談する必要があります。 。(注-おそらく航空会社の顧客サービスではありません、おそらく彼らは知らないでしょう、通常問題の空港に実際にいる人々である必要があります)。彼らはあなたにどこへ行くか、何時に到着するかを知らせてくれます(それは一日のうちのいくつかの時間にのみ可能かもしれません)
空港に着いたら、手荷物係に連絡します(空港のインフォメーションデスクを経由するか、電話をかけるか、専用の電話を使うか、陸上のデスクに行って誰かに電話をかけることで異なります)。空港に行く前に誰かと話す必要があるのはそのためです!)。その後、多くの場合、スタッフのセキュリティチャネルを介して、空路にエスコートされます。ほとんどの場合、写真付きのID、多くの場合パスポートが必要になります。詳細はどこかのログに記録される可能性があります。
手荷物ホールに出国したら、航空会社またはその地上の担当者のために手荷物問い合わせデスクに向かい、行方不明の手荷物を報告する場所に行きます。彼らはおそらくあなたの荷物受け取りタグ(パスポートまたは搭乗券に詰まっている小切手)が欲しいでしょう。彼らはそれから行き、あなたのバッグを手に入れます。あなたはいくつかの書類に署名し、それがあなたの責任である場合はおそらく保管料/罰金を支払うでしょう。次に、あなたとあなたのバッグは税関を通って出ます。税関は、通常の旅行者にとって通常よりもあなたとあなたのバッグにもっと注意を払うことになるでしょう。
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このfaffのすべてを回避するための最も簡単な方法は、あなたを確保することであるのいずれか(彼らはそこをしている場合)、到着時に収集すべてのあなたのバッグをまたはに荷物会場を出る前に薬を扱う/航空会社に話す適切に欠落している/遅れた荷物+を報告します適切なフォームに記入してください!