コインバトール、インドの空港のタクシー施設


12

南インドのコインバトール市に旅行する予定で、空港からホテルまでのタクシー施設があるかどうか知りたいです。Googleマップで調べたところ、空港は市内中心部からかなり離れていることがわかりました。だから、私がすでに訪れた他のインドの空港で一般的な「前払いタクシー」のオプションがあるかどうかは誰にもわかりません。07:30頃に到着します。

そして、これらのタクシーサービスはどれくらい高価ですか?それらが高すぎる場合、代替オプションはありますか?

私はインドのシムカードを持っていないので、Uberの召喚は問題外です。また、インドでもドイツの番号を使用できません。


1
空港のウェブサイトで試しましたか?ホテルに連絡して交通手段を手配しましたか?
mts

1
この空港の公式空港ウェブサイトがあるかどうかはわかりません。私が読んだことから、それはほんの少数の地域の航空機で本当に小さく見えます。ホテルの交通機関に関しては、それは良い考えだと思います。試してみましょう。
-DarthVader

回答:


6

コインバトールからの回答で、この回答がコインバトール空港に旅行する他の人に役立つことを願っています。

空港は市内中心から16Kmで、他のインドの空港と同様に前払いタクシーを利用できます7.5米ドル(INR 500)未満の空港から市内の任意の地点にアクセスできます。

空港タクシーとは別に、市内を走る専用タクシーを利用することもできます。Kmの最大費用は0.3米ドルです。

コインバトールのプライベートタクシーネットワークの一部は次のとおりです。

これらとは別に、アプリベースのタクシーも利用可能です

  • ユーバー
  • オラ

別の方法として、公共交通機関のバスが非常に頻繁に利用できます。ただし、最寄りのバス停までは500メートル歩く必要があります。バス路線の詳細については、サイトway2cbe(ストップネーム:SITRA / Airport)を確認できます。


+1。これは私が望んだ最も完全な答えだと思います。これらの前払いタクシーの場合、タクシーに乗る前に全額を支払う必要がありますか?そして、これらのプリペイドタクシーカウンターは空港ビル内にありますか?
-DarthVader

1
プリペイドタクシーカウンター@Müllerは、到着ターミナルのすぐ外、空港内にあります。おおよその範囲(5Km、10Kmなど)に基づいて全額を支払う必要があり、それまでの距離は旅行の最後に支払うことができます。
サラバナン

6

Rome 2 Rioによれば、タクシーは空港から市内中心部までわずか数ドル(10未満)で済みます。

次に、「コインバトール空港のタクシー」をグーグルで検索すると、事前にタクシーを予約できる会社がたくさんあります:)

いくつかのリンクを追加します(これらの会社はテストしていません):http : //www.savaari.com/coimbatore/airport-taxi

https://www.coimbatoretaxi.com/

http://redtaxi.co.in/

https://www.taxiforsure.com/coimbatore-cabs/airport-service/

お役に立てれば!


+1、ただしリンクを含めると、答えがさらに向上します:)
mts

1
+1ええ、それはいくつかの情報を提供しますが、これらのサービスが許可されているかどうかはわかりません。私はいくつかのインドの空港に行ったことがありますが、以前にメールやGoogleリンクで予約したものがうまくいかないことがありました。それで、できれば地元の人の情報を手に入れたいと思っていました。
-DarthVader
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.