フライトでどのパワーバンクを使用できますか?


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私は5時間のフライトで、ビデオを見るためにiPad Airを使用します。

バッテリーはすぐに使用されるため、オンザフライで充電できる電源バンクが必要です。

フライトでパワーバンクを使用する場合の制限はありますか?どのようなパワーバンクが許可されていますか?


iPadのバッテリー容量と、iPadが動作しない時間数に注意してください。同じ放電率を想定して、残りの時間をカバーするのに十分な容量のパワーバンクを選択してください。
Dmitry Grigoryev

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どの航空会社とどの国が関与していますか?いくつかのルールは異なります。
Zach Lipton 2016

また、最近の飛行機の多くは、シートバック電源コンセントを提供しています。他は単純なUSBですが、一部は全電圧ACです。それでは、どの航空会社とどのフライトですか?パワーバンクさえ必要ないかもしれません。
Peter M

回答:


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ヨーロッパ、アメリカ、アジアを広範囲に渡る旅行中、パワーバンクに20000mAh未満の問題があるような制限はありませんでした。これを念頭に置いて、最大16000mAhのパワーバンクが適切なオプションになります。iPadのエアバッテリー容量は約8000mAhなので、デバイスをオンタイムで効果的に3倍にすることができるパックがあります。

公式には、IATAガイドラインではワット時(アンペア時x電圧)で制限されています。彼らの乗客ガイドはこれらの制限が何であるかを示していますが、正確な制限は航空会社間で異なることがわかります。


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Wh(ワット時)での容量に依存しますが、ほとんどの市販のもので問題ありません。IATAガイドラインでは、100 Wh未満(Ah x Vを乗算してWhを取得)は、機器に取り付けられている場合は、機内および貨物に持ち込むことができます。予備のバッテリーが緩んでいる場合は、いくつでも持ち運びできますが、ホールドに入れることはできません。100〜160Whも同じですが、予備の緩いバッテリー2個に制限されており、再度チェックインすることはできません。160Whを超える場合は申告する必要があり、危険物ガイドラインに基づいて貨物に梱包する必要があります。ほとんどの航空会社はIATAに従いますガイドライン。

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