メキシコシティからカナダに直行する場合、米国ビザが必要ですか?


37

タイトルが示すように、私のフライトはメキシコシティからカナダに直接行き、米国に留まることはありません。

しかし、米国が持っているすべてのセキュリティで、結局のところ、飛行機は米国空域を飛行するので、私はまだ米国ビザが必要かどうかわかりません。


30
スカンジナビアから南アジアに飛ぶことが多いので、これを必要とする国がないことは非常にうれしいです。
Revetahwは、モニカを復活させる

3
最初はこの質問を経験のない旅行者からのものと見なしていましたが、飛行機はハイジャックされ、飛行中に米国内でテロに使用される可能性があるため、実際には興味深い質問が提起されます。
ズンディ

6
@zundiもちろんですが、それはビザとは関係ありません。同様に、米国領空を横断するはずのない飛行機(たとえば、メキシコからアルゼンチン、またはヨーロッパから中国まで)がハイジャックされ、米国内のテロに使用される可能性があります。
デビッドリチャービー

1
@Fiksdalわかりましたが、これはまだビザとは関係ありません。
デビッドリチャービー

3
@DavidRicherbyはい、私のコメントはFiksdalが説明したとおりでした。予想外の飛行機が米国の国境近くのどこかに到着した場合、軍用機がすぐに到着することは間違いありません。OPの質問の場合、ハイジャック犯は緊急事態をシミュレートして、米国の大都市に降りて標的に衝突させることができます。
-zundi

回答:


53

いいえ、米国のビザは必要ありません。米国の飛行機を停止または変更する場合にのみ、米国のビザが必要です。(このビザなしのオーバーフライトは他の国でも同じです。たとえば、東京からパリに向かう途中でロシア上空を飛行しましたが、ロシアのビザを取得する必要はありませんでした。)

飛行機が米国に緊急着陸する必要がある場合、通常は米国への入国にビザが必要な場合でも、乗客を処理および処理する手順があります。


32

他の回答からの情報に加えて、米国を飛行するために、航空会社はSecure Flightに従って米国CBPに情報を渡す必要があります。

2010年11月以来、Secure Flightは、米国の航空会社が運航するポイントツーポイントの国際便を含む、米国内外のすべての対象米国および外国便について、TSDBに対する乗客情報のウォッチリストマッチングを実施しています。Secure Flightは、米国本土を飛行するが着陸しないフライトのウォッチリストマッチングも実行します。

あなたがTSAの飛行禁止リストやその他のウォッチリストのいずれか(またはあなたと同じ名前の人)でない限り、これは影響しません。


5
これは「唯一の」情報の受け渡しですか?乗客が米国の飛行禁止リストに載った場合、結果はありますか?米国はメキシコ/カナダ当局に干渉し、乗客が搭乗するのを防ぐように強制しますか?それとも、米国の領土を越えてから飛行機を撃つだけでしょうか?
ハーゲンフォン

2
@HagenvonEitzen搭乗が許可されないのではないかと疑っています
バーウィン

5
@HagenvonEitzen、米国はその領土の上で飛行機を単に「撃ち落とす」わけではありません。飛行禁止リスト(FBI / CIA / NSA / INTERPOLリストのように話をする)以外にもたどり着かない限り、米国当局は、前述の空港で地方当局に警告し、それを処理できるようにします。
ライアン

6
@Unsignedしかし、ウォッチリストにはパスポート番号がありません。テッド・ケネディ上院議員は、リストの誰かと誤って一致していました。
トーマス

3
@ryan私はそれを暗示したくありませんでした。多分あまりにも劇的な方法で- -私はちょうど指摘したかったことを「唯一」の情報を収集することは効果的ではないかもしれない
ハーゲン・フォン・Eitzen

15

次のことに留意してください。世界のどこにいても、空を飛ぶためだけにビザは必要ありません。繰り返しますが、世界のどこにもありません。

航空会社に追加情報を提供する必要があります。


1
次にこれ。私は最も確かにするためにビザを持っていなかったという複数の国を下に見てきた(と入力する1が必要だろう。)
ローレンPechtel

7
ロンドンからアデレードに飛ぶための切手のためのスペースがすぐになくなって
しまいました

4
この答えは正確ですが、一部の民間旅客機は一部の国の上空を飛行することを許可されていません。(特に、El Alは、特にサウジアラビア上空を飛行することを許可されていません。)
msh210

3
「空を飛ぶ」...うーん何?
CGCampbell

4
@ msh210ここでの違いは、(仮想的な)上空飛行ビザ(乗客が取得する必要がある)と(非常に現実的な)上空飛行許可(航空会社が取得する必要がある)の違いだと思います。上空通過許可は、航空会社が乗客の詳細をあふれた国に提供することを要求する場合があり、乗客リストに条件がある場合があります(「搭乗者Xで私たちの空域に入ることはできません」)乗客。
RM

-5

米国領空を飛行する場合、旅行ビザが必要でした。妻がトロントからバンクーバーに飛び込もうとしたときに、

飛行機が米国に緊急着陸しなければならない場合に備えて、彼女は米国の旅行ビザを持っていなかったため、彼らは彼女がその場所に乗ることを許可しませんでした。


1
それはまったく意味がありません、そしてあなたが間違っているか、搭乗を拒否した人が偽の理由または誤解された理由を与えたことは絶対に確信しています。
デビッドリチャービー

1
@DavidRicherbyに同意します。実際、エア・カナダは、たとえ米国を通過したとしても、カナダ内のフライトで米国が義務付けた安全な飛行データさえも収集しないと明確に述べています:aircanada.com/us/en/aco/home/計画/旅行-要件/ ...
ジャッカル
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.