私は大学を卒業し、米国に就職しましたが、最終的にはクライアントと会うために長距離を運転することになります。これらの旅行には、おそらく米国の高速道路を3時間運転し、最終的には狭い都市部を運転する必要があります。旅行は長すぎてタクシーやバスに乗ることができませんが、上司にフライトを許可するよう説得するには短すぎます。私は安全な車両を所有しており、取得できるすべてのメトリック(運転クラス、乗客のコメント、清潔な運転記録)から、ドライブを完璧に作成できることがわかります。
問題は、私が運転を恐れずに恐れていることです。私は高速、それの危険な側面、私が誤って他の誰かを殺したり殺されたりする可能性があるという考えをすべて嫌っています。時速40マイルを超えたり、交通に合流したり、交通事故について聞いたりすることを考えると、文字通り、ストレスで腹が悪くなります。そして、ここで最も皮肉なことは、私の仕事は交通安全アプリケーションの作成であるということです。したがって、私の日々の仕事は、米国の高速道路を運転する危険を受け入れるだけでなく、他の人にもそれを受け入れるよう積極的に説得することです。
私は自分の人生の最後の6か月間、どこにでも行く必要があるところを歩いたり、少なくとも危険な事故の可能性を低くするゆっくりした側道を歩いて生きることができましたが、そのように生きることができないことは明らかですずっと長い。他のすべてに加えて、私は本当に罪悪感やストレスを感じることなく、仕事で他の人たちと一緒に出かけたいと思っています。
運転する能力を損なうことなく、この問題を乗り越えるのに役立つ何かを探しています。このサイトの他の人々は、飛行に関して同じストレスに対処していることを理解しています(再び、皮肉なことに私に負けない、この国で運転するよりも飛ぶ方がはるかに安全である可能性のあるチラシを保証する無数のコメント)が、それらのほとんどは自分や他の人にとって運転がより危険になるような不注意または障害。
編集:サポートしていただきありがとうございます。この恐怖がどれほど広まっているのか、私は本当に知りませんでした。答えのいくつかの一般的な見解に対処したかっただけです:
1.)私の恐怖が私を危険な運転者にしてしまうので、ここには道路から離れなければならないという底流がある。私の恐怖症は、私が持っているべきだけ運転することを妨げ、練習から私を除外しましたが、それはまた、障害者または不注意な運転の危険性について本当に病気の感謝を与えました。ですから、運転を恐れる他の人たちは、恐れているからといって、自分自身を安全でないと断言しないでください。
2.)浸漬療法に関するアドバイスをありがとう。私は実際にその途中で「夜の短い距離を運転する」セクションに着き、午後11:00にヘッドライトのない黒い車の男にほとんどnearly落しました(あなたが望むものを言って、運転を恐れる男は、おそらくヘッドライトなしでは運転しないでしょう...)。しかし、それ以前は機能しているようでした。もう一度拾ってみます。会社には実際に非常に優れたリソースがいくつか用意されており、これを旅費として回すことさえできるかもしれません。