回答:
はいあります!ほとんどの人は、出発エリアの右側にあるEurostar案内所に向かいます。 Carte BlancheまたはBusiness Premierをお持ちの方は、入り口のそばのラウンジの階下にあるインフォメーションデスクに向かいます。
そこのスタッフに、どの列車が遅れていたのか、そして先につながっていることを知らせましょう。彼らにあなたの次の電車の切符を渡しなさい。彼らは魔法のCIVスタンプのために引き分けを探し回り、それからあなたの先のチケットにスタンプを押します。彼らはまたSNCFスタッフのために後ろの遅れについてのメモを書くべきです。
パリに到着後、強制予約の列車の場合は、フランスのスタッフ、または新しい列車に乗る前にフランスの列車のスタッフのチケットを見てください。予約していない列車の場合は、チケットは大丈夫です。
あなたの刻印入りチケットは以下のようなものです。
これはチケットの数によって異なります。
あなたがユーロスターのためのチケットとそれ以降の接続のための別々のチケットを持っているならば、 あなたは自分の好きにしなさい。 あなたはうまく尋ねることを試みることができます、そして、あなたはラッキーになるかもしれません、しかし、あなたは通常勝ちません。
接続全体に対して単一のチケットがある場合(つまり、旅行全体を一度に予約した場合)、 チケットの最終目的地への交通手段があります。 あなたが時間通りにあなたの最初の足に達した限り。
出発駅の案内所、電車の中の指揮者、または到着駅の案内所のどちらか最も便利な方に行き、そしてその話について触れてください。 3人全員があなたのチケットを後の接続に有効にするためにマジックスタンプ(または少なくともマジックスタンプの力のいくつか)を持っています。個人的には、遅れがあることに気付いたらすぐにそのような机に行くでしょう - 問題の場合にはこれはセントパンクラスで正しいでしょう。特にどちらかの列車が強制予約を含む場合、またはグローバル価格の場合(Thalys、Eurostar、TGVが最も重要なものです)。
たとえあなたがパリまで(あるいはあなたが降りるところまで)これをやらなかったとしても、彼らはまだ列車が本当に遅かったかどうかをチェックするためにコンピュータデータベースの魔法の力を持っている(すなわちあなたの話はもっともらしい)。
例外的な遅れや長い旅行のために、同じ日に電車で最終目的地にたどり着けない場合は、通常、タクシーバウチャーまたはホテルバウチャーのどちらかを受ける権利があります(電車会社の裁量により)。