アブダビ空港のセキュリティチェックでのバッテリーなしのラップトップ


10

バッテリーのないLenovo X61Tラップトップを使用していますが、電源ケーブルが壊れており、プラグを差し込んでもラップトップの「充電中」ライトが表示されません。

私はレバノンのベイルートからアブダビ(エティハド)経由で韓国の仁川まで旅行しています。

私が心配しているのは、アブダビ空港でいくつかのセキュリティチェックを読んだことがあり、ラップトップの電源をオンにするように要求されるか、または没収されます。電源コードが破損した場合、どうやって電源を入れるのですか?

受託手荷物と一緒に入れてしまう危険を冒したくありません。破損したくないからです。


最初の2つの質問は密接に関連しているように見えますが、3番目は完全に異なるトピックであり、独自の質問でなければなりません。
冷凍エンドウ豆のロディ

分離しました。
Yubin Lee

関連のない質問が削除されました。別の質問として自由に投稿してください。
JonathanReez

@JonathanReez私は最初に3つの質問を投稿しました。冷凍エンドウ豆のロディは私に3番目を分けるように頼んだので私はそうしました。
Yubin Lee

単に電源を入れるだけです(「充電ライト」は点灯しないとおっしゃっていましたが、電源プラグを差し込んだままでもノートブックは機能していると思います)。
Noldor130884

回答:


4

@Newtonのコメントから(誰に信用するか):

私はアメリカ人で、パキスタンからカタールに旅行するときにノートパソコンとタブレットの電源を入れるように求められました。タブレットが壊れていたため(電源を入れることができなかったため)、追加のチェックが行われ、返却されました。

この例が標準ポリシーに従っていた場合、セキュリティは、電源を入れなくても、ラップトップがラップトップであることを確認できるはずです。


イスタンブール、モスクワ、香港、上海、広州、北京、シンガポール、テルアビブ、ニューヨーク(ラガーディアとJFKの両方)、そして今は覚えていない他のいくつかの場所でも同様の経験をしました(私の仕事には旅行が必要です)機能しない特殊機器のあるロット)。時間がかかるだけです(それを考慮に入れてください..)要約すると、これが標準のようです。
Obmerk Kronen
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.