これはおもしろい/ケチな質問ですが、最後に飛行機に乗ったとき、彼らが食事をとった後、私はまだお腹が空いていたので、私のガールフレンドに別の質問をするように言われました。私はそれをしませんでしたが、それが可能かどうか疑問に思っていました。
これらのケースでどのように機能するかを確認できる航空会社で働いている人はいますか?
これはおもしろい/ケチな質問ですが、最後に飛行機に乗ったとき、彼らが食事をとった後、私はまだお腹が空いていたので、私のガールフレンドに別の質問をするように言われました。私はそれをしませんでしたが、それが可能かどうか疑問に思っていました。
これらのケースでどのように機能するかを確認できる航空会社で働いている人はいますか?
回答:
ここの客室乗務員...
一般的に、客室乗務員は、サービスが終了した後、とにかく着陸後にスローされることを知っているため、追加の食事を喜んで提供します。経験から、少なくとも1つまたは2つ、常にいくつかの余分な食事があります。乗客は単に食事をとらないこともあれば、何らかの理由で追加の食事または2食だけを食べることもあります。他の一部のフライトでは、実際に不足しています。彼らは通常、乗組員の食事を使用してこれをカバーし、これはとにかくまれです。
はい、それについて何も悪いことはありません。客室乗務員はあなたのことをひどく考えません。もちろん、きちんと尋ねる限り。もう1つ、すべての食事は通常同時に加熱されます。一度加熱すると、一定時間食べられるようになり、乗客に提供できなくなります。ですから、余分な食事が欲しいと思うなら、それを求めてください。多くの人がおなかがすいているが、あなたのように恥ずかしがり屋であると確信している間に、私はそんなに多くの食べ物が無駄にされているのを見てきました。
彼らがあなたにサービスを提供しているとき、彼らが終わった後にそれが可能であれば、あなたは余分な食事を食べたいと思うヒントを彼らに与えてください。個人的に、これが起こったとき、私は余分な食事があることを知っていればすぐにそれらを与えるかもしれません。それ以外の場合は、サービスが完了するまで待ってから追加の食事を取り戻すか、見つからなかった場合は謝罪します。
注:私はフルサービスの航空会社について話している。機内で食料を購入する格安航空会社の場合、追加料金を支払ってより多くの食料を獲得できます。それは別の話です。
はい、お願いできます。そして、私は過去に(すなわち、過去 5年以上、最近1ヶ月前に)余分な食べ物を要求することに成功しました。あるとき、2番目のサンドイッチを求めたときに、後で3番目のサンドイッチを積極的に提供されました。また、私は通常、2つの飲料を要求し、それを拒否したことはありませんでした。
もちろん、彼らはあなたに余分な食べ物を与える義務はありませんが、フルサービスの航空会社では通常喜んでいます。(最初の食事について言及しているので、フルサービスの航空会社にいると仮定します。最初の食事の料金を支払う必要がある場合は、2番目の食事も支払う必要があります。)
良い戦略は、彼らが食事を配り終えたとき、そしてあなたがすでにあなたの食事を終えたか、またはあなたがすでに空腹であることをすでに知っているならば、あなたがあなたが二度目のサービングに興味がある食事を得るときに彼らに伝えることができることを尋ねることです。
気をつけて、中断しないでください。
「余分な」食事があるので、あなたは確かに尋ねることができます。
あなたがファーストクラスの乗客である場合、追加の食事は、要求された場合、ほぼ当然のこととしてあなたに与えられます。この(および他の)特権に対して「最初のディブ」があります。
あなたが「コーチ」クラスの場合、リクエストは頻繁に許可されます。ファーストクラスまたは他のコーチの乗客があなたの前に尋ねた場合、問題が発生する可能性があり、彼らは「外出している」。これは、一般に「食事」とは対照的に、特定の食事に特に当てはまる場合があります。
余分な食事を配る代わりに、それは捨てられます。ほとんどのアテンダントは、それを捨てるよりも誰かに食事を与えるほうがましです。あなたは請求されません。
注:この回答は、「購入用食品」の状況には適用されません。それから、あなたはあなたが食べるそれぞれの食事に対して支払う必要があります。
ここでコメントを見た後、自分で試しました。
2016年に、中国東部航空と大韓航空で、経済と大型客室の両方で尋ねました。
食事を終えたらアテンダントに尋ねることができ、彼/彼女は親切に彼らがあなたのためにそれを提供できるかどうかチェックし始めます。
ただし、それがメインディッシュだけなのか、それとも丸ごとのディッシュなのかは、航空会社(および付添人自身と偶然のチャンス)に依存します。中国東部ではメインディッシュしか手に入らなかったが、それについて文句を言うのは気に入らない(それで十分だった)ので、それ以上の行動はしなかった。
あなたが尋ねるとき、他の答えによるヒントはあなたに有利に働くでしょう。礼儀正しく、食事の配布が終わるまで待って、邪魔しないでください。ただし、もう1つのヒントを追加します。完成した食事の収集が始まる直前に聞いてはいけません。この場合、アテンダントは、他のすべての乗客の食事を収集し終わった後、一度だけあなたのことを気にする必要があります。ですから、二回目の食事は他の人と一緒に集めてください。
ただし、一部の航空会社は、何らかの理由でそれを許可していません。アシアナ航空で何度か尋ねましたが(フライト、ルート、乗組員は異なります)、すべて拒否されました。実際、私が一人のアテンダントに尋ねると、彼女はすぐにより年配のアテンダント(おそらくはチーフ)に尋ねるようになり、答えはノーでした。したがって、これらの航空会社では、残念ながら余分な食事をとることはできません...
かつて私は特別注文の食事がまちまちになり、彼ら(ベジタリアン)が十分ではなかったことを思い出しました。代わりに...そして、彼らがまだ空腹だったなら、より多くのオファーで。
明らかにこれは特別な状況でしたが、ポイントは、元の食事が混同されていなかった場合、それらのスナックはまだ飛行機に残っていたということです。誰かが丁寧に尋ねると、それらの余分な軽食、または余分な食事の他の部分は、彼らがまだその便で空腹だった場合、まだ他の誰かに行っていた可能性がかなりあります。
キャビンクルーは通常、あなたが丁寧に尋ねた場合、そのようなリクエストに対応するために最善を尽くします。彼らは、リクエストの理由があるとわかっている場合、上位クラスからスナックを借りるなど、少し努力することをいとわないかもしれません-何らかの理由で飛行機の前で食事をすることができなかったために飢えている人のようなもの、または、血糖値のバランスをとるため、または食べられない食事の一部を置き換えるために、より大きな食事が必要です。飛行機に乗る時間の長さ(つまり、他の何かを見つけることができるまでの時間)、または誰かがどのように見えるか尋ねるか、乗組員がリクエストをどの程度緊急またはカジュアルに考えているかに基づいて、おそらく多くの理由が問題になる可能性がありますです。