一時的な速度制限があるアウトバーンの範囲に高速カメラはありますか?


21

アウトバーンを運転すると、一時的な制限速度がしばしば見られます。

アウトバーンの制限速度

これらの制限は、スピードカメラまたはレーダーを運ぶ警官によって実際に実施されていますか?


16
それはドイツですので、はい。
-mts

3
@mtsしかし、これらの兆候を完全に無視している人はたくさんいます。私は、制限が「​​オプション」であることを知っている地元の人だと思います。
JonathanReezがモニカをサポート

2
速度制限があるのチェック、およびいくつかのカメラの場合、この質問をチェック- travel.stackexchange.com/questions/22193/...
ネイサンShoesmith

3
@JonathanReez:100 km / hより速く進むと、いずれにしても測定誤差の5%の安全マージンが差し引かれます(100より遅い場合は3%です)。したがって、彼らは通常、カメラを少なくとも20以上に設定します。これは、115になり、安全マージンを超えて104を運転した場合に10ユーロの罰金を科せられる人々に限られた量のフィルム(証拠上の理由からデジタル写真なし)を無駄にしたくないためです。町では(50が許可されています)ほとんどのカメラは60-65に設定されています。
Guntram Blohmは

3
@ Random832 車の速度計、はい、ドイツでも同じです。彼らが示す速度は決して低すぎることはないかもしれないが、10%+ 4 km / hまでは高すぎる。これはEUの規制です。これらの精度はタイヤの年齢/直径によって変化するため、これはドライバーが速すぎるときにスピードメーターを非難するのを防ぐためです。ただし、法執行機関が使用する測定デバイスはできる限り正確に較正されており、定期的に再較正する必要があります。安全マージンは、再キャリブレーション間の可能な偏差を補正することです。
Guntram Blohmが

回答:


50

(出典:私はドイツ人で、25年以上ドイツで運転しており、スピード違反のためにそれぞれ1か月の一時的な運転禁止が3回ありました)

はい、これらは強制されます。

別の答えによるとenforced in areas that are urbanised, substandard, accident-prone, or under construction、これは少なくとも誤解を招くものです。これらのエリアでは速度制限が発生しやすくなりますが、エリアがある場合はエリアに関係なく強制されます。

基本的に、それらを実施するための3つの(おそらく4つの)方法があります。

  • 静止レーダートラップ。はい、私たちドイツ人はそれらをトラップと呼んでいます。これらの固定トラップは制限標識に接続されているため、変更された制限に即座に適応します。たとえば、制限速度が120 km / hから100 km / hに変更され、レーダートラップが標識の2 km後ろにある場合、トラップが変更されるまでに2〜3分かかります。誰かがサインとトラップの間の駐車場で休憩を取っていたと言った少なくとも1つのケースを知っています(そこには公式の公園がある)新しい制限速度。私が長年運転してきた1つの例は、ウルムとシュトゥットガルトの間のA8です。25kmのストレッチで6つのトラップがありました(各方向に3つ)。そこ' 現在、建設作業が進行中であり、トラップは(現時点では)取り外されています。それらの例(これらはアウトバーン画像ではありませんが、デバイスは同じように見えます):この ここに画像の説明を入力してください

  • モバイルトラップ。安全上の理由から、少なくともアウトバーンではなく、「機内持ち込み」レーザー銃で道路の隣に立っている警官を見ることはありません。しかし、彼らは数時間道路の脇に置く携帯機器を持っています。これらは通常、制限速度が固定されたストレッチにありますが、モバイルトラップの同期に関する問題を回避するために、自動標識を特定の速度に固定するという噂があります(トラップのインストール中)。(これらの標識の一部は自動化されています。たとえば、上記のA8は秋に霧が発生することが非常に多く、霧を検出して制限速度を設定する自動化メカニズムを備えています)。サンプル画像: ここに画像の説明を入力してください

どちらの場合も、引き渡されることはありません。証拠として写真を撮られ、後でチケットを受け取ります。あなたが観光客でレンタカーを持っている場合、チケットはレンタカー会社に送られ、クレジットカードから引き落とされます。

  • ビデオ監視車。(これがかつて私を導いたものです)。彼らはあなたの後ろを数キロ運転し、あなたの運転のビデオを撮って、それからあなたが車を持って来るのを確認する唯一の方法です。彼らはあなたと一緒にビデオを見て、あなたがしたことの危険性についての講義をします。彼らは自分の速度指標を信頼しません。彼らはビデオを専門家に送り、専門家はあなたの速度を、ビデオとランドマーク、主に車線のマークに表示されるタイマーから決定します。スピードを出し、背後にある他の車が「レースをしたい」と思われる場合は、特にブレーキをかけずに減速し、制限を厳守してください。特に、後ろの車に2人の大人が座っている場合前の列。(証拠の理由から、これらの車には常に2人の警官がいます)。

  • 「ランダム」パトカー。あなたが必要以上に速い場合、彼らはあなたを追いかけますが、ほとんどの場合、あなたは厳しい講義以外のものを得ることはありません。かつて私にも起こりましたが、夜間に120の制限があり、道路に他の車がほとんどない地域で200を運転していました。すぐ隣にパトカーを追い越していることに気づきました。彼らは私を追跡し、私を引っ張った。彼らは私の速度を190と推定したと言ったが、彼らは較正された速度計を備えていなかったので、証拠はなかったが、運転免許がなければ3ヶ月であったレーダートラップに巻き込まれたら警告した。もっと慎重になると約束した後、彼らは私を行かせた。

結果

制限を超える40 km / h(アウトバーンおよび郊外)または30 km / hを超えると、運転免許証が一時的に禁止されます。あなたが外国人の場合、彼らはあなたの免許を取得しませんが、それでも運転は禁止されます。自分自身を再び捕まえることは非常に高価であり、刑務所にいる時間さえ与えるかもしれません。12か月に2回、制限を25 km / h以上超えた場合も同様です。

20〜30/40の制限を超えると、速度に応じていくつかのポイントが割り当てられた特別なデータベースに移動します(たとえば、赤信号を無視しても同じポイントが取得されます)。蓄積しすぎると、ライセンスも一時的に停止されます。

制限を超えて20未満の場合、費用がかかりますが、通常の場合、それ以上の結果はありません。したがって、速度を上げている場合は、時速20 km未満に保つようにしてください。もちろん、事故が発生した場合でも、あなたの速度はとにかくあなたに対して保持されます。

ドイツ運輸省のウェブサイト(ドイツ語)には、ユーロでの費用、データベースポイント、およびライセンス禁止の月数が記載されています。最初のテーブルは町にあり、2番目のテーブルは町の外にあります。これらは、通常の自動車による通常の違反に対する罰金です。一般に、トラックや、特に危険な状況(濃霧、踏切など)ではより高くなります。

警告装置

レーダー制御について警告するデバイスは許可されていません。関連する法律

Wer ein Fahrzeugführt、darf ein technischesGerätnicht betreiben or betriebsbereitmitführen、dasdafürbestimmt ist、Verkehrsüberwachungsmaßnahmenanzuzeigen oder zustören。ゲッテウィングゲッストウインンののゲゲッスドウインンググののゲゲッッスス・・インスベゾンデ・・デデデデェェェェェェェェルルルンンンンザーズド・・インスベゾンデデレレーーザール(Radarwarn-oderLaserstörgeräte)。

英語:車両の運転者は、交通規制措置を示すまたは妨害することを意図したデバイスを使用したり、使用可能な状態で所有したりしてはなりません。これは、速度制御を妨害または表示するデバイスの場合に特に当てはまります。

(「使用可能な状態にある」とは「使用準備完了」を意味します。これは、オフになっているダッシュボード上のデバイスに適用されます。トランク内の元のパッケージ内のデバイスには適用されません。 、ただし一部のEU諸国ではこれらのデバイスを許可しているため、単なる所有権を合法化する必要がありました)。

したがって、レーザーまたはレーダー波をアクティブに監視して警告するデバイス(75€、前述のデータベースの4ポイント)は禁止されており、当局はデバイスを没収し、破棄します。測定を妨害するデバイスは、さらに多くのトラブルに巻き込まれます。GPSを使用して固定レーダー制御について警告するデバイスは、少し灰色の領域です。それがデバイスの唯一の財布である場合、同様に没収されます。ナビゲーションデバイスにレーダーコントロールをリストした「関心のあるポイント」データベースがある場合、またはスマートフォンアプリを使用している場合、通常は罰金は科せられますが、デバイスは保持します。TomTomのWebサイトでは、「POIソフトウェアは許可されていますが、判例法はまだありません」と主張しています。Navigonは、「これを許可している国もあれば、許可していない国もあり、http://www.heise.de/autos/artikel/Blitzerwarner-im-Navi-Erlaubt-oder-nicht-1631522.html

単なる所有は合法であるため、コヨーテはドイツでも販売しています。彼らのウェブサイトは「私たちではなく法律を順守する義務」について同じことを言っています。

ジェッツは、ナッツァーの衣装を身に着けており、ジェファールの死を祝福します。


2
「人工的に」標識を特定の速度に切り替えて、モバイルトラップも動作するようにすることについて詳しく説明してください。罰金から余分な収入を得るためだけに制限速度を下げると言っていますか?
JonathanReezはモニカサポート

1
それとも、モバイル速度カメラが速度制限標識に接続されていると言っていますか?
JonathanReezがモニカをサポート

1
@Jan:まあ、3回ですが、ほぼ30年で、最後の時間はかなり前でした。一部の人格特性、年をとると変化します;)
Guntram Blohmは、モニカをサポートします

1
完全に不合理なこと:私はかつてA92、A99、A96に沿ってミュンヘン空港からグロスハーダーンまで運転していた。早春の晴れた晴れの日で、気温は一日中二桁でした。足の一部(A92かA99かは思い出せません)トンネルがなかったり、何かに一時的な兆候が見られたりしたため、見かけ上の理由もなく120を表示し続けました。それは本当に私を怒らせ;)
ヤン

4
@Jan:大都市の近くでは、これらの速度制限は騒音低減/排出削減の理由でしばしば立てられます。特に晴れた晴れた日(大部分は夏で、春ではない)にオゾンは都市の交通規制によって対処される問題です。
Guntram Blohmはモニカをサポートします

9

編集:私は、特に可変速度制限に関する質問に対処するために、答えを書き直しました。

しるし

これらの標識は、たとえばフロー制御として使用されるさまざまな制限速度を示すことができます。交通量が多い場合、または渋滞が発生する場合は、速度制限が緩和されます。

一般に、これらの記号は、通常の印刷された対応物と同じくらい有効です。

執行

ドイツでは罰金が他の国に比べて比較的低いものの、もちろん速度制限が施行されています。

静止カメラ

@Guntram Blohmはすでにそれらのいくつかを示しています。しかし、特にアウトバーンでは、リンブルフ近くのA3でこれを知っています。

ここに画像の説明を入力してください

速度制限標識は非常に大きく、3回程度繰り返されました。気にしない場合は、最後のサインで写真を作成します;-)

Autobahnのすべての固定速度カメラをリストするWebサイトもあります

さまざまな速度制限のあるトラック上の固定カメラ

上記のサイトによると、実際にはいくつかの固定速度カムがあり、可変速度制限に適応しています。右の列は、トリガーのしきい値を示しています。

ここに画像の説明を入力してください

非固定速度カメラ

もちろん、モバイルカメラもあります。スタンドアローンのデバイスで、時には通りの脇の駐車場に組み込まれていたり、ごみ箱(!)

警察

レーザースピードガンは警察によってよく使用されますが、もちろんアウトバーンでは使用されません。しかし、彼らは、正確な速度測定のために較正されたビデオ録画システムを備えた市民車(すなわちパトカーなし)を持っています。このビデオは、裁判所に行くときにも決定的です。

ここに画像の説明を入力してください

私たちはそれらの車をあまり持っていません。彼らは多かれ少なかれ、速く走ったり他の悪い運転習慣を見せたりする本当に悪い人を探しています。

特殊カメラ

完全を期すために、そして興味のために:

アウトバーンA1はレバークーゼンのライン川を渡りますが、数年前に、橋は非常に壊れやすく、修理さえできないことが判明しました。新しい橋が建設されますが、それはまだ計画段階です。既存の橋は60km / hの速度制限があり、3500kgを超える車両では閉鎖されています。しかし、迂回路は非常に長いため、多くのトラックはこれを無視しました。ブリッジには各方向に2つのカメラがあり、1つは速度用、もう1つは重量用です...

ああ、アウトバーンの車両間の距離を測定するカメラのパイロットプロジェクトがいくつかあります。

注意:

警察は常に停止し、直接罰金を科します。あらゆる種類の高速カメラは市、地区、または州によって運営されており、警察からではなく、それらから手紙を受け取ります。


(ドイツだけでなく)車内のスピードカメラについて聞いたのは初めてではありませんが、私はそれを目撃したり、誰かがそのように捕まったことを聞いたりすることはありません。これらは実際に操作可能です。ある程度、これは他の何よりもショーに関するものだと感じており、それが質問に完全に対応していることを確信していません。このシナリオでは、通常のモバイルスピードカメラもあまり実用的ではないようです。道路工事区域などについてではなく、1分ごとに変化する制限について話しているのです。
リラックスした

PS:でもあなたの答えに投票しませんでした!
リラックス

@Relaxed Britishパトカーはビデオカメラを搭載しており、道路上の他の車両の速度を測定できます。これは、交通パトロール警官に続く複数のテレビ番組のいずれかで見ることができます。ドイツの警察が同じ技術を持っていなかったら驚かされます。
デビッドリチャービー16年

@DavidRicherbyもちろん、フランスやドイツについてもそのような番組を見ましたが、実際にどれだけうまくいかなかったか、実際に使用された回数が少ないという苦情を放送しているテレビ番組もあります。そして、より明るい報告でさえ、これまで全国にほんの一握りのそのような車について言及しただけでした。また、15〜20年前にこれをニュースとして扱っていた雑誌の記事を読んだことも覚えています。フランスの警察が最近いくつかの新しい車を購入したのと同じことを繰り返します。その間、私は統計を見たことも、誰かがそのように捕まることを聞いたこともありません(明らかに逸話的です)。
緩和

だからこそ、私はこれらが主にこの段階でのショー/デモンストレーション目的であるか、または非常に高価でありながらあまり有用ではない技術を売り過ぎている賢いベンダーのケースであり、良い答えはテレビで"。
緩和

3

他の人が指摘したように、これらの一時的な速度制限標識は、永久標識と同様に有効です。そのため、スピードを上げて捕まると、まるで道端に固定標識があったかのように同じ結果に直面します。

しかし、私は他の回答には多少同意しません。ドイツは、制限速度の実施に関して非常に寛容です。都市の30 km / hゾーンでのスピード違反が40 km / h以降のスピードでのみ強制されることは珍しいことではありません。(これは30%以上です!)私は、より速い速度が許容されることについて、さまざまな経験則を聞いていますが、ほとんどは次の式に要約されます:

10%+ 3 km / h、10の倍数に切り上げられます。

他の国でそのようなスピードを試してみると、あなたは大きな罰金を科せられます。

もう1つのポイントは、多くの人が認識しているにもかかわらず、ドイツのスピード違反の罰金は、他のヨーロッパ諸国に比べてかなり低いということです。120 km / hが許可されている高速道路で140 km / h(測定公差はすでに差し引かれています)で運転している場合、罰金はわずか30ユーロです。

スピードカメラの密度が大幅に異なりBundeslandバイエルンは、最大の状態であるにもかかわらず、唯一の(85持ちながら、あなたがしている。バーデン・ヴュルテンベルク州は、1100年以上の固定カメラではしごの上で早期に2015年から数字を)警察立ち止まって速度制限を強制するよりも、多くの分野で「より良いことをする」必要があります。そのため、速度制限の実施に対して強い寛容さがあります。

つまり、一時的な制限速度が120 km / hの場合、ほとんどのドライバーは130〜140 km / hで運転し、警察が措置を講じたとしても、これは施行されそうにありません。フローを使用すると、通常は何も起こりません。強制が存在する場合、彼らは露骨なスピード違反の外れ値を監視します。


場合によっては測定値が民間企業に外注されており、それらのいくつかのケースでは大金を稼ぐために使用されていることに注意してください。その+1以外
mts

1
@mtsそれは本当です。私の知る限りでは、それは都市の速度の執行のためにのみ起こったものです。(あなたは私のことは、国の道路や高速道路上で発生したという証拠を与えることができれば、私は非常に満足= Dとなります。)

実際に質問に答えることなく答えるのは2文だけで、リンクはドイツ語です。施行は公式の制限よりも高速から開始できることを指摘することは有用ですが、これは質問に答えません。
リリエンタール

1

@sweberが指摘したように、これらの兆候は有効であり、これはドイツなので、制限が適用されます。

私はそのような区域をかなり頻繁に通過しており、そこでモバイルレーダーを見たことはありませんが、人気スポットについて警告を受け、ラジオで警告を頻繁に聞きました。また、ドライバーの大部分は、実際にその地域の速度制限(ドイツ語の精度)に固執しています。

一時的な交通規制のシステムは、ピーク時の周りの交通の流れを制御するために使用され(理論的には、実際には常に)、交通渋滞を緩和し、事故を回避します(つまり、渋滞/建設現場/事故現場に衝突する前に交通を減速させます)。
前述のセクションでは、トラフィックを監視するためにポール全体にカメラがあり、ほとんどの人は制限(少なくとも10 km / h以内)に固執しているため、コントロールがまったくない場合は非常に驚きます。実際、場所がわからない場合は、常にモバイルコントロールを期待し、制限の10 km / h以内で運転する必要があります。パトカーは、@ sweberで述べられている制限を本当に超えた場合、あなたを捕まえようとするかもしれません(しかし、個人的には制限を30km / h超えると、悪い日にのみトリガーされるかもしれません)。

最後に、恒久的な速度制御を備えたマップがあります。モバイルもラジオ(ほとんどの放送局、ドイツ語、ニュースから1時間半ごと)で発表され、アプリもあります。


同じ種類の一時的な制限について話しているのかどうかわかりません。たとえば、A2では、都市部周辺の明確なピーク時だけでなく、明らかに高速道路の全長に半自動で設定された制限があり、セクションごとに(おそらく)雨または交通の測定。通常のモバイルカメラがこれにどのように対処できるかを見るのは困難です。
リラックスした

@Relaxedは、Qで説明されているように、おそらくあなたが参照しているものです。速度制御を行っている警察/会社が何らかの形で制限の中央設定と接触していない場合、私は驚かれるでしょうが、現時点ではそれについての言及はありません。
mts

1
私にとっては、そうでない場合でもそれほど驚かないでしょう。それは完全に簡単なことではありません。
リラックスした

1
@Relaxed:特にレーダー制御が固定されている場所では、標識に接続されています。コントロールセンター。ウルムとシュトゥットガルトの間のA8には、霧を検出し、兆候レーダー制御を長時間にわたって検出するセンサーがありました。iircは2000
Guntram Blohmはモニカをサポートします

-2

現在、ドイツの高速道路の52%には速度制限がなく、15%には天候や交通状況による一時的な速度制限があり、33%には永続的な速度制限があります。無制限のセクションでは、130 km / hの推奨事項があります。

ドイツのアウトバーン速度制限情報

ドイツのアウトバーンには、一部のクラスの車両に対して連邦政府が義務付けている速度制限がありません。ただし、都市化された地域、標準以下の地域、事故が発生しやすい地域、または建設中の地域では、制限が掲示(および施行)されます。速度制限のないストレッチでは、時速130キロメートル(81 mph)の勧告速度制限(Richtgeschwindigkeit)がアウトバーンに適用されます

それで、あなたの質問に答えて-これらの一時的な制限は、「都市化された、標準以下の、事故が起こりやすい、または建設中の地域」で実施されます。それらはスピードカメラで実施できますが、モバイルチェッカーがより可能性が高いです。

特定の速度制限を見つけることができる場所については、この質問を参照してください


5
これが本当に問題を解決するかどうかはわかりません。
リラックス

なぜ@Relaxedではありませんか?尋ねられたように「強制されている」と答えます。
ネイサンシューズミス16年

2
証拠は非常に薄く、別の種類の一時的な制限にのみ関係するためです。道路工事の周囲の速度制限も強制されていることを保証できますが、これらは安定した制限であり、数か月間は変わらない定期的な標識があるため、警察がその制限速度に通常の速度カメラを設定する方法を簡単に確認できます。しかし、それは質問の目的ではありません。
リラックス
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.