回答:
TfLのWebサイトでは、欠陥のあるオイスターカードのデポジットの払い戻しについては触れられていません。彼らはあなたが新しいカードを取得した後、彼らはあなたが持っていたクレジットとパスをあなたが欠陥のあるカードに移すだろうと述べています。TfLからの引用:
不良オイスターカード
イエローカードリーダーでオイスターカードに触れても動作しない場合は、故障している可能性があります。
新しいオイスターカードを取得し、クレジットを取得する際に支払いを追加する必要があります。地下鉄の駅のスタッフは、クレジットをいくらか入れて新しいカードを発行できる場合があります。
その後、非接触およびオイスターアカウントにサインインするか、カスタマーサービスに電話して、チケットを手配し、および/または障害のあるカードにクレジットとしてお支払いいただき、新しいカードに転送する必要があります。
欠陥のあるオイスターカードを割引価格で購入した場合は、地下鉄の駅に持って行ってリセットする必要があります。必要に応じて、割引フォトカードを忘れずにお持ちください。
不要なオイスターカードを返却した場合にのみ、デポジットの払い戻しを受けることができるようです。
オイスターカードはもう必要ありませんか?
オイスターカードが不要になった場合、以下の払い戻しを受けることができます。
- クレジットを使用する際の未使用の支払い
- トラベルカードまたはバス&トラムパスのシーズンチケットの残りの価値
- ご入金
もし私があなただったら、TfLに連絡して、欠陥のあるカードのデポジットの払い戻しについて直接尋ねます。
If I were you I would contact TfL and ask them directly about the deposit refund for a faulty card.
これは計画ですが、最初に私の側でいくつかの情報を得たいと思っています;)