私はスピリット航空にメールを送り、座席の割り当てにお金を払う必要があるのか、それともポリシーによって私の2歳の隣に割り当てるのかを確認し、座席の割り当てのために現金を払い出すように言った。それは少し奇妙だと思った。8行離れた両親のために泣いている子供の隣に誰かが座っていないことを確認するために、あなたは邪魔にならないようにしたいと思われるでしょう。妄想的な父親として、2歳の子供がGrabby the Child Predatorの隣に座っていないことも確認したいと思います。
これは航空会社が通常行う手順ではありませんか?
スピリットは、顧客サービス、顧客への配慮、または無料で何かを提供することで知られていません。他の航空会社は、場合によってはより融通が利くかもしれません。他のほとんどの米国の航空会社は、出口列とプレミアムエコノミー以外の座席割り当てに料金を請求しませんが、忙しいフライトでは、選択しようとするとすべての無料座席(または少なくともすべての無料座席)が使用される場合があります。
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ザックリプトン
あなたが一緒に座ることができるように切り替えて喜んで人々を求めることができます。誰もいない場合は、一緒に座れるように客室乗務員が誰かを切り替えるまで通路を上下に走るように子供に伝えます。
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phoog
私はすでに別の質問でこれを言った:親の資格の別の驚くべきケース。あなたの子供、あなたの責任、あなたのお金!特定の席にいる特定の人が必要な場合、費用がかかります。その人が80歳か2歳かは関係ありません。
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chx
@chx私は同意しません。航空会社が隠し料金や追加料金で旅行者から収益を引き出すというアジェンダを促進するために小さなパーティーでさえも分離するという新しい慣行は、せいぜい敵対しているだけです。小さな子供を連れて旅行する人は、このような計画の餌食になりやすいという事実は、旅行者にあまり反映されていません。航空会社はここで長期を見る必要があります。彼らは本当に、全世代の子供たちに、飛行機旅行と密接に関連した両親から引き離されたというトラウマ的な記憶を持たせたいのでしょうか?
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phoog
@chxあなたは結論に飛びついています-それは主にキャビン全体のための優れた顧客サービスについてであり、特に両親についてではありません。私はすでにお金を払っています-私の問題は、そのお金を払っていない親はどうですか?航空会社が両親が正しいことをすることに賭けているようなものです。オプションにすべきではありません。物事を整列させるために、小さな子供の隣に保護者が座っている必要があります。
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コバーン