初めての異性装者がハラスメントのリスクが最も低いのはヨーロッパのどの都市ですか?


10

女装者として出かけるのに最も安全で最もフレンドリーな都市は何でしょうか?特にヨーロッパでは?

なかなか出てこないので、しばらく考えています。私の視力が激しい反応を引き起こさない、またはコメントが多すぎる場所で試してみたいです(いくつかは大丈夫です;)

どのヨーロッパの国のどの都市(または近所)が最適ですか?また、特定の時期やイベントを考慮する必要がありますか?

私がすでに検討していること:

  • ウィーン、特にウィーンプライド週間
  • カムデン、ロンドン、特にハロウィーン

多くの人がすでにドレスアップしているので、これらのイベントはおそらく良い機会でしょう。

ところで、私は友達や家族にまだ出ていないので、グループで旅行することはありません。ある程度の匿名性が得られるので、別の街に出かけることを考えています。


2
最初はアムステルダム、市の中心部だと思っていましたが、すべてのクラブが心地よいとは限らないため、どのクラブを調査するかを検討します。(そして私はアムステルダムに出かけません。)
ウィレケ

3
ほとんどのドイツの都市は私はいくつかのルックスを期待するでしょう、そしてそれだけです。もちろん、すべての村にはばかがありますが、彼に会わなくても大丈夫です。
アガンジュ

1
マンチェスターのゲイの村?
CMaster

3
ブライトン(イングランド南部)もそうです
user56reinstatemonica8

3
どこにでも答えられるようになりたいですが、悲しいかな...
JoErNanO

回答:


6

私の最初の推測はベルリンのノレンドルフプラッツエリアでしたが、2番目はパリのルマレです。

ルマレは「「商業主義、同性愛者のプライド、そしてクローゼットの登場」に重点を置いています」

北米を考えると、バンクーバーのデイビービレッジのすぐ近くに住んでいます。ここにすっかり目を引くようなジェンダーのアイデンティティや表現はないと思います。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.