チェコ共和国がEU加盟国として試用期間を迎えて以来(ここでは2000年代初頭に話しています)、プラハ空港はEUが後援する数多くのパイロットテストの開催地となっています。その結果、空港はパイロットテストに有利なインフラを開発しました。
パイロットテストは、手順のバリエーションや、より多くの場合、提案されている機器/テクノロジの導入によるものです。
さらに、空港の規模に対するエンドユーザーの人口統計は、トレーニングに最適な場所となっており、空港は他の加盟国からの国境警備訓練生を主催しています(ポーランドや他のさまざまなEU加盟国も同様)。
ただし、出発する乗客は常に入国審査によってチェックされます。
彼らはパスポートをスタンプしませんが。そして私は同じを見ました
他のシェンゲンターミナルでの設定なので、
プラハだけの問題。
必ずしもそうではありません 常に ...与えられたパイロットテストは1ヶ月から24ヶ月までどこでも実行することができ、その間に瞳の旅人はわずかな変化を見ることを期待するでしょう。
この背後にある理論的根拠は何ですか?私はその理由を尋ねていないことに注意してください
航空会社がシェンゲンのフライトでIDをチェックする
この。
これを行うのは運動の自由指令に反対しているようですが、私が説明した目的のための切り抜きがあります。あなたがコントロールポイントを通過すると、 'guest'ボーダーガードがいるかどうかを示す彼らのepauletsの異なる記章と共に彼らのユニフォーム(緑のシャツ、青いシャツ、そして白いシャツ)の変化に気づくかもしれません。そして、彼らが使用している機器を詳しく見ると、EUが検討している技術の一部が示されます。
最後に、現在7つの加盟国があります。 国境コードの第23条 一時的な国境管理を実施する 内部 今年のこれまでのところEUの彼らはベルギー、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フランス、ドイツ、そしてオーストリアです。チェコ共和国はこのリストには含まれていません(現時点では)ので、そのため特別な措置が適用されることはないでしょう。
個人的なメモ、私は国境の役人たちが次のように変わったことをしている人の一人です。 なぜあなたはこれをやっているのですか? "私はプラハでやったことは一度もありませんが、イギリス(あるいはロシアやアメリカなど)に出入りすることは何度もします。時にはあなたは信じられないほど役に立つ情報を得たり、しないことがあります。