ルーマニアへの最近のフライトでは、着陸するとフライト全体が拍手で爆発しました。これは「難しい」フライトではありませんでした-乱気流、遅延、ハイジャックはありませんでした。沼地の標準飛行。
ロンドンへの帰りのフライトで、誰も拍手しませんでした。
しかし、私がジャマイカに出入りしたとき、多くの人々が拍手を送りました。繰り返しますが、かなり定期的な飛行です。
拍手に関するいくつかの国では伝統がありますか?航空会社のスタッフは、誰が称賛するかを予測できますか?
ルーマニアへの最近のフライトでは、着陸するとフライト全体が拍手で爆発しました。これは「難しい」フライトではありませんでした-乱気流、遅延、ハイジャックはありませんでした。沼地の標準飛行。
ロンドンへの帰りのフライトで、誰も拍手しませんでした。
しかし、私がジャマイカに出入りしたとき、多くの人々が拍手を送りました。繰り返しますが、かなり定期的な飛行です。
拍手に関するいくつかの国では伝統がありますか?航空会社のスタッフは、誰が称賛するかを予測できますか?
回答:
ここにいる客室乗務員のメンバーで、私は着陸後に人々が拍手しない国の出身で、これを初めて経験したときは非常に驚いたので、異なるフライトでこれが起こると乗客に尋ね始めました。基本的に、3つの主な理由があります。
感謝のしるし:飛行/着陸がスムーズになるほど、拍手が強くなります。拍手は乗組員に花を送るよりも安くて実行可能です。
安全に着陸するための幸福のしるし。飛行が困難であるほど、拍手は強くなります。「幸福」の背後には他の理由もあるかもしれません。誰もそれが起こるとは予想していなかったときに起こったと思いますが、一般的には定期的に特定のコミュニティとの特定のフライトで起こります。
家に着いたときの興奮のしるし。これは、ほとんどの乗客が家から離れて長い時間を過ごした後に帰国する外国人のフライトで見られます。
上記の3つの状況は、家から離れるときではなく、家に到着するときに起こります。それにも気づきました。
一部の地域では、この拍手がエジプトなどの伝統になったと思います。拍手は主に興奮のサインですが、そこからの人々はそうする理由を必要としません。すべてのクラスの乗客(ファーストクラスの裕福な人でも)は、通常、サービスがなく着陸が難しい1時間のフライトであったとしても、フライトに関係なく、特に年上のクラスの乗客を叩きます。
その背後にある他のあまり一般的ではない理由もあります。コメントに記載されているように、クルーのアナウンスメントが開始する場合があります(クルーはキャプテンの引退前の最後のフライトであるとアナウンスしました) ATC)。
ハイデルの答えに追加するには、人間は心理学的に言えば群れの哺乳類です。このような拍手に注意を払うと、通常は拍手1人または2人でゆっくりと始まり、最終的には全員が拍手して歓声を上げるまで参加します。車輪が着地した瞬間に飛行機全体が拍手burst裂することはありません。時々、それは始まりますが、決して全く行かないで、すぐに再び消えます。
全員が参加する前に一定数の人が拍手する必要があります。したがって、拍手する人が常にいるかどうかによって、拍手は次のようになります。
一部の場所でこれが行われ、他の場所では行われない理由については、通常、どのような目的地であるかが原因です。ルーマニアとジャマイカは主に休暇の目的地です。人々はリラックスするためにそこに行き、休暇を始めたこと、または目的地に到着したことを喜んでいるでしょう。一方、ロンドンへの帰りのフライトは主にホームデスティネーションです:人々は休暇から戻ってきますが、休暇から少し疲れており、スレッドミルに戻ることを本当に楽しみにしていないので、そうではありませんそれについて幸せになるために。
上記の答えは良いですが、いくつか追加したいことがあります。次の理由により、人々は便に拍手しました。
これらすべてが拍手の根本的な原因かもしれませんが、多くの場合、ほとんどの人は隣人が拍手しているため拍手を始めます。さらに、常に拍手する人も少なくありません(多くのアメリカ人がこれを行います)。飛行機の拍手を開始するのにかかる人はほんの数人です。
一般に、ビジネスクラスの人々はあまり拍手しません。
受け入れられた答えと裏付けとなる答えはすべて良いですが、私はルーマニアに隣接する国に住んでいて、イギリスと私の国の間のフライトが多すぎるので、説明はずっと簡単です。
私たちは一般的に貧しいです。頻繁に飛ぶことはできませんが、これらの便の半分は、移民の子供を訪れる年上の親withでいっぱいです。したがって、フライトは一般に、これらの人々にとってエキサイティングで新しく、何よりも恐ろしいことです。
拍手が意味することは、「上陸して、私たちを殺さないで素晴らしい仕事です、ブラボー」です。それは、英国のバスから出る途中の「ありがとう」に匹敵します。
私は個人的にこれを嫌いです。すでにチケットを支払い、会社と代理人、パイロットによる信頼を示しており、さらに彼は着陸を終えて後ろで拍手するのを聞くことにはるかに集中しています...質問、パイロットが私の「仕事をしてくれてありがとう」を獲得するためには、もっと特別なことが起こる必要があります
イスラエルでは、着陸後、特に国営航空会社のエル・アルと一緒に飛行する場合、人々が手をたたいて拍手することは非常に一般的です。
馬鹿げているように聞こえるかもしれませんが、多くのイスラエル人は、優れたパイロットがいる素晴らしい航空会社を実際に持っているという事実を非常に誇りに思っています。El-Alのパイロットはしばしば元空軍のバックグラウンドを持ち(ヒーローと見なされます)、モチベーションの一部を得るという事実に加えてください。
だから、それはその誇りに動機付けられた部分であり、飛行機がそれを作ったという事実に部分的です。
一部のイスラエル人は、特にアリヤを作る(他の国からイスラエルに移動する)とき、またはイスラエルに戻るとき、歌を始めました。通常、「Hevenu Shalom Aleichm」(私たちはあなたに平和をもたらしました)。
それは奇妙な国家的な癖です-しかし、それは最近までかなり一貫しており、過去数年間でわずかに(しかしまだ非常に)一般的になりました。
数年前、一連のDC-10クラッシュがありました。私の経験では、乗客はその期間、特にdc-10での安全な着陸を称賛し始めました。それは少し絞首台ユーモアでした...「我々はそれを作りました!」
広範に過剰な一般化を行うリスクがあるので、次の場合、人々は通常の着陸で拍手する可能性が高いと思います
米国での私の経験からすると、特定の航空会社が群衆から目立つように支援することは、伝統です。特に米国では、航空会社が他の航空会社から目立つためにフライトスタッフからの冗談を含む他の多くのことと一緒にこれを行い、乗客がリラックスしてより楽しい時間を過ごせるようにします。これは、私が行ったすべての南西航空便(15便以上)で発生しており、米国の他の航空会社では発生していません。