グレイハウンドで「自宅でプリント」チケットを注文しましたが、バスの時間前にプリントアウトすることはできません


12

私はグレイハウンド(ニューヨークからビンガムトン)に「自宅で印刷」チケットを注文しましたが、自宅にはプリンターがありません。私が普段印刷している大学図書館は、何らかの理由で予想よりも早く閉鎖されました。私は今どうすればいい?ターミナルのチケットカウンターで人々と話して状況を説明する必要がありますか、それとも新しいチケットを購入する必要がありますか?これまでにこのような状況にあった人はいますか?


11
チケットをUSBスティックにコピーするか、CD / DVDに書き込み、Office Max、Office Depot、FedEx Kinkos、または同様の場所に移動します。彼らはあなたのためにそれを印刷できるはずです。
-Flimzy

私はグレイハウンドについてこれを嫌っていました。彼らのBoltBus子会社では、電話画面にチケットだけで搭乗することができます。なぜグレイハウンドがバスに乗れないのですか?
サム

地元の公共図書館はオプションですか?彼らは通常、リーズナブルなコストで印刷されており、あなたの学校の住所を使用してカードを設定できることを願っています。
ショーン

FedEx Officeは一般的であり、印刷するのに本当に良い方法です。コピー機には、ドキュメントを転送し、クレジットカードをスワイプして数セントを支払うことができるメールアドレスがあります。
カール

プリンターにアクセスできない状態で旅行中にグレイハウンドのチケットを購入しようとしました。チェックアウト画面には「自宅で印刷」オプションのみがあり、「電話をかける」オプションは無効でした。モーテルのフロントデスクは私に何かを印刷することを拒否しました。最終的にアムトラックのバスチケットを予約しました-彼らはあなたの電話でeチケットを受け入れます。
pacoverflow

回答:


16

可能であれば、インターネットカフェを試してください。通常、プリンターが利用できます。あるいは、別の学生ですか?時間があれば、近くのオフィスに足を踏み入れて自分自身を説明しても、残念なプリントになるかもしれません;)

または、グレイハウンドターミナルに早く行き、尋ねる(またはヘルプラインを呼び出す方がよい)こともできます。しかし、別のチケットを購入する前に最初に尋ねてください-あなたは尋ねることで何も失うことはありません。ただし、彼らのウェブサイトでは、それは言うこと注意しください:

「旅行前にチケットを印刷するのは乗客の責任です。ターミナルはチケットを印刷できません。」

喜んで対応してくれる寛大なカウンターエージェントがいれば幸運でしょう。

オンラインでの提案は次のとおりです。

上記のすべての手順を実行してもチケットを印刷できない場合は、Webサポートにお問い合わせください。エージェントには、Web.Support @ greyhound.comの電子メールまたは1-800-268-9000の電話で連絡できます。

電話をかけるときは、エージェントに次のことを伝えます。

  • Print at HomeチケットをGreyhound.comから取得できませんでした
  • 旅行する乗客の姓名
  • 出発都市
  • 出発日

セキュリティ上の理由から、旅行の詳細を公開する前に他の情報が必要になる場合があります。カスタマーサービスセンターに連絡できない場合、または出発予定時刻の1時間以内にある場合は、カウンターで新しいチケットを購入し、後日カスタマーサービスセンターから払い戻しのメールチケットを送信することをお勧めします。


2

あなたの近くに住んでいる隣人、友人、同僚(確かにあなたが知っている誰かがプリンタを持っている必要があります)に連れて行って、あなたにそれを印刷させてみませんか!

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.