私はグレイハウンド(ニューヨークからビンガムトン)に「自宅で印刷」チケットを注文しましたが、自宅にはプリンターがありません。私が普段印刷している大学図書館は、何らかの理由で予想よりも早く閉鎖されました。私は今どうすればいい?ターミナルのチケットカウンターで人々と話して状況を説明する必要がありますか、それとも新しいチケットを購入する必要がありますか?これまでにこのような状況にあった人はいますか?
私はグレイハウンド(ニューヨークからビンガムトン)に「自宅で印刷」チケットを注文しましたが、自宅にはプリンターがありません。私が普段印刷している大学図書館は、何らかの理由で予想よりも早く閉鎖されました。私は今どうすればいい?ターミナルのチケットカウンターで人々と話して状況を説明する必要がありますか、それとも新しいチケットを購入する必要がありますか?これまでにこのような状況にあった人はいますか?
回答:
可能であれば、インターネットカフェを試してください。通常、プリンターが利用できます。あるいは、別の学生ですか?時間があれば、近くのオフィスに足を踏み入れて自分自身を説明しても、残念なプリントになるかもしれません;)
または、グレイハウンドターミナルに早く行き、尋ねる(またはヘルプラインを呼び出す方がよい)こともできます。しかし、別のチケットを購入する前に最初に尋ねてください-あなたは尋ねることで何も失うことはありません。ただし、彼らのウェブサイトでは、それは言うことに注意してください:
「旅行前にチケットを印刷するのは乗客の責任です。ターミナルはチケットを印刷できません。」
喜んで対応してくれる寛大なカウンターエージェントがいれば幸運でしょう。
オンラインでの提案は次のとおりです。
上記のすべての手順を実行してもチケットを印刷できない場合は、Webサポートにお問い合わせください。エージェントには、Web.Support @ greyhound.comの電子メールまたは1-800-268-9000の電話で連絡できます。
電話をかけるときは、エージェントに次のことを伝えます。
- Print at HomeチケットをGreyhound.comから取得できませんでした
- 旅行する乗客の姓名
- 出発都市
- 出発日
セキュリティ上の理由から、旅行の詳細を公開する前に他の情報が必要になる場合があります。カスタマーサービスセンターに連絡できない場合、または出発予定時刻の1時間以内にある場合は、カウンターで新しいチケットを購入し、後日カスタマーサービスセンターから払い戻しのメールチケットを送信することをお勧めします。