北米/オーストラリアの「間違った道」への旅にどれだけ追加されますか?


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北米へのオーストラリア行きのフライトでは、通常、西海岸(LAXまたはYVR)に到着してから太平洋を横断します。私はエア・カナダがかつてハワイで技術停止を持っていたと信じています、そして、まだそうするかもしれません。私はこの旅行のロジスティクスについて考え始めており、大西洋を渡って、LAXやYVRよりも少しエキサイティングな場所で途中降機をするのは完全にばかげているかどうか疑問に思っています。たとえば、21時間の旅を24時間の旅に変えることは、たいしたことではありません。

総飛行時間だけでなく、途中降機の長さも考慮する必要があります。航空会社が1日に1〜2便しか運航しない場合は、より頻繁なフライトよりも乗り継ぎが長くなる可能性があります。また、空港への途中降機が町から数時間よりも長い場合、それ自体が目的地である、または町に本当に近い経由地と比べると、それは役に立たない途中降機です。


途中降機の長さはわかりませんが、コスト的には、カタール経由の利用を検討していた時期がありました。価格がそれほど変わらなかったためです。後で詳しく説明します。
マークメイヨー

どこから来たの?
arboc7 2012

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@ arboc7 YYZの出身ですが、「北米」だけを考えれば、他の人にはもっと役立つでしょう。YYZで大西洋横断便を利用できることは大きな利点です。
ケイトグレゴリー

回答:


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3次元の世界に住むことの喜びの1つは、ザシンプソンズを楽しみましょう!東や西だけではありません。米国からオーストラリアへのルートは、北と南の両方を含め、数多くあります。

これらのルートが実際にどれだけ追加されるかは、出発地によって異なります。サンディエゴにいる場合は、ニューヨークとは明らかに異なる答えになります。

簡単にするために、あなたがニューヨークから始めていると仮定しましょう。YYZではありませんが、最良のオプションを提供します:)

このグレートサークルマップは、「シングルストップ」オプションとその距離の数を提供します。

最も明白なルートは、西海岸を経由するルートです-NYC-LAX / SFO-SYD(多数の航空会社が飛行)とNYC-DFW-SYD(AA /カンタスが飛行)は、どちらも約10,000マイルマークに入っています。(DFWフライトはオーストラリアへの途中でブリスベンに停止しますが、オーストラリアからの途中では停止しません。基本的には単なる燃料停止であり、同じ飛行機でシドニーに向かいます)。ハワイを経由してもほぼ同じ距離ですが、旅行の半分が国内線の飛行機に乗ることになるという欠点があります。

次善の策は北へ向かうことです!日本を経由することは、極地ルートを経由することを意味し、フライトへの距離は約15%しか追加されません。香港とシンガポールも同様のルートを取りますが、距離をそれぞれ約25%と35%増やします。(NYC-SINはビジネスクラスでのみご利用いただけます-エコノミークラスの直行便はありません)

北が気に入らなければ、いつでも南に向かうことができます。ブエノスアイレス経由の距離は約25%増加しますが、EZE-SYD直行便は季節によって頻繁に運行されるため、常に利用できるとは限りません。

最後に、東です。東に向かうルートは無数にありますが、ルートの大部分は2か所に停車します。ドバイやドーハなどのオプション、カタールはこれを1つのストップにドロップしますが、それでも西に向かうよりも40%以上長くなります。NYC-FRA-SIN-SYDなどのストップを追加すると、実際には距離の観点から旅行が短くなります(西風ルートでは約40%だけです)。ただし、明らかに別のストップの欠点があります。

余裕があれば、東に向かい、ヨーロッパ/アジアのどこかで途中降機を計画することをお勧めしますが、飛行距離、所要時間、そしておそらく費用。個人的に私は西行きのフライトが大好きです-彼らは夜遅くに米国西海岸を出発し、早朝の約14時間後にオーストラリアに到着します。フライトで少なくとも少し眠れる限り、通常は比較的リラックスして到着し、その日の準備ができています。私は過去5年間(米国西海岸、東海岸、中央部から)US-AUを毎年3〜5回行ったので、ここで少し経験を積んでいます:)


この回答は、途中降車時間の情報が含まれている場合に最適です(どこから取得するかはわかりません)。全体の所要時間は私に最も関係があるためです。
ケイトグレゴリー

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途中降機の時間は航空会社によって大きく異なり、多くの場合複数あります。matrix.itasoftware.comは、そのためのすばらしいリソースです。2つの空港間で一方向の検索を実行し、[宛先コードを入力]ボックスに中間空港を入力します。例:From:YYZ。宛先:SYD。宛先コード:FRA SINすべてのフライトYYZ-FRA-SIN-SYDが表示されます。出力画面で[タイムバー]を選択すると、すべてのオプションのタイミング/通過時間などがよくわかります。(実際の価格は無視してください。一方通行の場合は返品よりもはるかに高くなります)
Doc

「最も明白なルートが東海岸を経由してのものである」 - >すべきではないことをウェスト・コースト?同様に、「時間に余裕があり、西に向かい、ヨーロッパ/アジアで途中降機を計画している」-> に向かうのでしょうか。
Jonik、2012年

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おっと..コンパスを上下逆さまにしていた。今修正:)ありがとう。
ドク

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グレートサークルマッパーで示されているように、トロントからシドニーへはロンドンとシンガポール経由でバンクーバー経由より44%長くなっています。

完全な距離の詳細:http : //www.gcmap.com/mapui?P=YYZ-YVR-SYD,YYZ-LHR-SIN-SYD


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Via Dubaiは、サンプルルートではLHR / SINとほぼ同じ距離にありますが、途中降機を節約できます
Gagravarr

参考までに、YYZからSYDへの最短経路を見ると、LAXはほぼその上にあります。
arboc7 2012

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米国から東に行くと、中東の1つの停留所でオーストラリアに到達できます。(それは、あなたの州のあなたの地元の空港が中東の航空会社にサービスを提供するのに十分大きいことを前提としています!)そのための時間は賢明です。米国の東海岸からカタールまたはUAEまでの所要時間は12〜13時間です。中東からオーストラリアまでは、13〜14時間です。

米国を運航する中東の航空会社のほとんどは、1日1機しか運航していませんが、奇妙なケースでは2機しかありません。確かに、米国の主要目的地からヨーロッパの主要目的地までのフライトのレベルではありません。オーストラリアへの大きな中東の航空会社では、1日に2つのフライトがよく利用されます。ヨーロッパからオーストラリアまでは、通常2、3時間の途中降機しかありません(多くの場合、対戦に時間がかかります)。エミレーツ航空を例にとると、ニューヨークフライトは、シドニーのフライトが出発する約2時間前の朝に到着するようです。

ヨーロッパを経由する場合、通常は2つの停留所が表示されます。ヨーロッパからオーストラリアまでは、通常、中東か極東のどちらかに立ち寄ります。中東に立ち寄りたい場合は、そこから直行飛行すると仮定すると、米国からヨーロッパまで7〜10時間、極東までさらに13〜14時間、次に7オーストラリアまで-9時間。接続はそれほど悪くないはずです。ほとんどの東行きの大西洋横断便は午前中に到着し、ほとんどのオーストラリア行きの便は、ランチタイム前後か、空港が閉まる直前に出発します。極東で乗り換える場合は、飛行機を1時間降りてから再び乗るか、1〜2時間待ってから次の飛行機に乗ります。

少し時間がかかりますが、途中降機のオプションはもっとあります。


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私はこれと非常によく似たことを、ニューヨークのエリアからメルボルンまで行いました。

2011年3月、私はJFK-ドバイ-シンガポール-メルボルンを旅行するために1836ドルを支払いました。これは、13時間の飛行、7時間の飛行、および7.5時間の飛行でした。ドバイの乗り継ぎは丸一日でした-私は午前8時に到着し、午前3時に出発しました。ドバイを味わう時間はたっぷりでしたが、夕食後に疲れて行き場所がなかったので、何をするかではなく、ホテルに行って翌朝出発することをお勧めします。 。私は本当にシンガポールを見たかったので、シンガポールの乗り継ぎは3日でした。追加の乗り継ぎにより$ 100のような一定の料金が追加されたと思います。

帰ってきて、私はメルボルン-ドバイ-JFKをやった。これは2つの14時間のフライトで、3時間のレイオーバーがあり、かなりラフでした。

当時の通常のJFK-LAX-メルボルンやJFK-LAX-シドニー-メルボルンを行うのは、およそ1300ドルだったと思います。 だから私の場合、それは500ドルの追加でした。 とにかくメルボルンに行かなくてはならなかったので、2つの興味深い停車地を追加するのは本当に大変でした。世界一周チケットも調べましたが、2500ドルくらいだったと思います。


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ドバイの空港にもホテルがあり、乗り継ぎ中に利用できます
Gagravarr
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