航空会社はオンラインで座席の大部分をブロックしていますか?


9

家族の友人が家族のために直前の休暇を予約しようとしましたが、オンラインで予約しようとすると、一緒に席を確保できませんでした。彼が航空会社を鳴らしたとき、彼らはそれらを一緒に組み立てることに問題がありませんでした。

多くの航空会社は、残りの席がほとんど残っていないように見えますか?これを行う利点は何ですか?

回答:


12

航空会社は、座席を選択していても、乗客を移動させることができます(オンラインで座席を選択すると常に免責事項が表示されます)。これに対して、オンライン予約システムは、これが可能かどうかを必ずしも認識しません。

また、航空会社はその段階でのキャンセルについての最新情報を持っているかもしれません。

したがって、問題は航空会社が残りの席が少ないように見せていることではありませんが、このシステムではグループにすぐに到着するために他の乗客を移動させることができません。

家族と一緒に遅い予約をするときは、飛行機の別の場所に全員が座らなければならないかもしれないという事実を計画しています。並べ替えることができる場合もありますが、毎回ではありません。それが予約の遅れの危険です。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.