ルートは、走る距離、バスに乗りたいかどうかなどに依存します。実際には、電車の時刻表を取得して、それらをすべて一致させるだけです。
問題点
ハイノーループ:セントラルラインは、イーリングブロードウェイ-ハイヌアルト(ニューベリーパーク経由)およびウエストルイスリップ-エッピング(ウッドフォード経由)から定期運行しています。問題は、Hainault to Woodfordです。電車を乗り切ることもできますが、サービスに乗り遅れると、次の電車を待つのに20分かかります
ミルヒルイースト:これはフィンチリーセントラルからサービスを運営しています。電車に乗りますが、乗り遅れる場合があります。再び、20分の遅延。
ケンジントンオリンピア:これはアールズコートからの限定サービスを運営していますが、列車では通行できません。(チート:ケンジントンオリンピアの場合、ウェストブロンプトンから地上列車に乗ることができます。ただし、ケンジントンオリンピアはディストリクト線で到着または出発する必要があります。)列車は20分に1回です。
接続:
エッジウェアにいます。ノーザンラインの支線をクリアしたところです。あなたの選択は、ちょうどあなたが乗っていた列車でゾーン1に戻り、30分以上浪費するか、スタンモアまでバスに乗るか、キャノンズ・パークまで走ってジュビリー線に乗ります。ゾーン1に到達するのに40分かかりますが、さらに13ステーションをクリアします。これは、エッジウェア-スタンモア/キャノンズパークハイバーネット-コックフォスターズ/オークウッドウェストルイスリップ-イッケンハムウィンブルドン-サウスウィンブルドンとして機能します。
明らかに、これらも逆に機能します。
代替ルート:
エッピングから戻った場合、セントラルラインを使用する以外に選択肢はありません。アマシャム/チェシャムでも同じですが、メトロポリタンでも同じです。エッピングから始めてチェシャムで終わります。(アマシャム/チェシャムには2時間かかります!)その他の問題は、ヒースロー空港(パディントンからのヒースローエクスプレス?)またはリッチモンド(ちょうど戻ってくる必要があります)です。
実行中:
非常に多くのルートがあり、それらをすべてリストするのは困難です。北イーリング-西アクトンは最高です。
費用:
旅行カードを取得します。オプションのみ。
ルートを設定しますか?:
いいえ。当日に変更する必要があります。(つまり、Croxleyで信号障害があり、Moor ParkからWatfordへのルートが中断されています。オプション:
1)サービスが再開されることを期待して、Moor Parkで待機します。待機するたびにペナルティが課されることを知っています。2)試行を中止します。3)ルートを変更します(最初にUxbridgeに移動しますか?)。駅が開いていることを期待して戻ってください。少なくとも、追加のステーションは完了しているでしょう。
そのため、変更することが最良の選択肢です。)
ヒント
午後8時前にキャノンストリートにいる。キャノンストリートは午後9時に閉まります。列車はカウントするために停止する必要があります。ディストリクト線以外のすべてを行って、アップミンスター行きの最終列車にいるからといって、それはカウントされません。(最終列車は0047付近でキャノンストリートを通過します。)キャノンストリートも週末は休業します。つまり、平日はこれを行う必要があります。かつて、スティーブン・カラハン(ジェフ・マーシャルとニール・ブレイクに打たれる前のわずか2週間の記録保持者)は、2056年にキャノン通りを通りました。通常、駅は2100年まで営業しています。つまり、時間がカウントされず、彼は試行を中止しました。だから早くそこにいなさい。
最初の電車に乗らないでください!私は個人的に0545頃にエッピングで出発することをお勧めします。これは最初の列車ではありませんが、最初のWoodford-Hainaultサービスに乗ることができ、0645までに3つのトリッキーなビットのうち1つをノックしました。エッピングも遠隔であり、エッピングから他の鉄道(ノースウィールドからオンガーまでのエッピング&オンガーライレイを除く-さらに遠くに連れて行くことができます)に到達することは不可能であり、ほとんどのチューブチャレンジャーにセントラルを下るしかありません少なくともレイトンストーン。そこから開始すると、その困難が取り除かれ、エッピングでドアが閉じるまで時間が始まりません。
アマシャムとチェシャムは迷惑です。非常に。1860年にメトロポリタン鉄道がパディントンからファリンドンまで開通して以来、彼らはウェンブリーとハローを通過しました。支店はアックスブリッジに、別の支店はワトフォードに、別の支店はチェシャムに行きました。そこで路線はアマシャム(今日のメトロポリタン線)に行きました。そこからアリスバーリーを経てクイントンロード(現在は博物館)に行き、2つの支線に分かれます。1つはブリルに、もう1つはバーニージャンクションに向かいます。そこから、メトロポリタン鉄道は、ロンドン地下鉄に引き継がれる前に、オックスフォードへと続くことを計画していました(そこに地下鉄が来ることを想像してください!)。LUはオックスフォードに行くことに興味がなかったので、アマシャムを過ぎた路線は廃止されました。チェシャム-チャルフォント-アマシャム-ムーアパーク-ワトフォード-ノースハローに行くだけで、メトロポリタンの旅は2時間以上かかります!1時間に8ステーションの大規模なタイムシンク。
おやすみなさい。たくさんのランニングをして、電車やその他の公共交通機関で18時間を過ごすことになります。スタート駅に最も近いホテルを取得-適切なものを取得します。荷物をチューブの周りに持ち運ばない限り、荷物を持ってこないでください。速度が遅くなります。
友人を連れて来て、狂気の運転を止めさせます-彼らがまともなランナーであることを確認してください。また、日中に食べ物や飲み物を手に入れるためにもっと友達を連れて来てください-食べ物がなくても18時間適切に機能できない限り-私はできません。(あなたは何も買う時間がありません!)独立した人(LUスタッフのメンバーは大丈夫です)にストップウォッチを始めてもらい、それを友人に渡します-公式にしたい場合は自分で運ばないでください。その人に最後の証人にそれを止めさせます。記録が必要な場合は、自分で携帯しないでください。友人にそれを止めさせないでください-それは数えません。また、あなたがその場所にいた写真の証拠、ルートと時間を示すログブック、それにランダムに署名した証人の本も必要です。
先ほど言ったように、ルートを取得するには、すべての時刻表を一致させる必要があります。
これは数学に該当しますが、ある意味ではTfLウェブサイトからの時刻表(必須)としての旅行にも関連しています。これには多くの計画が必要です。私はエッピングで始まり、チェシャムで終わります。それはあなた次第です。すべての時刻表を印刷し、それを同期して、20分に1本の列車を取得するのにぴったりのタイミングでフィンチリーセントラル、レイトンストーン、アールズコートにいるようにします。
記録は、一日中電車に座っているだけではありません。あなたはたくさん走るでしょう、そして、ルートはあなた次第です。アマシャム、チェシャム、エッピング、アップミンスター、モーデン、ヒースロー-人々はどこからでも始まり、終わります-電車の早朝や遅刻、通勤交通、信号障害のために日によって異なります。それがとても難しい挑戦です。ジャック・ウェルスビーは一度それをやり、初めて記録を取りました。彼にとってはそれだけです。Geoff Marshallはこれを20回行っており、一度だけ破った(Lucky 7)。彼はまだ試みています。