復路の前半の最後の区間を飛行しない


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A-> B-> Cを予約しました。C-> B-> Aフライト。私がやりたいのは、B-> Cセグメントを飛ばさないことです。最後のB-> Aをスキップすることはまったく問題ありません(空港を出るだけです)が、B-> Cをスキップすると、航空会社が帰りのフライトをキャンセルする可能性があります。心配する必要がありますか、それとも問題ではありませんか?また、受託手荷物でそれを作成する方法はありますか(たとえば、Aにチェックインするときに、実際にはCまで飛ばないことを知らせます)、それは不可能ですか?



なぜこれに重複のフラグが立てられているのですか?私は帰りの飛行機について話している、まったく同じことではない!私が説明したように、私の心配は私の帰りの飛行機を失うことです。
ibz 2012

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これは、travel.stackexchange.com / questions / 6004 /…(4440の複製として扱われます)に似ていますか?
アンドリューグリム

回答:


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ほぼすべての航空会社が、旅程のフライトへのノーショーである場合、残りの旅程をキャンセルします。あなたの例では、B-> Cフライトに表示されない場合、航空会社がC-> B-> Aをキャンセルすることはほぼ確実です。ただし、状況を説明するために航空会社に電話してみて、B-> Cフライトをスキップする必要がある場合は、手配をしてもらえます。

受託手荷物については、A-> Bのみのチェックを要求し、Cへのチェックは要求しないことができます。これはshort check航空業界ではaと呼ばれます。エージェントが理由を尋ねた場合、Bで荷物にアクセスする必要がある理由を提供することができます。たとえば、友人に会って預け入れ荷物に保管されているギフトを贈るなどです。あなたの走行距離はかなり異なる場合があります。


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あなたは心配する必要があります。必ずしもそうとは限りませんが、通常、航空会社は、お客様が「ノーショー」の場合、チケット全体をキャンセルする権利を留保します。あなたは彼らに電話し、彼らに彼らの方針を尋ねる必要があります、それは航空会社によって異なります。

受託手荷物について、それができなかったと思います。手荷物はフライトの全長に渡ってチェックインされます(国際線の乗り継ぎのように、実際に持ち帰って再度チェックインする必要がある場合を除く)たとえば米国では)。しかし、繰り返しますが、チェックインする人に他の方法でできる場合は、尋ねる必要があります。私はそれを真剣に疑っています。


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飛行機が「ノーショー」の場合、航空会社がチケット全体をキャンセルする権利を留保しているのは非常に奇妙です。ここアジア太平洋地域では、足を見せずにフライトに乗ることができます。だから私はほぼすべての航空会社がこれを行うとは言いません。
チャド

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@チャド、契約書を読んで。彼らはそれを強制していませんが、どこかに隠されている可能性が非常に高いです。
littleadv

アメリカン航空を見たところ、その利用規約には次のように記載されています。アメリカン航空は、一般的に知られている慣行を次のように禁止しています。乗客の実際の目的地。
チャド

これはから大したことのように思える:continentalairline.blogspot.com/2011/04/...
チャド

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私は最近、JFK-> ZUR-> CPTの帰りのフライトをしました。帰りの飛行機でCPTに荷物を預けて、JFKではなくZURに預けるように言いました。航空会社の担当者はそれを喜んでしてくれましたが、最初に印刷された手荷物受取券はJFKのものでした。通常より少し時間がかかりましたが、ZURの荷物の請求書を印刷してもらうことができました。

帰りのフライトZUR→JFKの最終区間には乗りませんでしたが、その後は航空会社がキャンセルできるものがなかったので問題ありませんでした。

航空会社によって、行方不明のポリシーは異なる可能性がありますが、私の経験から、私が連絡したすべての航空会社は、チケットを片道運賃2枚に変更する必要がありました(かなり高額です)。

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