なぜフェリーでバスから降りなければならないのですか?


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私がコーチでロンドンからパリに旅行していたとき、私たちはフェリーに乗ってイギリス海峡を渡る必要があります。バスがフェリーに乗り込んで駐車した後、乗客全員がバスを降りてから2時間後に戻ってくるように頼まれました。その後、私たち全員がたださまようだけで、駐車デッキがある2つのパブリックデッキで眠る場所を見つけます。

私はそれが安全上の理由によるものと推測しますが、その理由は私には明らかではないようです。どこでスリープするためにバスを出る必要があるのですか?


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ここでぼんやりと推測して、私は防火が理由の一部であるかどうかと思う。燃料で満たされた車は、船の特別な種類の危険を表します。緊急事態が発生した場合の安全性を確保するため、乗客とは別の火災区域にそれらを保管することをお勧めします。
ザックリプトン

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@Celadaそして、人々も自分の車で同じことをすべきですか?イギリス海峡を横断してコーチを輸送する人々は、いかなる種類の汚染にも大きな貢献者ではありません。あなたが提案していることにはほとんど利点がなく、多大な不便があります。
デビッドリチャービー

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@DavidRicherbyまあ、私は英語のバスが別の乗客(フェリーから降りた)でロンドンに戻り、フランスのバスが反対するので、不便も無駄もないと思いました。プライベートカーは乗客の目には(現在)代替可能ではないので、それはまったく同じではありません。バスは代替可能です。しかし、ごくわずかな節約についてのあなたのポイントが取られます。私がこれを聞いたのは初めてだからという理由だけで、私のコメントはおそらくちょっとひどいものでした。
セラダ

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フェリーにバスを乗せるのはかなり一般的です。ただもっと便利です。すべての荷物はバスに停まることができ、フェリーから大きな駐車場まで歩いたり、適切なバスを見つけたり、全員が到着するのを待ったりするのではなく、誰もがフェリーの到着時にバスに乗り換えることができます。また、多くの異なる会社によって運営されており、その多くは両側にフリートとドライバーを持っていません。
ザックリプトン

1
@edison、単純な理由は、乗り物が簡単に投げ捨てられるので、乗り物のデッキは人間にとって完全に立ち入り禁止です。
ファッティ

回答:


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避難を容易にするためにコーチを離れる必要があります。

あなたのコーチが一番上のデッキに留まるフェリーでさえ、あなたは時々車両を離れなければなりません。これは、事故の場合、車両から逃げるのに時間がかかりすぎて、フェリーで降りる危険性が高いという恐れがあるためです。

また、不正な波だけでなく、フェリーが水上で他の船にぶつかる(またはぶつかる)こともあります。

すべての短期フェリーを通過すると、駐車された車が一番上から離れるわけではありませんが、寝る可能性の高い人が出て行く可能性が高くなります。

デッキの下に駐車されている車両に関しては、ほとんどの場合、「車両を離れる」というルールがあり、クロス中はデッキで許可されないという追加のルールがあります。車やコーチで眠っている人は、事故の場合に逃げることができません。より多くの場合、フェリーが転覆すると、車両が互いに衝突したり、フェリーの「壁」になったりします。逃げるチャンスがあります。

ほとんどのフェリーは乗組員をこれらのデッキから遠ざけますが、定期的な(または不規則な)間隔でのセキュリティチェックのために、駐車した車両から可能な限り離れます。それらのデッキから乗客を遠ざけることは、泥棒がそこに駐車している開いている車を壊す可能性をはるかに小さくします。これは追加の理由です。

これは基本的な知識であり、フェリーに携わる友人と話し合うことで追加されたリンクはありません。車と電車のデッキのラウンドのスタッフの一人。


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要約:避難を支援します。
200_success

@ 200_success「支援する」だけでなく「有効にする」。
デビッドリチャービー

詳細と明確に説明してくれてありがとう@Willeke
エジソン

As for vehicles parked under decks, they always have a 'leave the vehicle' rule with an extra rule of not being allowed on the deck during the crossing.シアトル近くのフェリーでは、車両をデッキの下に駐車することはオプションです。また、渡航中にデッキに乗ることが許可されていないフェリーに乗ったことはありません。
pacoverflow

それらのフェリーの安全対策が不十分だと思います。しかし、私はあなたの経験を反映するためにいくつかの言葉を追加します。
ウィレケ

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乗客は、世界のほとんどすべての国でフェリーの車のデッキから禁止されています。乗り物は荒海で位置を変え、その間に立っている人を傷つけることがあります。また、不正な波は警告なしにいつでも表示される可能性があるため、禁止は航海全体に適用されます。


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+1ですが、近くの海に落ちてくる化粧
品の

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@ORMapper-簡単に言えば、人々は車に座っている間は足を伸ばさず、足を伸ばしたり、トイレに行ったり、ビオラをしたり、「車の間に立ちます」。したがって、フェリーは、車内または車外の車のデッキからすべての乗客を禁止します。

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@ORMapper車両がシフトした場合、緊急時に出て行くためにドアがブロックされる可能性があります
-JamesRyan

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ルージュを修正し、ヴィオラを気付かれないようにしますか?
ロジョモーク

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@LightnessRacesinOrbit-スペルチェッカーはスマートに変化することで悪名が高いことを期待し、2つの別の有効な病棟、魔女のリンゴが「ルージュ」と「ビオラ」の両方で発生した場合、一般にスペルミスをマークしません。(それは入力するのが痛い。)
ダレルホフマン

9

バルト海を横断する夜行列車があり、(たとえば)23.15にドイツ(Sassnitz)を出発し、03.15にスウェーデン(Trelleborg)に到着します。夜行列車の重要なポイントは、列車の乗客が横断のために寝台にとどまることを許可されていることですが、列車のデッキを含む船内を歩き回ることもできます。

私は違いが疑われる:

  • 列車は航海中に鎖でつながれているため、荒れた海で車が緩む可能性はほとんどありません。
  • 車に一晩泊まり、緊急時に乗客を起こすスリープカーアテンダントがいます。
  • バスでは、ドライバーは法定休憩を取る必要があります(4時間30分ごとに45分)。フェリーはバスの運転手が休憩するのに便利な時間であるため、運転手はその時間中は「勤務中」になれません。列車では、アテンダントは航海で移動し、一晩中起きますが、運転時間のルールは適用されません。ドイツとスウェーデンには異なる機関車があり、どちらのドライバーもフェリーで移動しません。

電車のデッキは車のデッキと違いますか?
するThorbjörnRavnアンデルセン

@ThorbjørnRavnAndersen安全に関しては?はい、非常に。
マスト

そう思った。だから、一方についてはもう一方について何も言うことはできません:)
トールビョーンラヴンアンダーセン

2
興味深い-私の同僚は最近この旅に出たと述べており、彼らの説明から、彼らは列車から案内され、船のキャビンに入れられ、4時間眠り、列車の寝台に戻り、眠りに戻ったようです。 ..それが変更されたのか、彼らの旅について何か異常なことがあったのだろうか?
アンドリュー

私は2013年にこの旅に出ましたが、それほど大きな違いはないでしょう。それは同じ船で、列車会社は変わったが、彼らは「フェリーの横断中は電車にとどまるか、レストランを訪れてフェリーで買い物をすることができる」
user1908704

9

乗客がフェリーで車のデッキに乗ることを許可されない理由は、それが違法だからです。それが違法である理由は、もちろん、車からの盗難、火災の危険(自分の車で喫煙する人)などを防ぐためです。

これは、ro-ro旅客船の海上保安庁(英国)からのものです。

3.1 SOLAS条約第II-1章Reg。20-3、「すべてのro-ro旅客船において、船長または指定された役員は、船長または指定された役員の明示的な同意なしに、乗客が囲まれたro-roデッキへのアクセスを許可されていないことを確認する必要があります船は進行中です。」


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レッツ・その;-)上の行を持っていない
ベント

ロールオンロールオフ
するThorbjörnRavnアンデルセン

2
反対の引用を提供できない限り、盗難防止はそれとは何の関係もないと確信しています。
デビッドリチャービー

1
@DavidRicherbyが書いたもの。盗難は多くの管轄区域ですでに違法です。盗難を防止することは、無関係な動作を禁止することの悪い理由のようです。
CVn

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@HenningMakholmいいえ、それはまったくトートロジー的な説明ではありません。ゲストは私の家で喫煙することはできません。また、両親の猫は両方とも合法ですが、ダイニングテーブルの上を歩くことはできません。多くのものが合法であるが許可されていないため、「原則として許可されていたかもしれないが、フェリーオペレーターは違法であるため許可しない」と「フェリーオペレーター彼は、ビジネス関連の理由が何であれ、彼らがそれを起こしてほしくないので、許可されませんでした。」
-rumtscho

3

フェリー内のバスに乗っている人は、あらゆる種類のいたずらをすることができます。誰かがバスのエンジンを始動して運転を開始するなど、まったくばかげたことをするかもしれないと期待する必要があります。それは明らかに最高位の愚かさですが、それは何百人もの乗客と乗組員の命を危険にさらす可能性があり、あなたはそのリスクを冒したくありません。


3

それはだ、具体的に禁止国際海事機関の海上安全委員会。(20ページを参照)。1994年のエストニアの損失に対応しているようです。


エストニアの喪失がその特定の変化を引き起こしたとは思わない。その船が沈没したとき、車のデッキにかなりの数の乗客がいたという提案を私は知りません。
デビッドリチャービー16

@DavidRicherby:文書全体を読んで、関連する懸念は乗客の救命ボートへの迅速な避難であったと思います。この文書は、エストニア後の調査が「自由企業のヘラルドの後により厳しい規則が導入されたにもかかわらず、どうしてこれが起こり得るのか」と尋ねたことを明らかにしている。IMOは、エストニア災害の直接的な原因だけに限定されていないようです。
-MSalters
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