その理由は、目的のルートをカバーできる有効な運賃の組み合わせがないためです。したがって、この旅程の料金はありません。非売品です。
AMS-BUDでKL運賃を調べると、理由が明らかになります。最も高価なフルフレックスビジネスクラスの運賃でさえ、次の制限があります。
COMBINATIONS
END-ON-END NOT PERMITTED. SIDE TRIPS PERMITTED WITH
NO RESTRICTIONS.
OPEN JAWS/ROUND TRIPS/CIRCLE TRIPS
FARES MAY BE COMBINED ON A HALF ROUND TRIP BASIS
-TO FORM SINGLE OR DOUBLE OPEN JAWS WHICH CONSISTS
OF NO MORE THAN 2 INTERNATIONAL FARE COMPONENTS AND
THE OPEN SEGMENT AT ORIGIN MUST BE IN ONE COUNTRY.
THE OPEN SEGMENT AT DESTINATION HAS NO RESTRICTIONS
(snipped)
オープンセグメントを起点にして2か国にまたがるように提案すると、KLは、このオープンジョーチケットを運賃を問わず作成できないようにしました。
これをITA経由で強制すると、すべての航空会社の「YY」運賃を使用してチケット見積もりを作成する方法が見つかります。国際航空運送協会であるIATAは、歴史的な理由でこれらの運賃を作成し、ある時点で、すべてのIATA加盟航空会社が旅行を認めました。ただし、KLMはYYの運賃で構成されたチケットを受け付けないため、提示されている価格は無効です。
この欠点の商業的な理由は私には謎です。個人的には、AF / KLMグループの収益管理グループへの信仰はほとんどなく、それは単に無能の場合かもしれません。
もちろん、2枚の片道チケットを購入すれば、旅行を購入することもできます。AF / KLMが、これを同じ価格でオープンジョーチケットに組み合わせることはできないと判断したのは、私が言うように、私が回答できる質問ではないためです。