インサイダーの仕事を介して爆弾が飛行機に密輸されるのを防ぐためにどのような対策が取られていますか?


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特に米国の空港に関するものですか?手荷物は貨物倉に積み込まれた後、すべてチェックされますか?そうでなければ、空港の従業員が飛行機の積み込みを任されている場合、空港の従業員が何かを貨物に滑り込ませることを妨げるものはありますか?

私の今後のフライトについてかなり緊張しているので、そのような行動から守るためにとられるステップについて学ぶことによって私の不安を和らげることを望んでいました。


米国の空港によってセキュリティプロトコルは著しく異なりますか?
みさおちゃん

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それは助けにはなりません(:-))-あなたが飛ぶことを望んでいる航空会社のすべての航空会社の統計を見てください-そしてあなたの典型的な平均寿命を見てください。あなたが旅行するなら、飛行機で死ぬ可能性は他の原因で死ぬ可能性よりもはるかに少ないです。空の旅は本当に安全です。航空会社のキャビンに隠れることは、おそらく街の通りを歩くよりも安全です。| FWIW:私はかつて飛行について「やや緊張していました」-怖がらずに「気づき」ました。中国のほぼ対角線(ウルムチまで)を横断するフライトを予約する際に、事故の統計情報を調べました....
ラッセルマックマホン

3
....すべての中国の航空会社。彼らは安全リストのトップとして知られていませんが、私が見つけたものは私の「神経質」を癒しました。まったく。それは意識的な結果ではありませんでした。予想もしていません。それ以来ずっと私は「気楽」でした。おそらく多すぎる:-)。
ラッセルマクマホン

ラッセル、ありがとう。これが脱線とはみなされないことを願っていますが、私の恐怖は「死ぬ」だけでなく、「どうして」から来るのです。私の死に35000フィートを突っ込むという考えは、他のどんな種類の死よりも、内臓の恐怖に私をただつかまえます。それとも、それが起こる前に人々は意識を失いますか?病的ですが、もし彼らがそうするなら、おそらく良いことでしょう?:/
みさおちゃん

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「アトランタ、マイアミ、オーランド」では、徹底した労働者の調査が行われています、とネルソンは言いました。「全国の297空港の残りの部分はどうですか?」politico.com/story/2016/04/…
Gayot Fow

回答:


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空港によって異なる手法が使用され、次の中から選択されます。

  • 従業員の身元調査
  • 貨物と空港のスタッフが空港に入るときにセキュリティチェックポイント(乗客用のチェックポイントなど)を通過することを要求する(ヨーロッパでは100%のスタッフ、北米ではランダムチェック)
  • 飛行機や貨物室に誰も放置しないでください
  • さまざまな人々に小さなトラックに物を積み込ませ、小さなトラックを飛行機に乗せる
  • どの飛行機がどれで、どこに行き、どのフライトを積むのかを従業員にあまり伝えない
  • ドアが閉まる前に監督者に物事を見てもらう
  • スタッフが持ち込むことができるバッグ(ランチなど)のサイズを制限し、それらのバッグを駐機場にアクセスできる部屋から分離しておく
  • 監視されている防犯カメラは、大きな袋を車両に積み込むようなものに気づく
  • コックピットクルー、キャビンクルー、セキュリティクルー、および地上クルーはすべて、離陸前に「セキュリティチェックと検索」を実行します(航空会社によって異なる場合があります。税関は、密輸品を検索することもあります。

そしておそらくそれはニュースで言及されていないことの多くです。そして裏付けとして、内部の仕事にまでさかのぼることができる爆発は、実際には前代未聞です。荷物爆弾はしばらくは機能しましたが、貨物取扱爆弾は問題ではないようです。

できるだけリラックスして、フライトをお楽しみください。


ケイトありがとう!より具体的な答えが得られれば、私が飛行する空港はSFOです。また、これは単なる憶測にすぎないことを知っていますが、Metrojetの悲劇は内部の仕事によるものではないかという理論はありませんか?
みさおちゃん

1
@melangeこの時点で、Metrojet 9268が爆弾で倒されたことはほぼ確実です。爆弾を飛行機に乗せるには、空港に少なくとも4人のインサイダーが必要で、そのうち2人は明らかに警察でした。少なくとも、これまでに逮捕されたすべての人です。
マイケルハンプトン

説明をありがとう、なぜ私に尋ねても構わないのなら、なぜ4人のインサイダーが必要なのですか?
みさおちゃん

おそらく、Bが不正なことを何もしないようにすることが仕事であるAが、Bがそうするときに目をつぶることになります。より多くのチェックと見落とし、より多くのインサイダーが成功する必要がありました。
ケイトグレゴリー

3
手荷物取扱人は、どの飛行機がどこに向かっているのかを知っているはずです。そうでなければ、彼らはどのように正しい荷物を積み込みますか?少し難読化することもできますが、その情報はすべて公開されており、それを難読化すると多くの手荷物の紛失につながります。
ヒュー

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米国では、空港従業員が密輸参加するためにセキュリティバイパスを使用することに巻き込まれているという最近の事件があります。

現在行われていることは次のとおりです。

  • それでも、セキュリティチェックポイントを回避するためのバッジを持っている空港の従業員は、ランダムに選別されます。ランダムスクリーニングのペースは最近増加しました
  • 空港の従業員は、広範な犯罪歴のチェックを受けます。これらをさらに邪魔にする方法についての話があります。

米国ではテロに関与している空港職員の問題は実際にありませんが、これは特定のアフリカ諸国などのはるかに安全性の低い場所で問題となっています。

米国では、手荷物ハンドラーで経験する可能性のある最悪の事態は盗難であり、それもあまり一般的ではありません。

これらのイベントは非常にまれなので、ニュースに値するものであることを忘れないでください。あなたが危害を引き起こす可能性がはるかに高いあなたが直面する一般的な脅威は、事実上、ニュースで取り上げられることはありません。したがって、空港に向かう途中で交通事故で死亡する可能性がはるかに高くなります。


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マイケル、ありがとう。私が飛行している空港(SFO)は、TSAではなく、民間警備会社の下にあると思います。その場合、スクリーニングの増加は引き続き適用されますか?
みさおちゃん

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@melange民間企業はTSA仕様の審査を行わなければなりません。そして一般的に、彼らはTSA自身よりもはるかに良い仕事をします。
マイケルハンプトン

ありがとうございました!私はあなたの答えを本当に感謝しましたが、私は1
つしか

5

私はインサイダー(客室乗務員)であり、貨物事業そのものではありませんが、貨物従業員が同様の措置を講じていることは事実です。そのため、その特定のエリア(航空機のキャビン)での対策についてお話します。私が働いている航空会社については、次のポリシーが整っています。

  • すべての地上スタッフが任務を終えて出発した、キャビンで徹底的なセキュリティチェックを実施します(ケータリング、メンテナンス、清掃など)。
  • それ以降は機内に来る地上スタッフのIDを常に確認してください。制服を当然のことと思ってはいけません。
  • 従業員が見当たらない場所で見つかった場合は、すぐに報告してください。

同じことが貨物でも起こります。何も密輸されないことを保証する他のポリシーがあります。私は空港の傾斜路を歩いて、普通の乗客がいない場所にいるという特権がありました。また、一部の空港では乗務員が通常のターミナルを通過せず、ホテルから空港のランプに直接行きます(ホテルのドアから航空機のドアまで)。そこで荷物をチェックインすると、次のことに気付きました:

  • 隅々にあるカメラ。
  • 荷物をスネークに見える貨物カートに入れる直前の2次X線スクリーニング(名前を忘れました)。
  • 飛行機の下には、常に警備員と貨物監督者がいます。
  • 飛行機に荷物を運ぶ人(ドライバー)は、飛行機に荷物を積み込む人とは異なります。
  • 大きな飛行機の多くの空港では、荷物は選別された後にコンテナに積み込まれ、これらのコンテナはロックされて飛行機に運ばれます。

最後に、従業員は乗客よりもはるかに徹底的な検査を受けます。


2
Hrm

@chx難読化された名前を入手できてうれしい;)
タール

1

注:これは、当初の質問に対処するものではなく、Melangeが提起した問題に対処する(または試みる)ものです。

ラッセル、ありがとう。これが脱線とはみなされないことを願っていますが、私の恐怖は「死ぬ」だけでなく、「どうして」から来るのです。私の死に35000フィートを突っ込むという考えは、他のどんな種類の死よりも、内臓の恐怖に私をとらえています。それとも、それが起こる前に人々は意識を失いますか?病的ですが、もし彼らがそうするなら、おそらく良いことでしょう?:/。

それは助けにはなりません(:-))あなたが旅行する場合、航空機で死ぬ可能性は、他の原因で死ぬ可能性よりもはるかに少ないです。空の旅は本当に安全です。航空会社のキャビンに隠れることは、おそらく街の通りを歩くよりも安全です。

FWIW:私はかつて飛行について「やや緊張していました」-怖がらずに「気づいていました」。中国のほぼ対角線(ウルムチまで)を横断するフライトを予約するとき、すべての中国の航空会社の事故統計を調べました。彼らは安全リストのトップとして知られていませんが、私が見つけたものは私の「神経質」を治しました。まったく。それは意識的な結果ではありませんでした。予想もしていません。それ以来、私は「気楽」に飛んでいます。おそらく多すぎる:-)。


そう:

(1)毎日の代替案と比較して、死にそうな可能性を本当に注意すべきです。彼らは低いです

(2)死ぬにはもっと悪い方法がたくさんあります(そして、はい、私はこれと他のオプションについて考えました)。あらゆる種類の詳細を説明することは役に立たない可能性がありますが、数分で測定される期間に何が起こっているかをある程度意識している空中事故では非常に最悪の場合です。ほとんどの場合、完全に殺されるか、すぐに意識がなくなる可能性がはるかに高いと思います。(簡単なWeb検索をいくつか行いましたが、統計情報はすぐに利用できないようです。それらはどこかで利用可能になります-しかし、追求するのは有益ではないかもしれません。)

私はオートバイの運転中に車に真正面から、そして真正面から打撃を受けました。
衝突の衝撃で車に閉じ込められた女性(一度だけ)を見たことがあります。
数時間、数週間、数年、数年にわたる不快な死は標準ではありませんが、私たちの世界では「十分に一般的」です。

NB:オッズは、私たちの死はどんなにひどい恐ろしい出来事でもないということです、しかし、そうかもしれません、そして、これが飛行機事故にある可能性は全く最小です。

これを詳細に掘り下げた場合、全体としての死についてあなたが気分が悪くなる可能性があります。望ましくない:-(。または、無意識のうちに引き起こされる航空事故死の恐怖を助けるためかもしれません。先ほど述べたように、私の場合、すべての中国の航空会社の航空事故統計を読むだけで、長年の「不快感」を消去するのに十分でした私が全く知らなかったのと同じようにあなたを助けるかどうか、心理学者や精神科医と話すことは助けになるかもしれません。

私の最初の自動車オートバイ事故で、自転車は償却され、空中に投げ出され、足を骨折しました。できる限り早く別の非常に小さなバイクに戻り、松葉杖を脇に縛り付けて、毎日12マイル走りました。恐怖の問題はありません。
2回目の事故では、2人の異なる車の運転手による愚かで違法な行動により、私は真っ向から衝突しました。私は本質的に軽傷(脚がきれいに裂けた)のために手術を受けましたが、約3ヶ月以上バイクに戻りませんでした。私がやったとき、私は他の乗り物に対する広大な恐怖心を内蔵していました。脅迫されたと感じたとき、私は向きを変えてブレーキをかけます。私を殺そうとした二人がやったことをMIGHTがやるので、これは十分に合理的であることに気づいた。私の通常の運転は非合理的でした:-)。どんなに一生懸命努力しても、その振る舞いを克服できませんでした。小型車を買いました。一年後、車は死んだ。私は自転車に戻ったが、私は正常に戻っていたことがわかった。休暇はどういうわけか恐怖を払拭しました。

私のポイントは、私たちの思考は、私たちが考えると思うことを完全に追跡しない無意識の道をたどることができるということです:-)。心が本当に関心を持っているものを見つけて対処することは助けになるかもしれません。私の場合はそうでした。

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