特に米国の空港に関するものですか?手荷物は貨物倉に積み込まれた後、すべてチェックされますか?そうでなければ、空港の従業員が飛行機の積み込みを任されている場合、空港の従業員が何かを貨物に滑り込ませることを妨げるものはありますか?
私の今後のフライトについてかなり緊張しているので、そのような行動から守るためにとられるステップについて学ぶことによって私の不安を和らげることを望んでいました。
特に米国の空港に関するものですか?手荷物は貨物倉に積み込まれた後、すべてチェックされますか?そうでなければ、空港の従業員が飛行機の積み込みを任されている場合、空港の従業員が何かを貨物に滑り込ませることを妨げるものはありますか?
私の今後のフライトについてかなり緊張しているので、そのような行動から守るためにとられるステップについて学ぶことによって私の不安を和らげることを望んでいました。
回答:
空港によって異なる手法が使用され、次の中から選択されます。
そしておそらくそれはニュースで言及されていないことの多くです。そして裏付けとして、内部の仕事にまでさかのぼることができる爆発は、実際には前代未聞です。荷物爆弾はしばらくは機能しましたが、貨物取扱爆弾は問題ではないようです。
できるだけリラックスして、フライトをお楽しみください。
米国では、空港従業員が密輸に参加するためにセキュリティバイパスを使用することに巻き込まれているという最近の事件があります。
現在行われていることは次のとおりです。
米国ではテロに関与している空港職員の問題は実際にありませんが、これは特定のアフリカ諸国などのはるかに安全性の低い場所で問題となっています。
米国では、手荷物ハンドラーで経験する可能性のある最悪の事態は盗難であり、それもあまり一般的ではありません。
これらのイベントは非常にまれなので、ニュースに値するものであることを忘れないでください。あなたが危害を引き起こす可能性がはるかに高いあなたが直面する一般的な脅威は、事実上、ニュースで取り上げられることはありません。したがって、空港に向かう途中で交通事故で死亡する可能性がはるかに高くなります。
私はインサイダー(客室乗務員)であり、貨物事業そのものではありませんが、貨物従業員が同様の措置を講じていることは事実です。そのため、その特定のエリア(航空機のキャビン)での対策についてお話します。私が働いている航空会社については、次のポリシーが整っています。
同じことが貨物でも起こります。何も密輸されないことを保証する他のポリシーがあります。私は空港の傾斜路を歩いて、普通の乗客がいない場所にいるという特権がありました。また、一部の空港では乗務員が通常のターミナルを通過せず、ホテルから空港のランプに直接行きます(ホテルのドアから航空機のドアまで)。そこで荷物をチェックインすると、次のことに気付きました:
最後に、従業員は乗客よりもはるかに徹底的な検査を受けます。
注:これは、当初の質問に対処するものではなく、Melangeが提起した問題に対処する(または試みる)ものです。
再
ラッセル、ありがとう。これが脱線とはみなされないことを願っていますが、私の恐怖は「死ぬ」だけでなく、「どうして」から来るのです。私の死に35000フィートを突っ込むという考えは、他のどんな種類の死よりも、内臓の恐怖に私をとらえています。それとも、それが起こる前に人々は意識を失いますか?病的ですが、もし彼らがそうするなら、おそらく良いことでしょう?:/。
それは助けにはなりません(:-))あなたが旅行する場合、航空機で死ぬ可能性は、他の原因で死ぬ可能性よりもはるかに少ないです。空の旅は本当に安全です。航空会社のキャビンに隠れることは、おそらく街の通りを歩くよりも安全です。
FWIW:私はかつて飛行について「やや緊張していました」-怖がらずに「気づいていました」。中国のほぼ対角線(ウルムチまで)を横断するフライトを予約するとき、すべての中国の航空会社の事故統計を調べました。彼らは安全リストのトップとして知られていませんが、私が見つけたものは私の「神経質」を治しました。まったく。それは意識的な結果ではありませんでした。予想もしていません。それ以来、私は「気楽」に飛んでいます。おそらく多すぎる:-)。
そう:
(1)毎日の代替案と比較して、死にそうな可能性を本当に注意すべきです。彼らは低いです
(2)死ぬにはもっと悪い方法がたくさんあります(そして、はい、私はこれと他のオプションについて考えました)。あらゆる種類の詳細を説明することは役に立たない可能性がありますが、数分で測定される期間に何が起こっているかをある程度意識している空中事故では非常に最悪の場合です。ほとんどの場合、完全に殺されるか、すぐに意識がなくなる可能性がはるかに高いと思います。(簡単なWeb検索をいくつか行いましたが、統計情報はすぐに利用できないようです。それらはどこかで利用可能になります-しかし、追求するのは有益ではないかもしれません。)
私はオートバイの運転中に車に真正面から、そして真正面から打撃を受けました。
衝突の衝撃で車に閉じ込められた女性(一度だけ)を見たことがあります。
数時間、数週間、数年、数年にわたる不快な死は標準ではありませんが、私たちの世界では「十分に一般的」です。
NB:オッズは、私たちの死はどんなにひどい恐ろしい出来事でもないということです、しかし、そうかもしれません、そして、これが飛行機事故にある可能性は全く最小です。
これを詳細に掘り下げた場合、全体としての死についてあなたが気分が悪くなる可能性があります。望ましくない:-(。または、無意識のうちに引き起こされる航空事故死の恐怖を助けるためかもしれません。先ほど述べたように、私の場合、すべての中国の航空会社の航空事故統計を読むだけで、長年の「不快感」を消去するのに十分でした私が全く知らなかったのと同じようにあなたを助けるかどうか、心理学者や精神科医と話すことは助けになるかもしれません。
私の最初の自動車オートバイ事故で、自転車は償却され、空中に投げ出され、足を骨折しました。できる限り早く別の非常に小さなバイクに戻り、松葉杖を脇に縛り付けて、毎日12マイル走りました。恐怖の問題はありません。
2回目の事故では、2人の異なる車の運転手による愚かで違法な行動により、私は真っ向から衝突しました。私は本質的に軽傷(脚がきれいに裂けた)のために手術を受けましたが、約3ヶ月以上バイクに戻りませんでした。私がやったとき、私は他の乗り物に対する広大な恐怖心を内蔵していました。脅迫されたと感じたとき、私は向きを変えてブレーキをかけます。私を殺そうとした二人がやったことをMIGHTがやるので、これは十分に合理的であることに気づいた。私の通常の運転は非合理的でした:-)。どんなに一生懸命努力しても、その振る舞いを克服できませんでした。小型車を買いました。一年後、車は死んだ。私は自転車に戻ったが、私は正常に戻っていたことがわかった。休暇はどういうわけか恐怖を払拭しました。
私のポイントは、私たちの思考は、私たちが考えると思うことを完全に追跡しない無意識の道をたどることができるということです:-)。心が本当に関心を持っているものを見つけて対処することは助けになるかもしれません。私の場合はそうでした。