あなたは電車の唯一の人ではありません。
6時間の距離を移動している間、ほとんどの長距離列車では、停車するすべての駅で乗降します。日中の列車では十分に可能ですが、夜間の列車ではこれらの停車は夜の奇数回になります。
そして、あなたの6時間の旅は、はるかに長い列車旅行の一部であり、列車は2日後に最終停車地に到着します。その場合、合計旅行は1日と1泊で行われます。
一部の場所ではオプションがあり、他の場所では入手できるものを選択します。
ヨーロッパでは、ほとんどの長距離列車は日中運行していますが、夜通し運行する車両はごくわずかであり、24時間以上運行することはほとんどありません。そして、それらはまだよりまれになります。
オーストラリア、カナダ、およびアメリカでは、路線の1日あたりの列車の数は少なくなりますが、多くの場合、はるかに長い区間を走り、1泊以上、多くの場合、24時間ごとまたは48時間ごとに1回だけ列車が出発します。
これらの地域にはほとんど選択の余地がありません。多くの場合、昼間列車と夜行列車の両方が存在するまれな場合があります。そこで電車に乗って、代わりに他の種類の交通機関を利用するか、または行きます。
翌日の個人的な好みと計画は重要です。
私は電車の旅が大好きで、飛行機の代わりに電車に乗って遠くの場所に行き、あなたが通過するエリアの何かを見ることがよくあります。
彼らがまだ利用可能であったとき、私は時々パリに夜行列車に乗って、日中にフランスの私の最終目的地に到着することができました。家に帰る途中、私はいつも一日中電車に乗って幸せだったので、その日は家に帰りました。
夜の旅行は快適ではなく、しばしば事前に予約する必要があり、より高価です。
ほとんどの人は、早朝に帰宅するために夜行列車で寝るよりも自分のベッドで寝ることを好みます。電車の中でベッドを得るのは悪くないです。仕事や観光をしなければならない前日に椅子に座るのは誰もが選ぶことではありません。
所々でオプションが消え、日帰り列車だけが残った。
ヨーロッパでは、高速列車の到来により、夜間列車が消滅しています。そして、その理由を理解できます。アムステルダムからコペンハーゲンまでの夜行列車は19:00に出発したため、午後7時に翌日11:30に到着しました。
移動中の観光客にとっては、早めの夕食後に電車に乗る必要があり、電車での夕食サービスは完全ではなく、到着時にコペンハーゲンでほとんどの日を失います。ドイツの停留所はすべて夜になるため、ドイツへの旅行者はほとんどいません。日中の列車もあります。
良いサイト。
世界のほぼすべての場所での鉄道旅行の詳細については、Six Six-Oneのサイトをご覧ください。
彼には多くの長距離ルートがあり、利用可能な夜行列車で選択肢を示し、同じ都市間の日中の接続の移動時間がはるかに短いことがよくあります。