ドイツの歩行者用信号機のボタン


44

最近、ドイツのハイデルベルクに行ったことがありますが、街のほとんどの信号機でこのようなことがわかりました。

ここに画像の説明を入力してください

それを押すと、「bitte warten」(お待ちください)というメッセージが表示されます。これは私がどこから来たのか一般的ではないので、押すことで追加の効果があるかどうかわかりません。

押すと待ち時間が短縮されますか?または、メッセージを表示するだけですか?


13
そして、ボタンが押されていない場合に何が起こるか試していないように、周りには常に他の人がいましたか?実験をすることは物理学者にとっては自然なことだと思っていたでしょう;)
カーステンS

コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JonathanReezがモニカをサポート

回答:


49

同様の3つのケースがあります。

  • 歩行者が通常赤信号を持ち、ボタンを押して要求した場合にのみ緑信号を取得する信号機があります。これはあなたの質問に当てはまるようです。ボタンを押して待つには、歩行者が必要です。(わずかなバリアントには、自転車を検出する誘導ループがありますが、歩行者はプッシュする必要があります。)
  • 歩行者がボタンを押すまで消灯する信号機があります。歩行者は押す必要はありません。その場合、信号機のない交差点/道路の通常の規則が適用されます。(誰かがボタンに触れて赤信号が出たら、待つ必要があります...)
  • 視覚障害のある歩行者には、似たような外観のボックスで作動する可聴信号があります。

ボタンが機能せず、とにかくスケジュールに従って緑色のライトが点灯する最初のケースの例があります。これは、歩行者が赤信号で横断するのを防ぐためのプラセボとして行われたか、交差点の信号機が元々意図されたように構成されておらず、ボタンが削除されていません。


4
押されたときに緑の期間の時間を長くする車椅子/松葉杖の標識が付いた青いものもあります。また、黄色または青色のいずれかには、光が緑色に変わったときに視覚障害のある歩行者に触覚フィードバックを与えるために、上部に振動する金属板が取り付けられている場合があります。
ヨルグWミットタグ

70
また、注目に値する:ローカルネイティブの動作から観察したものとは異なり、ボタンをすばやく連続して複数回押す、非常に長い時間押す、非常に強く押す、押す/蹴る、または叫ぶ待ち時間を短縮しないでください。
ヨルグWミットタグ

27
3番目の可能性は、ボタンが押されるまで1日の一部の時間にライトが赤のままになり、その日の別の時間に交差点全体が一定のスケジュールに従って機能し、ボタンを無視することです。
ヘニングマクホルム

7
また、これは主要道路の交差点である可能性があり、副道路との交差点があります。ライトは時にマイナーな道路や横断歩道上の主要な道路や緑に赤に行くのいずれかの車両がマイナーな道路で待っているか、歩行者がボタンを押します。
デザ

10
「または交差点の信号機は当初の意図どおりに構成されておらず、ボタンは削除されませんでした」-一部の信号機は、時刻または曜日に応じて構成が異なります。そのため、ボタンが効果を発揮する場合があります。また、一般的に、信号機が通常スケジュールで実行されている4番目のケースはないと確信していますが、ボタンを押すと次の歩行者の段階までの待ち時間が短くなります(交差点で便利ですが、恒久的に、多くの歩行者を参照してください)。
またはマッパー

8

また、車両を誘導する主要な信号機が独自のスケジュールで動作し、ボタンの影響を受けない場合がありますが、ボタンは歩行者の歩行/歩行禁止ライトの動作を制御します。

そのため、たとえば、歩行者用横断歩道を渡って主要道路を左に曲がる交通用の別のライトがある場合、歩行/歩行禁止ライトは通常赤になりますが、両方のボタンが押されて、左折ライトはアクティブではありません。すなわち。複雑な交差点で車両の信号機で何が起こっているのかを把握する必要がないように、歩行者が横断しても安全かどうかを知ることができます。


3
「したがって、彼らは複雑な交差点で車両の信号機で何が起こっているかを把握する必要はありません」-または単純なものでさえ:ドイツの信号機は通常、各方向のジャンクションの手前にあります。そのため、通常は、自分の方向を示す信号以外の信号を見ることができません。
またはマッパー

6

ハイデルベルクの人々は歩行者として青信号を取得する必要があります。あなたがそれらを押さないと、それは決して緑にならず、車にとって常に緑です。

とにかく緑色に変わるとコメントで言いましたが、誰かがあなたの側または反対側のライトを押したに違いありません。

他の都市のライトについては、他の回答で説明されているように、他のルールが適用される場合があります。


4
また、時間帯や交差点の場所にも依存しますか?米国では、多くの照明が営業時間中に歩行者がいると想定しますが、夜間は押す必要のあるモードに移行し、市内全体でヒットまたはミスする可能性があります。一部の横断歩道では、ボタンが押された場合にのみブラインドアクセシビリティノイズがアクティブになります。
ふわふわ

ハイデルベルクの@fluffyは、営業時間/営業時間外に依存せず、ボタンを常に押す必要があります。また、ハイデルベルクのブラインドアクセシビリティノイズボタンの外観は異なります。ハンドセンサー(機械式プッシュプレートなし)、「ブラインド」サイン(内部に3つのドットがある円)があり、「お待ちください」ライトは作動しません。
-rumtscho

面白い。これに関する公式の参考文献はありますか?また、このポリシーが選択された理由についての説明もあります。
JoErNanO

@joernano参照も説明もありません。私は数年前からハイデルベルクに住んでおり、毎日経験していることを報告しています。私は今日だけで5-6回描かれたものとまったく同じボタンを使用したに違いありません。
-rumtscho

3

スペインの私の都市では、これらのボタンは日中の待機時間を1/3に短縮し、夜間は押されない限り歩行者用ライトが緑色になりません。


1
Terrassaでは、ボタンを押すと、緑色のライトが点灯するまで待機する必要がある時間からカウントダウンが表示されます。赤で交差しないように歩行者を奨励することになっています-現実はあなたが法律を破る70なし着信トラフィックを見たときにということです:P
orique

3

特定の都市または特定の信号機で使用されている信号機システムに依存します。

特に混雑の少ない地域(通常は1つの道路を横断している地域)では、誰かがボタンを押さない限り、車両のライトを緑色に保ちます。一部(交差点)は、歩行者のライトサイクルをスキップし、ボタンが押されていない場合は赤のままにします。

特定の交差点、特に忙しい交差点は、サイクルに固執し、ボタンを持たないか、時には小さなボタンを除いてボタンを持たないこともあります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.