5か月前に部屋を予約しましたが、今ではホテルが価格を引き下げています。どうすればいいですか?


21

約5ヶ月前、私はホテルの部屋をハネムーンのために予約しました(ホテルのウェブサイト経由)。予約プロセス中に、残りの部屋が3つしかないことと、提供された価格が最高の価格であることが通知されました(10%の割引が記載されています)。私が2800ドルを支払ったとしましょう。ホテルには100%のキャンセル料または変更料を請求する権利がありましたが、ホテルはお金を事前に予約しませんでした-到着時に全額を支払うことを意図していました。

計画を変更し、ホテルでもう1日必要だったので、価格を確認しました。同じ滞在が私が予約したときよりも800ドル安くなったことに私はショックを受けました!サイトにはまだ3部屋が残っていると言われていますが、価格は15%割引です(最初に予約したときに別の方法で述べていたため、数学はここではチェックしません...)

私はそれをだまされたと感じているので、実際の価格に変更したいと言って何度もホテルに連絡しましたが、今は1週間以上答えられていません。

今、私の選択肢は何だろうと思っています。最初の予約をキャンセルし、請求されないようにクレジットカードをブロックし、より低い価格で部屋を再予約する必要がありますか?そのような行動の結果は何ですか?

つまり、多額の現金ですが、同時にホテルは私にもっとお金を払うようにcheしていると感じています(30%、正直に言うと)。

何か問題が発生した場合、2回支払いを強いられたくありません!他の予約のために到着したときに、ホテルは支払いを要求できますか?チェックイン/チェックアウト、さらには入国または出国に関して問題がありますか?ホテルはキューバ(メリアのホテル)にあります。


53
ええと、あなたはあなたが予約をしたときに交渉した価格を支払うことに十分満足していましたよね?あなたはどういうわけか、あなたが得るだろうと思っていたよりもそのお金の価値が低くなっていますか?あなたは、需要が上がって、彼らがより高い価格でそれを借りる誰かを見つけることができた場合でも、あなたのために部屋を保持することを約束するホテルと引き換えにその価格を支払うことに拘束されることに同意したように思われます。それが起こらなかったために今すぐ撤回することは、あなたの家が実際に燃え尽きなかったので、昨年のあなたの保険金を取り戻すことと同じくらい公平です!
ヘニングマックホルム

74
価格が上がった場合、もっと支払うことに同意しますか?
JonathanReezがモニカをサポート

4
あなたはbooking.comで予約した場合、彼らは常にあると言う、彼らはそれらの一つが...消えた後に宿泊施設の予約に別のを利用できるようにして自由である-残された唯一の3(または1)の部屋を持っている
RemcoGerlich

7
電話で連絡して、予約に1日を追加することについてまだ尋ねましたか?(メリアには予約オフィスが世界中にあります)それとも、ごまかされたと不平を言い始めたのですか?キャンセルするのではなく、1日追加すると、ペナルティなしで予約が更新された可能性があります。そして、私に過去に起こったように、その部屋カテゴリーの現在の価格と一致するように全体のコストを修正しました。しかし、あなたのメールが要求と苦情だけであるならば、あなたは壁を築いたかもしれません。

8
予約に使用した通貨は何ですか?15%の割引を追加する以外は、基本通貨の価格を変更しなかった可能性がありますが、通貨市場の変動により通貨の見かけの価格が変更されました。
user56reinstatemonica8

回答:


55

ホテルは、価格を引き下げた場合、予約済みの利用客にお金を払い戻さなければならないと言うルールはありません。「予約してから価格が上がった」ためにホテルからもっとお金を要求されたとしても、あなたは間違いなく反対するでしょう。過去の予約でホテルにお金を払い戻すことは、価格の引き下げを止めることを本質的に意味します。なぜなら、最後のいくつかの安い部屋を売るよりも払い戻しに費用がかかるからです。

値下げを要求することができ、いくつかの場所はあなたに好意のうちの1つを与えます。お金の返還よりも、通常はホテルに費用がかからない何らかのアップグレードを求めることに成功する可能性が高くなります。しかし、彼らには義務はありません。

キャンセルして再予約したい場合は、ルールに従う必要があります。これは、返金されないことを示しているようです。


1
価格が下がった限り、これは良い答えです。しかし、ホテル割引について不誠実です(OPがすべてを正しく解釈したと仮定)。($ 2800 / 0.9)* 0.85 = $ 2644は、OPによって報告された$ 2000ではなく、15%の割引が必要な価格です。私はキューバのルールが何なのか分かりませんが、私が出身のヨーロッパでは、ビジネスが割引について嘘をつくことは違法です。10%割引の価格は(2000ドル/ 0.85)* 0.9 = 2117ドルであるはずであると15%割引の2000ドルに基づいて議論することが可能です。
-JBentley

9
@JBentleyは、乱雑な数字が通貨の変動に関連している可能性があります。基本通貨としてホテルが使用するものの元の価格は同じままだったかもしれませんが、オンラインと予約の価格は顧客の便宜のために別の通貨であり、相対価値は変更されました。基本通貨がキューバペソであると仮定すると、過去6ヶ月間にかなり大きな変動がありました
user56reinstatemonica8

@ user568458はい、それは良い説明です。
-JBentley

@ user568458ええ、それは良い点です。USDのようにも、より広く使用されている通貨は、ユーロ、英ポンドとは時々半年の空間にその分だけ互いに異なることができます(たとえば、昨年起こったような。)
reirab

2
これは、普通の日常の嘘(広告とも呼ばれる)かもしれませんし、「この価格で3部屋残っている」かもしれません。これら3つが販売されると、さらに3つが利用可能になる場合があります。
DJClayworth

13

ホテルが料金変更のリクエストに応答しない場合、より低い料金を取得するためにできることはあまりありません。

彼らの「ベストアベイラブル」価格設定は、一般に、これが私たちが現時点で一般に利用できるベストプライスであることを示す単なるマーケティング用語です。(企業契約や他の割引料金など、すべての人が利用できないため、必ずしも最も安くなるとは限りません。)時間が経つにつれて、部屋の異なるブロックが販売のためにリリースされ、その料金で利用可能な部屋の数と部屋の数が上がる可能性がありますまたは予測需要に基づいてダウン。

彼らはすぐに予約することを思いとどまらせようとはしていませんが、あなたをだましてはいません。料金と空室状況の変更はホテルの仕事の一部にすぎません。

ホテルがチェーンの一部であり、あなたがロイヤルティプログラムのメンバーである場合(特にエリートステータスがある場合)、ロイヤルティプログラムのヘルプラインに電話して状況を説明すると、ある程度成功する可能性があります。

それ以外の場合、予約後に料金が下がることを心配している場合は、全額返金可能な予約をする必要があります-これにより、料金が下がってもペナルティーなしでキャンセルして再予約できます。


はい、これは正確です。何それの価値については、航空運賃は、(おそらく実際にあなたのホテルよりも航空会社と低運賃をネッティング電話の少ないチャンスを持っていることを除いて。)ほとんど同じ仕事
reirab

9

道徳的な側面はさておき、答えはあなたが受け入れたキャンセルポリシーのみに依存します。キャンセルが無料の場合、またはキャンセル料が800ドル未満の場合、キャンセルしてより低い価格で再予約する権利があります。予約の返金ができない場合、またはキャンセル料が高い場合は、何もできません。

「請求されないようにクレジットカードをブロックする」ことは、予約を喜んで行ったため、何も良いことを成し遂げることはできません。どちらかといえば、あなたはあなたの銀行に困ることができます。


6

あなたのすべての答えをありがとう、私はこの問題であなたの関与にとても驚いています:)

ストーリーがどのように進み、結果がどうなるかを明確にするためです。

私たちはホテルが何を決めるかについて少し緊張しており、彼らにメールを書いてから長い時間が経ちました。幸いなことに、約1週間後、ホテルのマネージャーが需要が高いか低いと判断した場合、ホテルには料金を変更する権利があることを通知されました。彼らは私たちが予約について気分が悪く、無料の部屋のアップグレードを提供してくれたことを残念に思いました。

しかし、これは私たちが正直にしたいことではなかったので、私たちは予約で見つけたすべての問題(部屋数に関する誤解を招く情報、変更率、誤解を招くプロモーション率)。また、よりプライベートなアプローチを取り、彼らの、を要求し、予約をキャンセルして現在の日にもう1日追加することにより、新婚旅行の緊張を和らげ、より楽しいものにすることが彼らの善意であることを強調していますレート。

ただし、ここではほとんど何もできないという事実を受け入れており、より高い水準の部屋で「応援」されるだけで(はるかに高い)価格に固執します(ガーデンビュー対。オーシャンビュー)。

数日後(昨日)驚いたことに、予約をキャンセルしました。しばらくして、ホテルのカスタマーサービスから、私たちが経験したすべてのトラブルについて正式な謝罪のメールを送信しました:)その後、ホテル内の別の部屋を低料金で長期間予約しました。次の驚いたことに、部屋の追加割引が与えられたので、予想よりもはるかに少ない金額を支払いました。

LovingMelia :)

Tldr-ホテルは無料アップグレードを提供しましたが、私たちはそれを拒否し、(より組織化された)返信を書きました。数日後、ホテルは予約費用を無料でキャンセルし、追加の割引を提供しました。


新婚旅行をお楽しみください!
デビッドシュワルツ

4

これは「動的価格設定」と呼ばれます。ホテルはそれを、航空会社はそれを、劇場もそれをし始めています。休日の会社は誰よりもそれをします-パッケージ取引またはクルーズで「あなたはいくら払ったのですか?」(ほとんどの人にとって)満足のいかない話題ですが、お気に入りです。これは、証券取引所で先物市場をプレイするようなものです。この場合、あなたは負けました。あなたはそれについて何もすることができません。ただし、ホテルに位置を示し、善意のジェスチャーを期待することを除いて。


3

技術的に言えば、特に別の国への旅行を計画している場合は、カードをキャンセルして低価格で部屋を予約することを妨げません。理論的に言えば、ホテルは借金の未払いであなたを訴えることができますが、これは非常に費用がかかり、彼らが気にすることはまずありません。彼らはあなたを非支払者のブラックリストに追加するかもしれません。それは同じ国のホテルを予約するときに潜在的な問題を引き起こすかもしれません。

ただし、その場合、ホテルが元の予約新しい予約の両方の支払いを要求する可能性が非常に高いため、同じホテルの部屋再度予約することはできません。したがって、価格を下げることに本当に煩わされない限り、私は何も変えようとはしません。

法的に言えば、ホテルは、その金額が事前に開示されている限り、お客様に任意の金額を無料で請求します。同様に、新しい低賃金の仕事を見つけたことが判明した場合、元雇用主に払い戻しをすることに同意しないと思います。価格は、将来何が起こるかに関係なく、価格です。


私はそれがうまくいくとは思わない。ホテルはあなただと知っており、到着時に提示されたクレジットカードに両方の金額を請求するだけです。
ジョー

2

特定の部屋には多くの種類の料金があります。誰が予約するか、またはいつ予約するかに応じて、同じ部屋を異なる価格で販売できます。ここに私の頭の上のほんの一部があります:

  1. ツアーオペレーター; これらの企業は通常、可用性のブロックを予約し、特定のレートを取得します。彼らは通常、ツアー、送迎などのその他の特典を含むツアーパッケージの一部としてホテルを販売しています。

  2. 集計レート-これらは通常、サイトが独自のページにリストするために公開されるレートです。hotels.com/booking.comのような場所。

  3. 法人料金-法人予約の場合。

  4. ラックレート(通常、これはプロパティに足を踏み入れたときに得られるレートです)。

  5. 「特別」レート-週末割引、組み合わせスペシャルなど

これには、予約の日付/季節に起因する変動は含まれません。

そのため、部屋を予約したときに、状況の組み合わせにより特定の料金が表示される可能性があります。

新しい料金を見つけて、以前の予約を安全にキャンセルできる場合-最初に新しい予約を予約してから、以前の予約をキャンセルします。新しい割引率を取得する最も簡単なオプション。


2

予約のキャンセル日はいつですか?まだ時間がある場合は、nbewレートで部屋を予約し、それが得られたら古い予約をキャンセルできます。キャンセルできないことに同意して特別なレートを取得しない限り、それは合法的なはず です。

(ただし、航空会社やクルーズ船では、この種の制限がホテルよりも頻繁に問題になります。)


1

これは私に起こりましたが、私はhotels.comを介してそれらを電子メールで予約し、彼らは喜んで差額を払い戻しました。私は長い旅から帰る途中で乗り換えのためにホテルを予約していましたが、休暇中に自分がなじみのない街で最良の取引を見つけるのに時間をかけたくありませんでした。

私はこれを経験に積むことを勧め、次の時間は最もよい取引をする時間に近く予約する。旅行業界では、予約が最も早い人がほとんど常に最も高い料金を支払います。

また、あなたはハネムーンについて言及しましたが、それらの特別な機会やパートナーと一緒に旅行するときは、残念ながら他の人のために心の節約を犠牲にしなければなりません。はい、この予約のオッズを払って支払ったのですが、次に自分で旅行するときに戻っていくことができ、より柔軟に最高の料金を得ることができます!それは、必要な夜にHotwireまたはPricelineを使用して実行できますが、各都市で取引がどこにあるかを知るには時間がかかります。たとえば、SFでは、金融街は週末は土が安く、平日はユニオンスクエアが安いです。両方が互いに近くにあるため、場所にほとんど違いはありません。


-1

あなたがいる場合、既にプリペイドている -あなたは何のオプションを持っていない、私は思います。取引は完了し、封印されています。ただし、まだお金を払っていない場合は、新しい価格を要求できます。


3
どうして?OPは、返金不可のホテルポリシーに言及しています。
JoErNanO

@JoErNanO 支払った場合、払い戻しではないことを意味します-そして、あなたは取引を封印しました。あなたがまだ支払っていない場合-あなたはでき試みるよりよい価格を交渉するために
アレクセイVesnin
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.