約5ヶ月前、私はホテルの部屋をハネムーンのために予約しました(ホテルのウェブサイト経由)。予約プロセス中に、残りの部屋が3つしかないことと、提供された価格が最高の価格であることが通知されました(10%の割引が記載されています)。私が2800ドルを支払ったとしましょう。ホテルには100%のキャンセル料または変更料を請求する権利がありましたが、ホテルはお金を事前に予約しませんでした-到着時に全額を支払うことを意図していました。
計画を変更し、ホテルでもう1日必要だったので、価格を確認しました。同じ滞在が私が予約したときよりも800ドル安くなったことに私はショックを受けました!サイトにはまだ3部屋が残っていると言われていますが、価格は15%割引です(最初に予約したときに別の方法で述べていたため、数学はここではチェックしません...)
私はそれをだまされたと感じているので、実際の価格に変更したいと言って何度もホテルに連絡しましたが、今は1週間以上答えられていません。
今、私の選択肢は何だろうと思っています。最初の予約をキャンセルし、請求されないようにクレジットカードをブロックし、より低い価格で部屋を再予約する必要がありますか?そのような行動の結果は何ですか?
つまり、多額の現金ですが、同時にホテルは私にもっとお金を払うようにcheしていると感じています(30%、正直に言うと)。
何か問題が発生した場合、2回支払いを強いられたくありません!他の予約のために到着したときに、ホテルは支払いを要求できますか?チェックイン/チェックアウト、さらには入国または出国に関して問題がありますか?ホテルはキューバ(メリアのホテル)にあります。