緊急現金が必要な場合、彼らはあなたに何らかのコードを送り、カードなしでATMからお金を受け取りますか?または、サービスの現地パートナーにIDを提示して現金を取得する必要がありますか?ATMカードとIDを紛失した場合は、多くの場合失敗する可能性があります。
緊急現金が必要な場合、彼らはあなたに何らかのコードを送り、カードなしでATMからお金を受け取りますか?または、サービスの現地パートナーにIDを提示して現金を取得する必要がありますか?ATMカードとIDを紛失した場合は、多くの場合失敗する可能性があります。
回答:
一般的なプロセスは次のとおりです。
スキーム(Visa、Mastercard、American Expressなど)に連絡し、緊急現金が必要であることを通知します(カードの紛失、盗難、破損などが原因です)。この段階で、一般的な名前、生年月日、住所、SSN(該当する場合)、母親の旧姓などの特定の情報を提供します。
あなたのスキームは、この情報を発行機関(該当する場合)に送信します。発行機関は、あなたが本人であることを確認するための独自のプロセスを持っています。次に、この要求を承認または拒否します。
承認された場合、あなたのスキームは電信送金会社(通常はウェスタンユニオン)に連絡し、緊急現金の支給を手配します。彼らは個別に管理番号などの情報を提供し、IDを紛失した場合に身元を確認できる情報をウエスタンユニオンに提供します。これは、たとえば秘密の質問である可能性があります。
または、発行機関の承認を得て、ウエスタンユニオンに資金を他の誰かに解放することを許可することもできます。これは、例えば、IDをまだ持っている旅行者と一緒にいる可能性があります。繰り返しになりますが、これは発行機関がこれを承認するかどうかによって異なりますが、以前はそのような要求を承認しました。
したがって、簡単に質問に対処するために、ATMから緊急現金を受け取ることはほとんどありません。通常、電信送金会社から現金を受け取ります。IDを紛失した場合でも、オプションがあります。
最新の一般的な国際銀行の慣行では、カードを国際的に使用できるように事前にアクティブ化する必要があります。別の国で引き出す場合は、同じピンを入力する必要があります。