特定のフライトで利用可能なファーストクラスのアメニティを知るにはどうすればよいですか?ファーストクラスは時々より大きな座席であるように見えますが、他の人はそれがベッドやスイート、さらにはシャワーである場合もあります。私たちは通常、さまざまな航空会社からの複数のオファーと選択されたクラスを表示しますが、各ファーストクラスの詳細については記載していないウェブサイトを通じて予約します。
特定のフライトで利用可能なファーストクラスのアメニティを知るにはどうすればよいですか?ファーストクラスは時々より大きな座席であるように見えますが、他の人はそれがベッドやスイート、さらにはシャワーである場合もあります。私たちは通常、さまざまな航空会社からの複数のオファーと選択されたクラスを表示しますが、各ファーストクラスの詳細については記載していないウェブサイトを通じて予約します。
回答:
キャビンに関係なく、どの航空会社のどのルートでも、どのフライトのどの座席でも何が期待できるかを理解するには、いくつかのレッグワークを行う必要があります。結局のところ、A380とは対照的に、オーバーヘッドビンはE-145では同じサイズではなく、同じエアバス330で、香港と台北の間よりも、アブダビとロサンゼルスの間でより多くの食事を飛ばすことになります-300、エアアジアXのエコノミーシートはキャセイドラゴンよりも著しく狭くなります。
まず、ファーストクラスとビジネスクラスが世界中で一貫して使用されているわけではないことを理解してください。実際、同じ航空会社であっても、ビジネスクラスの座席がファーストクラスの座席よりも実質的に優れている場合があります。さらに、今日の中間、コンビネーションオファリング、スーパープレミアムオファリングが非常に混雑しています:プレミアムエコノミー、エコノミープラス、ビジネスファースト、北米ビジネス、シンガポールのスイートクラス、エティハドのレジデンス。
航空会社は、さまざまな体験をファーストマーケット、ビジネス、またはさまざまな市場のあらゆるクラスとしてパッケージ化します。ヨーロッパ内ビジネスクラスのハード製品(座席と備品)は、通常、中央の座席が遮断されていることを除いて、経済と区別がつきません。ソフト製品(サービスレベル、食事は)、差別化要因です。対照的に、北米内で同等の長さの航空会社が運航するフライトは、一般的にはるかに優れた物理的な座席を提供します(幅が広く、足元が広く、リクライニングが多く、パッドが多い、場合によっては電源コンセント)。しかし、この「国内ファーストクラス」の座席とサービスは、同じ航空会社の「国際ビジネスクラス」の座席とサービスに比べて、常にあらゆる面で劣っています。例えば、:
国際ビジネスファースト
フリークエントフライヤーのユニコーンは、国内線の航空機を国際線用に構成しています。
第二に、これらは新しい座席の発表のための航空会社の理想的な宣伝写真であることを覚えておいてください。しかし、キャビンの改修が艦隊全体に配備されるまでには何年もかかります。これはコストのかかるプロセスであり、内部を変更するために飛行機を絶えず停止している場合は、航空会社を経営することはできません。さまざまなルートで「新しい構成」の航空機を入手する可能性を高める方法については、多くのFlyerTalkスレッドがあります。
そのため、座席比較のWebサイトと、航空会社のスケジュールの気まぐれに翻弄されます。必要に応じて、いつでも直前に飛行機を交換できます。
航空会社のハード製品の情報を簡単に見つけることができます。
SkyTraxはよく知られている航空旅行評価会社で、 FlatSeats.comを運営しています。彼らは各航空会社の座席マップに直接リンクし、各航空会社が提供する一般的な座席タイプの概要を提供し、特定の航空機の特定の座席での経験について乗客からの座席レビューをリストします。
現在トリップアドバイザーが所有している SeatGuruは、航空会社の座席についてもう1つの有名なサイトです。座席表に加えて、さまざまな航空会社のさまざまな航空機構成の座席タイプ、利用可能性と電源ポートのタイプ、WiFiの利用可能性、機内エンターテイメント、および座席の寸法をリストした比較チャートも提供します。
しかし、ソフト製品に関する情報を見つけることは非常に困難です。これは、非常に幅広い可能性を網羅しているためです。さまざまな航空会社が在庫しているさまざまなワインや酒、アメニティキットに含まれているさまざまな化粧品や衛生ブランド、さまざまな素材について考えてください。パジャマやスリッパにご利用ください。そのようなことに関心がある場合は、トラベルブログや雑誌に時々表示される追加のレビューを参照する必要があります。たとえば、ファーストクラスのアメニティキットのザポイントガイやビジネスクラスのアメニティキットのTheLuxuryTravelExpert.com、グローバルトラベラー、 ビジネスインサイダーのワインリスト、または航空会社のパジャマにTravelSort。
AirlineMeals.Netは、食事だけでなく(キャッチフレーズはあるものの)ユーザーが投稿した写真を提供するだけでなく、ラウンジや旅行体験のその他の側面にも提供します。しかし、これらは必ずしも客観的ではありません
最初に確認する場所は、おそらく航空会社のWebサイトです。
ただし、注意してください。航空会社はプレミアム製品(ビジネスクラスおよびファーストクラス)を頻繁にオーバーホールし、Webサイトには、最も競争力のある長距離フライトで使用される素晴らしい最新バージョンが表示されることがよくあります。まだアップグレードされていないか、フライトの種類が原因で別のバージョンになっている(多くの航空会社が国内/国際または地域/長距離の分類を持っている)。
また、フライトを運航している実際の航空会社にも注意してください。多くのフライトはコードシェアです。つまり、フライトは航空会社Xからのフライトとして販売できますが、実際には航空会社Yが運航しているため、サービスはまったく異なります。
何ができるか(素敵な写真、素晴らしいビデオ、すばらしいアニメーション、インタラクティブなプレゼンテーションなど)を確認したら、SeatGuruにアクセスしてください。これにより、ピッチ、幅、機材などの詳細とともに、各航空会社のさまざまな飛行機の実際の構成を確認できます。ほとんどの場合、特定のフライトの詳細を入力して、実際の飛行機と構成を取得することもできます。ただし、これは常に100%正確であるとは限らず、常に変更される可能性があります(航空会社は、運用上の理由で直前まで飛行機を切り替える場合があります)。
それを確認する最良の方法は、旅行者からのレポートを確認することです!
これを使用して、各航空会社で提供されているサービスのレベルに関する詳細なビューを取得します。http: //flight-report.com/fr/home.html