最初に2番目の質問に答えて、ABCを旅行していて、Bで手荷物を受け取りたい場合は、手荷物をBにショートチェックするように依頼します。航空会社は、これに関してさまざまなポリシーを持っています。これは、Bでの接続時間、一晩滞在するか、完全に柔軟なチケットを使用するかによって異なります。チェックインスタッフは、Bで取得する必要のある医薬品や医療機器を持っている、またはBで誰かに何かを配達しているなど、十分な理由がある場合、ポリシーに例外を設けることができます。ショートチェックに対するポリシーが他の場所で説明されており、隠された都市のチケットを推奨しないなどの目的のためのものです。
荷物をCに預けてBに到着し、乗り継ぎ便に搭乗しない場合、ルールは現在Bにいる国とBCが国際便かどうかによって異なります。Docがコメントで言及しているように、特定のフライトにはポジティブパッセンジャーバッグマッチングルールが適用されます。
ポジティブパッセンジャーバッグマッチ(PPBM)は、乗客が同伴しない手荷物が航空機の荷物室を旅行するのを防ぐことを目的としたセキュリティ対策です。このようなマッチングは、事実上すべての国際便で実行されます
米国の国内便では、これは爆発物検知システムが設置されていない場合に現在選択できるオプションの1つにすぎません。
(e)EDSがまだ利用できない場合の必須のスクリーニング。航空輸送安全法の制定日から60日目まで、およびサブセクション(b)(1)(A)の要件まで、実行可能な限り早く満たされた場合、事務次官は、爆発物検出システムによって検査されない受託手荷物を検査するための代替手段を要求するものとします。そのような代替手段には、以下の1つ以上が含まれます。
(1)手荷物をチェックした乗客が航空機に乗っていない限り、受託手荷物が航空機に置かれないようにするバッグマッチプログラム。
(2)手動検索。
(3)他の手段と組み合わせた犬の爆発物検出ユニットによる検索。
(4)事務次長により承認されたその他の手段または技術。
PPBM規則が適用される場合、航空会社には、搭乗しないか搭乗しないことを選択した場合にバッグを降ろす以外の選択肢はありません。できるだけ早く連絡すれば、航空会社は出発遅延を引き起こすことなく荷物を降ろすことができます。これは、搭乗時に出られないことはほぼ必然です。理論的には、Aの航空会社に、Bに搭乗する意図はなく、必然的に荷物を降ろさなければならないことを通知できますが、新しい旅程の価格を変更せずに飛行を拒否するリスクが生じるか、またはショートチェックのための充電、例えばVirginで:
バッグは、1人あたり215ドルの料金でのみLHRに預けることができます!30分後、430ドル軽くなったバッグは、LHRにのみ預け入れられます。
そのスレッドの他の人は、無料で手荷物をショートチェックすることができました。
ショートチェックをリクエストする代わりに、転送中に荷物を取り出す必要がある旅程を見つけることもできます。1つの一般的な方法は、LHR-LGW、LHR-LCY、JFK-LGA、CDG-ORYなどの空港の変更を要求することです。これは、乗り継ぎ都市に複数の空港がある場合のオプションです。別の選択肢は、強制的に一晩滞在することです。たとえば、KLMのポリシーから:
:転送する場合ならば、あなただけの、あなたの荷物を収集し、あなたの乗り継ぎ便のためにそれを再度チェックインする必要があります
...
あなたは1つの空港に到着し、あなたが他の空港からフライト外れを接続する-
あなたの転送は12時間、またはあなたの次のよりも長持ちします-フライトは翌日に出発します。
航空会社がショートチェックの許可を拒否し、Bに到着した場合、BCに搭乗していないことを航空会社のスタッフに通知し、荷物の受け取りを要求します。これは、人々が旅行中に病気になったり、接続中に迷子になったり、気が散ったり、遅れたりするなど、ありそうもない出来事ではなく、他の予期しない理由で旅行計画を変更する必要があるかもしれません。明らかに、航空会社は特定の状況で荷物を降ろすための手順を持たなければなりません。航空会社が荷物の受け取りに同意したと仮定すると、荷物の返送にかなりの遅れが生じる可能性があり、処理中に紛失したりリダイレクトされたりする場合があります。バッグタグにはまだ最終目的地があり、システム内の他のプロセスにより、バッグがバッグベルトに届かないというリスクがあります。いくつかの航空会社はあなたのバッグを回収するために請求すると伝えられています この状況では:
荷物を回収するために何度も走り回った後、私はチケットデスクに行きました。そこで荷物を回収するために一人当たり275ユーロを請求されました!今ではロンドンに荷物を持って行くのは遅すぎたので、荷物を捨てる以外に、550ユーロを払うしかありませんでした。
そして、エールフランス(密接に関連しKLM):
エールフランスによると、CDGで荷物を受け取る唯一の方法は、そこに一度で275ユーロの料金を支払うことです。チェックイン担当者は、接続する空港で荷物にタグを付けるリクエストを受け付けないというポリシーがあります。
エールフランスの一般運送約款:
搭乗者がすべてのフライトクーポンを使用せず、旅行を途中で中断した場合、搭乗者は受託手荷物を取得できるように、予約時に航空会社が指定した固定金額を支払う必要があります。
あなたの質問に旅程と航空会社がないことを考えると、それは本当に言えることです。各航空会社には、旅程と乗り継ぎにも依存する異なるポリシーと手順があり、チェックイン時にショートチェックを要求し、交渉/エスカレートする必要があります。一般的に、ブリティッシュ・エアウェイズなどの特定の料金については、航空会社の運送条件を確認するのが最善です
3c2)チケットに記載されている順序ですべてのクーポンを使用しないと、チケットは無効になります。弊社の同意なしに旅行を変更し、結果として生じる輸送の価格が最初に支払った価格よりも高い場合、差額を支払う必要があります。変更された輸送に適用される価格を支払わなかった場合、輸送は拒否されます。
最終区間をスキップしている場合は、旅程で追加料金を支払うことができなかった場合、運送は拒否されます。荷物を取り出すための料金についての言及はありません。
http://www.flyertalk.com/forum/25720254-post7.html
「私はCPHに飛んでいません」以外の袋を回収する理由を示す必要はありません。ただし、計画の変更と以降のBAチケットは問題ありません。ただし、2時間待機する場合があります。
同様に、American AirlinesまたはAlitalia CoCの料金についても言及していません。
最終セグメントの前に手荷物をショート=チェックおよび取得していない人々の実生活の経験に関しては、この状況の逸話の道程にはあまりないようです。さらなる調査の後に回答を更新します。