私は一度SSSSを持っていました。私は滞在を延長しました-木曜日の夜に家に帰る予定でしたが、木曜日の朝にチケットを変更して金曜日の夜に家に帰りました。チェックインの際、チェックイン担当者から、変更がSSSSの理由であると明確に言われました。前日に予約したフライトに乗っていました。彼女と関係者全員が謝罪と説明を続けました。私は別のセキュリティラインを通過し、米国の空港で最初に通過する「パスポートを見る」人に迂回されました。これは実際に機能でした。なぜなら、私は先頭に立ち寄ったからです。それから私は大きなオープンスペースの真ん中に立っていました(他の乗客は私をじっと見つめていましたが、私は好きではありませんでした)。フェイスローションを没収しました。
その後の旅行で、私はそれを再び得ませんでした、「最後の分変更」説明に信用を貸しました。ちなみに、キオスクで搭乗券を再印刷すると、SSSSのない搭乗券になりました。私はそれを試したことはありませんし、わざわざすることも知りません-おそらく特別な治療を受けたことは正味の恩恵だったでしょう(ただし、フェイスローションは以前に多くのスクリーニングを経て没収されたことはありませんでした)。
別のSSSSがあり、この回答を更新することにしました。今回はいくつかの変更がありましたが、そのうちのいくつかは時間が経過していた可能性があり、一部はYYZにあり、もう1つはSEAにあったためです。
- オンラインでチェックインできませんでした。デスクにチェックインするために到着したとき、オンラインでチェックインできない理由を尋ねました(アップグレードのためだと心配していました)。彼女はまた、搭乗券でそれを見せて、「必ず2枚の切手を手に入れてください。ここ(通常の場所)での入国審査と、ここでのセキュリティ」と言いました。
- それは私を行の先頭に連れて行かず、私はどこか特別な場所に立つようにされませんでした
- バッグはX線を通過しましたが、検索されませんでした。私は金属探知機を通り、それから裸眼スコープを通りました。
- プロセス全体の中で最も長い時間を費やしたのは、SSSSをクリアしたことを示すために搭乗券を押せるように、ゴム印を探しているCATSAの人々でした。
これは、午前6時に着陸したLASから家に帰り、私がここに住んでいるときに別の航空会社で12時間以内にYYZ-SEAに向かうために右に曲がったことによって引き起こされたと思います。これは、YYZ-SEA-YYZの旅行とは正反対のYYZ-LAS-YYZの旅行です。また、このYYZ-SEAの旅行は、比較的短い予告(数週間)で購入されました。