迂回便の乗客がターミナルに入場できないのはなぜですか?


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私は最近、ワシントンDCへの飛行中だったが、DCAの悪天候のため、フィラデルフィアにリダイレクトされ、ワシントンに着陸するのに適した条件を待っていた。PHLに着陸したとき、航空会社がその空港にクライアントサービスを持っていなかったため、飛行機にとどまる必要があると言われました。彼らが通常飛ぶものではありません。

飛行機でしばらく待った後、乗務員は、米国の税関がジェットウェイに出て、少なくとも足を伸ばして新鮮な空気を得ることができると発表しましたが、ターミナルに入ることはまだ許可されていませんでした。

なぜ航空会社および/または米国税関国境警備局が私たちをターミナルに入れなかったのですか?航空会社が通常その空港に飛んでいないという事実と関係がありますか?それとも、PHLが夜遅くに閉まるからでしょうか?(米国東部標準時午後11時20分に着陸し、午前2時に再び離陸しました。)

詳細が役立つ場合、フライトの詳細を以下に示します。ただし、このような状況に対処する一般的な規制とポリシーに興味があります。

http://flightaware.com/live/flight/SCX235/history/20160203/2340Z/KMSP/KPHL

http://flightaware.com/live/flight/SCX235/history/20160204/0615Z/KPHL/KDCA


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DCAには米国の税関および出入国管理施設はまったくなく、事前通関がある出発地からの国際便のみを受け入れます。なぜ税関が国内便に関与したのかわかりませんか?
カルチャ

@Calchasそれも私にとって困惑しました。これは国内便でしたが、何らかの理由で、税関はフィラデルフィアで飛行機を降りることができるかどうかについて発言権を持っていました。
サイモン

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利用可能な唯一のゲートは国際ゲートである可能性があり、したがって、彼らはあなたが国際的な乗客と混同されないことを確認したかったのかもしれません。エアブリッジを物理的に閉じることができる必要があります。あなたをターミナルに入れないことに関しては、よく人々は迷い出て迷子になり、それからさらなる遅延を引き起こすかもしれません。
カルチャ

実際の航空会社/フライト/出発地を指定すると、おそらくそれを理解するのに役立つでしょう。
jcaron

@jcaron私はFlightAwareへのリンクを追加しましたが、これは最終的にフライトの2本の脚になりました。
サイモン

回答:


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他の答えは、なぜターミナルに入ることができなかったのかを説明するのに非常に良い仕事をしていると思います(ゲートの使用に料金を支払う必要があり、その後に搭乗する人員の使用、障害のある乗客を助ける人員、同伴者のいない未成年者、等)。ただし、質問の税関の部分を明確にしたいと思います。

ターミナルに入ることができなかったので、他の唯一のオプションは、ターマックで「足を伸ばす」ことでした。私が理解しているように、国際空港では、駐機場は税関管理区域です。空港の駐機場エリアは、税関/出入国に関する限り、虐待の可能性が非常に高いエリアです。なぜなら、さまざまなステータスの人と物がたくさん混ざっているからです(たとえば、空港の従業員、国内の乗客、まだ出入国審査を通過していない国際線旅客、出発する国際線旅客、およびこれらすべての人々のグループは商品を所有できます)。制御されていない場合、例えば、何かや誰かを田舎に忍び込ませるのは簡単だろう。そのため、税関管理区域でこの混合を最小限に抑え、制御する手順が存在します。そう、おそらく手順の1つは、航空会社が最初にチェックせずに人々を飛行機から降ろすことを決定できないことです。また、潜在的なセキュリティリスクであるため、空港のセキュリティ/ TSAがおそらく同様に決定に関与していたとしても驚かないでしょう。ところで、私が理解しているように、空港が国際的な目的地からの貨物便のみを受け入れる場合でも、滑走路エリアは依然として特別な税関ゾーンである可能性があります。


実際、「ジェットウェイ」とは、搭乗ゲートと飛行機のドアの間の搭乗橋を意味します(en.wikipedia.org/wiki/Jet_bridge)。技術的にターマックの一部と見なされていると言っていますか?
サイモン

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@サイモン私は彼が飛行機からあなたを解放するための唯一のオプションは1)ターミナル、2)ランプ(ターマック)、または3)ジェットブリッジであり、これら3つのうち、ジェットブリッジは唯一のものだと言っていると思うt入国させない習慣やセキュリティ上の理由がある。
-reirab

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サイモン-ジェットウェイと言ったときにターマックを意味していたと思いましたが、おそらくレイラブは正しいです-基本的にはターミナルはコストのためにオプションではなく、ターマックは関税規則のためにオプションではなかったので、US CBPの誰かが持っているかもしれませんターマック自体の使用許可を拒否したとき、ジェットブリッジを3番目の代替案/妥協案として提案しただけです。また、ジェットウェイは税関管理区域の一部である場合があり、空港固有のようです。たとえば、トロントピアソン空港の税関管理区域の定義:cbsa-asfc.gc.ca/security-securite/cca-zcd/toronto- eng.html
ユージンO

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航空会社がこの空港で運航していない場合は、空港サービスの利用に料金を払っていないことを意味します。空港サービスは、実際に使用しても料金はかかりません。そのため、フライトはこのように乗客を発着させることはできません...

そして、それも責任の問題です。乗客が見回し始めて、フライトに戻ってこなかった場合はどうなるでしょう。フライトはさらに遅延する可能性があり、このウルフは、空港や他の航空会社に発生する可能性のあるスケジュールの問題について詳しく説明することなく、航空会社に大金を費やしました。

税関については、これが内部便であっても、乗客リストでランダムチェックを行うことができるため、予期しない便が来た場合、それが少なくなることに同意しても組織にトラブルを引き起こす可能性があると思います国際便よりも問題。


最終的に再搭乗する必要があるため、最初のポイントが私のフライトにどのように適用されるかを理解しています。しかし、飛行が元の目的地に続くことを妨げる何らかの緊急事態があった場合、彼らは他の方法で空港を出ることを許可する必要はないでしょうか?
サイモン

そして、2番目の点に関しては、あたかも最初のフライトを逃したかのように、そのシナリオを扱うことを期待しています。残念ですが、運がよければスケジュールを変更できます。また、米国税関が国内便でランダムチェックを行うかどうかもわかりません。
サイモン

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私の最初の公式の回答です。

これにはいくつかの理由があります。米国DOT(で作成した文書があり、ここで、より徹底した1 こちら)ほとんどカバーすべての理由は。主に乗客の安全のためです(航空旅客保護の強化)。これらは、ターマック遅延偶発事象です。

質問に答えるための簡単な要約:

  • 他の回答が指摘しているように、航空会社はその空港に存在していなかったため、下船/再乗船のためのサービスを提供する手段がありません。私は個人的に、他の航空会社のオペレーターがこれを助け、乗客の降機を許可したというまれなケースを経験しました。しかし、それはまれです。
  • DOTポリシーごとに関税および国境保護が関与していました。リンクされたドキュメントでは、税関国境警備局は調整すべき機関の1つです。もう1つはTSAです。どちらが適切かによって異なります。国際便を運航する空港の場合、税関がおそらく適切でしょう。

これがあなたの質問に答えることを願っています。


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さまざまな潜在的な答えがあると確信していますが、ここにいくつかあります。

  1. 国際線を除き、一部の空港は「閉鎖」されています。出発国に応じて、いくつかの遅い到着が必要です。だから、税関はその時間に発言権を持っていたかもしれない。
  2. 乗客マニフェストの構成が役割を果たす可能性があります。たとえば、車椅子を必要とする人々がフライトにいて、それらのサービスが利用できない場合、乗客を解放してどこにも行けないようにすることは彼らにとって公平ではありません。オンボードの未成年者にも同じことが言えます。誰もが飛行機に乗るのがずっと簡単です。

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#2は奇妙な言い訳のように見えます。それは公正であるため、誰にとっても悪化させます。(私は、同伴者のいない未成年者ではなく、行方不明のサービスケースについて話している)
ドミトリーグリゴリエフ
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