運賃が異なる理由はたくさんありますが、ITAのMatrixで翌月にLAX-AMSとAMS-LAXの復路便を探しています。聞いたことは真実だと思います(これを再現したり、パラメーターを自分で調整したい場合は、ロサンゼルスを「販売都市」として、7日間の滞在で帰りの便を探していました)。
5月4日に1回のランダムなフライト、LAX-AMSでデルタとKLMを利用し、5月12日に戻ってきました。運賃自体は、実際に合計$ 1373で760ドルです。しかし、大きな違いは「DL YRサーチャージ」と呼ばれるものによって説明されます。「DL YRサーチャージ」は、税金ではなく、航空会社自身が課すサーチャージです。
以下は、ウェブサイトによるすべての税金と政府が課す料金の完全なリストです。
US International Departure Tax (US) US$17.70
US September 11th Security Fee (AY) US$5.60
US Passenger Facility Charge (XF) US$9.00
USDA APHIS Fee (XA) US$5.00
US Immigration Fee (XY) US$7.00
US Customs Fee (YC) US$5.50
The Netherlands Passenger Service Charge (RN) US$15.20
The Netherlands Domestic and International Noise Surcharge (VV) US$0.50
Netherlands CJ (CJ) US$12.90
US International Arrival Tax (US) US$17.7
米国の税金と手数料は、オランダの税金(67.50ドル対28.60ドル)よりも高いですが、700ドル(すべての税金の合計:96.10ドル)とはかけ離れています。それらのすべてまたは少なくとも大部分(特に17.70ドルの出発/到着税)は、国を出発するフライト、外国の航空会社、および海外で予約されたフライトに等しく適用されます。
現在、航空会社はチケットの価格を「航空運賃」と「税金と手数料」に分けています。ただし、これらの料金の最大額(この「DL YR追加料金」やその他の「燃料追加料金」など)は完全に下にあるため、料金を低くしてシステムの制限や独自のロイヤルティプログラムのルールを回避するために使用するトリックにすぎません彼らのコントロール。これはおそらく混乱の原因です(これは確かに航空会社自身によって奨励されています!)。