ヨーロッパの都市を旅行中にお土産切手はどこで買えますか?


8

シェンゲン圏の設立以来、シェンゲン圏内を旅行中にパスポートにスタンプを押す入国審査官はいないでしょう。でも、いろんな国を旅するときのお土産に持っていけるような切手を集めたいです。代わりに都市の切手/シールを集めることができればと思っていました。

私はパスポートにそれらの切手を貼るつもりはありません。パスポートの破損と解釈される可能性があるからです。代わりに、これらのインクスタンプを集めるための小冊子を入手することを計画しています。

たとえば、コペンハーゲンを訪れたとき、私はロゴのインクスタンプバージョンを望んでいました。

コペンハーゲン市

シェンゲン圏の内外を旅行しているときに、誰かが同様のことを試みましたか?都市を訪問しているときに、これらのスタンプをどこで入手できますか?私と友達が自分で旅行に行く計画を立てるのはこれが初めてで、経験はありませんでしたので、どんな提案やコメントも大歓迎です!


2
コペンハーゲンのスタンプはどこで手に入れたの?切手とはがきを買って自分に送るほうが簡単だと思うし、たくさんの人がやってるのを見てきました。ヴェネツィアとバチカンで大人気。
Ayesh K 2016

国境当局は国境の通過を確認するために出入国スタンプを与えることがまだ許可されていると思います。少なくともそれは数十年前のケースでした...
om

1
私はこれを答えとはしませんが、ebayのすべてのヨーロッパの主要都市の紋章を集めることができます。「ハンブルク市の紋章」のようなものを入力してください。または、「デンマークの切手」出発前にそれらを収集すると、面白味を損なう可能性がありますが、収集が本物で完全であることを保証します。
Gayot Fow 2016

2
ユースホステルの切手は一般的でした。しかし、古いYIやYHAの施設を除いて、今日は運が悪いかもしれません。それはバックパッキング文化から脱落したようです。
チョスター

@GayotFowはあなたが話しているそれらの紋章がどのような形をしているのか説明できますか?それは単なるインクスタンプですか、それともある種のラペルピンなどですか?
Edison、

回答:


3

どういうわけか「公式」の意味を持つ切手を欲しがると思います。紋章(紋章)の形でこのような公式のスタンプを取得することはそれほど容易ではありません。

私自身の経験として、すべての観光センターで、市の観光当局のロゴが付いた公式の観光スタンプを取得できます。私はよくそれをしていました(しかしコペンハーゲンではそうではありません、それでも彼らはあなたに親切にそれを提供してくれると思います)。

コペンハーゲンの場合、観光情報からロゴ付きのスタンプを取得することができます:http : //www.visitcopenhagen.dk/

パスポート形式のノートブックを入手し、それを使用してコレクションを開始できます。

一部の国では、公式のパスポートスタンプを提供しています(リヒテンシュタインとサンマリノ)。


-4

UPSのようなシッピングセンター、CVSのようなフェデックス薬局、ウォルマートのようなWalgreens小売店、ターゲット(http://wherecanigetstamps.com/)に行くことができ、切手を購入する方法が表示されます


1
これはOPが探していたタイプのスタンプではないようです。
HenricF 2017
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.