イスタンブール周辺の静かな休日


8

私はトルコで長く静かな休日を計画しており、イスタンブール周辺の居心地の良い街を探しています。私はイスタンブール空港に到着したので、バスで移動できるイスタンブール周辺(200 km未満)の素敵な街を見つけたいと思います。トルコのヨーロッパの方が好きですが、人気の目的地は見つかりませんでした。

イスタンブール周辺の居心地の良い安い場所をご存知ですか?また、到着前にアパートを見つけるにはどうすればよいですか(オンラインのウェブサイトと予約は主にイスタンブールや南部の都市などの主要な観光地を対象としています)?

更新:私は一般的な観光名所(ビーチ、山など)は気にしません。コンピューターで勉強したり、時々歩き回ったりしながら、リラックスした休日を過ごしたいと思っています。要件は次のとおりです。

  1. イスタンブール空港からのアクセスの良さ。

  2. 短期賃貸アパートの空室状況。


イスタンブールの近くの都市または場所を意味しますか?前者の場合、「カイセリー」はいい場所で、イスタンブールほど混雑していません。
Gigili

大した違いはありません。イスタンブールからの別の長い旅行を避けたいだけです。街、近所、…チェックkayseryアウトします!ありがとう!
Googlebot

4
もっと具体的に教えてもらえますか?現在、400km以内にはまだ多くの村、町、都市があります。どのような目的地を探していますか?ビーチがありますか?山?現状では、この質問は少し曖昧すぎて締め切られる危険性があるため、詳細を追加して更新してください。ありがとう!
マークメイヨー

@MarkMayo要件を明確にした!
Googlebot 2012年

@Gigili確認kayseryしました。イスタンブールからかなり離れたトルコの中心にあります。私は北西部のヨーロッパの部分を好みます。
Googlebot 2012年

回答:


4

マルマラ海の南岸にあるムダンヤの町の近くには、イスタンブールからさほど遠くないトリエ(Zeytinbağıとも呼ばれます)と呼ばれるかなり小さな海辺の村があります。

イスタンブールのアタチュルク空港から出発する場合、トリリエはアバントやサパンカよりも簡単に行くことができます。あなたがサビハギョクチェン空港に飛んでいるならば、逆は真です。計画を立てる前に、着陸先を確認することをお勧めします。

アタチュルク空港の真東にあるイェニカプのターミナルからフェダンでムダンヤに行くことができます。現在のスケジュールはわかりませんが、ムダンヤフェリーはイスタンブールを夕方に出発していました。最新の情報は、İDOのWebサイト(İstanbulDenizOtobüsleri)にあります。

ムダンヤからは、トリリーまでわずか5 kmで、ミニバスまたはタクシーでアクセスできます。私が行った時、トリリーにはホテルが2つしかありませんでしたが、今シーズンは忙しくないでしょう。ムダンヤ自体に滞在することも可能です。個人的には、サリナよりトリリーのほうがずっといいと思いました。

また、イスタンブールからフェリーとバスで行くイズニクを検討することもできます。


7

イスタンブールの田舎に関する新聞記事を見つけました。これは:

ガイドブックを捨てて、イスタンブール周辺の緑豊かで心地よい土地を探索します。

抜粋:

...ローマ帝国のかつての首都からわずか2時間の距離にある穏やかなサパンカ湖の心地よい40 kmの海岸線は、ピクニック旅行者を誘惑し、ブティックスパホテルは美しい夜の滞在をお約束します。

サカイラ川が黒海と合流する場所のすぐ西にあるのは、かつて灰の木が支配していた16 kmの水域であるAcarlar Longozuです。現在、世界で2番目に大きな水中の森林として請求されています...

...おそらく、よく知られている水を含んだ立ち寄り場所は、海抜1,328 mに位置し、高山地帯を感じさせる手付かずの自然のままのアバント湖です。地元の人々を信じるなら、チャールズ皇太子とカミラはここで休暇を過ごし、少し平和で静かな場所を探しました。

彼らがそうする理由は確かにわかります。水の縁に接する急な丘の松の木に囲まれ、太陽が降り注ぐ1日を過ごすのに最適なスポットです。乗馬はオプションですが、のんびりとしたピクニックと穏やかな散歩は穏やかな海を背景にしています...


とてもいい提案です!これは私が意図した種類の場所です!
Googlebot 2012年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.