スタンステッドエクスプレス。eチケットを印刷する必要はありますか?


8

スタンステッドエクスプレスの前売りチケットを予約しました。チケットをSMSから電話(mチケット)ではなく、電子メール(eチケット)で送信することを選択しました。

スタンステッドエクスプレスサイトの情報によると、旅行前にチケットを印刷する必要があります。

本当に印刷する必要がありますか、それともチケット(スキャン用のバーコードを含むPDFです)を電話に表示できますか?


1
あなた自身の質問に答えたようです。
オービットの

回線のアプリによって答えが変わったようです。
ウィレケ

回答:


12

あなたが述べるように、FAQはあなたの質問に答えます:

このチケットは自宅で印刷し、スタンステッドエクスプレスステーションまたは機内のスタッフに提示して、旅行の有効なチケットとしてスキャンする必要があります。

つまり、チケットをつけたまま電話を提示すると、検査官はチケットが有効ではないことを知らせ、列車で全額料金を支払う必要があります。これは実際に起こっていると聞いています。

もちろん、これは無意味なポリシーですが、遵守しない限り、罰金を科されることになります。


2
解決策として、Mチケット形式で再度送信するようにします。
ウィレケ

4
私が電車のチケットを購入した経験では、選択した「配信モード」は固定されています。eチケットを選択した場合、モバイルチケットに変更することはできません。
MJeffryes

3
私は特にイギリスのモバイルチケットについて話しています。配達オプション(郵便、駅で集荷、自宅で印刷、モバイルチケット)を選択すると、修正されて変更できなくなります。
MJeffryes

8

チケットをStansted Expressモバイルアプリに遡及的にインポートできるため、印刷する必要はありません。

チケット参照番号とチケット購入時に使用したメールアドレスのみが必要です。アプリをインストールし、ログインするか、アカウントを作成して、を選択しAccount > Import Ticket、情報を入力すれば完了です。


1

チケットを印刷する必要はありません。私は現在、文字通りスタンステッドエクスプレスを利用しており、携帯電話にPDF eチケットをダウンロードしています。アプリを印刷またはダウンロードする必要はありません。


3
これは、FAQまたはポリシーへのリンクを使用してバックアップできる場合、より良い答えになります。これにより、あなたの経験は、指揮者の気まぐれな/むしろ気まぐれなものではなく、典型的なものであることが証明されます。
冷凍豆のロディ

1
@RoddyoftheFrozenPeasでも、FAQが1つの悲しいことに言っても公平であることは、警備員が必ず従うことを意味するわけではありません。OPがステーションバリアを通過したかどうかもわかります。
mdewey 2017年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.