ホテルはまだ到着していないゲストへのメールを受け付けますか?数週間前から?
イベントのチケットを購入しています(この質問を参照)が、ベンダーは日本の住所にのみチケットを郵送できます。私はもう2週間日本に到着しませんが、売り切れる前にチケットを今すぐ買いたいです。
ホテルは2週間前にゲストのメールを受け付けますか?
ホテルはまだ到着していないゲストへのメールを受け付けますか?数週間前から?
イベントのチケットを購入しています(この質問を参照)が、ベンダーは日本の住所にのみチケットを郵送できます。私はもう2週間日本に到着しませんが、売り切れる前にチケットを今すぐ買いたいです。
ホテルは2週間前にゲストのメールを受け付けますか?
回答:
ホテルごとにポリシーが異なるため、これに対する単一の答えはありません。
一般に、ほとんどのホテルでは、メールや小荷物を短時間で喜んで保管します。ほとんどの場合、お客様がゲストであることを住所の一部としてマークするよう求められます。また、住所の一部として私の到着日もリストするように要求したホテルが少なくとも2つありました。
一部のホテルでは、このサービスの料金を請求する場合があります。特に、受け取っているものが標準的な手紙以上のものである場合はそうです。
通常、アイテムはフロントデスク/コンシェルジュで予約されます(多くの場合、チェックイン時にそこにあることを確認するために予約に関するメモを付けます)が、一部のホテルでは「ビジネスセンター」に保管されますビジネスセンターの営業時間外に到着する場合は、問題が発生する可能性があります。
最善のプランは、事前にホテルにメールまたは電話で現地のポリシーを確認することです。関連する詳細を記載したメールにホテルが応答しないようにしたことがあります。後から問題が発生した場合(料金が発生しないと言われたホテルの1つが、そこに着いたときに料金を請求しようとしました!)