私の義母は中国語で、英語はほんの数語しか話せません。私たちは彼女をLAXに送り、チャイナエアを中国に飛ばすことを計画しています。
私は国際線について何も知らないので、空港のその部分での乗客の体験が何なのかわかりません-英語の欠如がセキュリティを通過してゲートに入る問題になるとしたら。それで、私は彼女に同行させるためにゲートパスを要求するのが理にかなっているのではないかと思っていました。
私は彼らが子供や高齢者のためにそれをすることだけを読みました、しかし私が読んだものはどれも英語を話さない人を助けるためのパスについて言及していません。
4
ゲートパスを発行するのは航空会社のエージェントなので、明確な「はい」または「いいえ」の場合は、航空会社に連絡する必要があります。また、LAXには航空会社「チャイナエア」はありません。エアチャイナとチャイナエアラインのどちらを意味しますか?大きな違いがあります。
—
16年
@choster了解しました-航空会社固有であることを理解していませんでした-同じターミナルから複数の航空会社が飛んでいるので、空港のセキュリティポリシーに基づいていると思いました。変だ。そして、私は実際にエアチャイナとチャイナエアラインの両方があることを知りませんでした-私はこれがエアチャイナであることをかなり確信しています。
—
Joe Enos、2016年
セキュリティは空港では処理されず、TSAによって処理されます。TSAは、航空会社が誰かにスクリーニングを通過することを許可しているかどうかを確認するだけです。 。だから航空会社は本当に門番です。私はそれらを呼んで状況を説明します。この状況ではあなたが最初ではないでしょう。
—
16年
一般的なソリューションは、チェックインした後、それは払い戻しだ小さなプリントに確認し、いくつかの4-6時間進ん飛行に返金チケットです。
—
CHX
@chxルールを曲げるのに本当にめちゃくちゃな方法のようです。エージェントが予約およびキャンセルする余分な作業を引き起こし、おそらく潜在的な乗客を座席からねじ込み、荷物がないために疑わしいTSAリストに追加される可能性があります。しかし、そうだと思いますそれを行うにはかなり簡単な方法。
—
Joe Enos