モバイルデバイスのスイッチをオフにする指示が出された後、同乗者が携帯電話を使用しているのを見た場合、個人の安全のために何ができますか?
インドでの最近のフライトで、航空会社のホステスが彼に電話をオフにするように頼み続けた後でも、彼は携帯電話を使い続けている乗客の隣に座っていました。彼の呼び出しは、離陸後しばらくの間、航空機に搭乗してから続いた。私は自分と家族の安全を非常に心配していましたが、何ができるかわかりませんでした。
モバイルデバイスのスイッチをオフにする指示が出された後、同乗者が携帯電話を使用しているのを見た場合、個人の安全のために何ができますか?
インドでの最近のフライトで、航空会社のホステスが彼に電話をオフにするように頼み続けた後でも、彼は携帯電話を使い続けている乗客の隣に座っていました。彼の呼び出しは、離陸後しばらくの間、航空機に搭乗してから続いた。私は自分と家族の安全を非常に心配していましたが、何ができるかわかりませんでした。
回答:
航空機がこれに対処できるので、あなたはそれについてあまり心配する必要はありません。パイロットと空港間の通信での妨害や寄生ノイズを避けるために、それらをオフにするように指示されます。無線周波数を使用する電子デバイスとして、理論的には一部の航空機機器に何らかのトラブルを引き起こす可能性がありますが、すべての機器が適切に保護されているため、これは純粋な理論です。そのため、電話がオンになっていても、機体がダウンすることはありません。
多くの人が飛行モードをオンにすることを忘れていることを覚えておいてください(研究から30%以上)、これは飛行機事故を引き起こしたことはありません...
その後、まだ気になる場合は、客室乗務員に報告してください。彼らはこの停止をするためにここにいます...
キャビンの乗組員として長い間、私は乗組員に通知することであなたの責任が終了したことを伝えることができます、それだけです。乗組員に対処させてください。
これは他のすべての違反に当てはまります。ただし、火災など、待つことができない命にかかわる状況ではありません。消火器を手に取り、火を消してください。しかし、それはまったく別の問題です。
携帯電話および個人的な経験から、多くの人々はそれらをオフに切り替えません。着陸直前のほとんどすべてのフライトで、1つまたは2つの電話が鳴っているのが聞こえますが、フライト中ずっとオンのままにしておく必要があり、信号を受信するとメッセージや通話を受信し始めます。私自身は何度かスイッチを入れ忘れていましたが、信じられないかもしれません。目的地に着くと、途中で1人か2人のオペレーターからの有名なウェルカムSMSを見つけました。 。要するに、私は決してクラッシュしませんでした。
数年前、私は米国国内線での携帯電話の使用に関する研究を読みました。RFロケーティング機器を使用して、彼らは平均的な米国の飛行には飛行中に2〜3個の携帯電話が残っていると判断しました。未確認のパイロットの逸話にもかかわらず、飛行機が携帯電話から誤作動する重大なリスクがある場合、定期的に空から落ちます。携帯電話の送信は航空機にとって危険であると考える科学的根拠はありません。私はそれを心配しません。
あなたの個人的な安全は、携帯電話を使用している同乗者の影響を受けません。
米国では、地上のセルタワーに潜在的な影響があるため、FCC(FAAではありません!)は航空機での携帯電話の使用を制限しています。
経験的な観点からは、重大なリスクがあった場合、人々は不注意に携帯電話を頻繁に置いたままになるので、今まで何度も観察されていたでしょう。そして、もっと悪意のある種類によって悪用されていただろう。
社会的な観点から、携帯電話で長々と話している他の人の話を聞かなければならないことは、多くの場合非常に不穏です。
私は現場で働き始めるまでは知りませんでしたが、携帯電話をつけたままにしておくことで最も深刻な問題は、500 mphで通過する多くのセルタワーへの接続試行が頻繁に失敗することです。これは、タワーが他の人とつながる能力を拘束するだけでなく、携帯電話のバッテリーをより早く消耗させます。
父は航空会社のパイロット(ユナイテッド航空)であり、これは私が長々と尋ねたものです。携帯電話からのあらゆる種類の信号が飛行機の電子機器に干渉する可能性があるという考えは、純粋に神話です(ただし、航空会社は喜んで伝播することができます)。とにかく常に空中にそのような信号が無限にあり、現代の飛行機はそれらが問題にならない程度に対処するように設計されています。
乗客が離陸時間の前後に乗客をオフにするように求められる理由は、実際の離陸とは関係なく、その時点で発生する安全ブリーフィングとは関係ありません。乗客から気を散らすものを取り除くことにより、飛行乗務員は、より多くの人々がブリーフィングに注意を払い、緊急事態に備えられるようになることを望んでいます。(明らかに完全な注意を払うことは不可能ですが、彼らはできる限りのことをするでしょう。)
あなたの隣の人が電話のために注意を払っていない場合、彼らは単に安全ブリーフィングに注意を払わないことを選択していますが、彼らはすぐに危険ではありません。
おそらく、これは違反者が出口の列に座っている場合に問題になる可能性がありますが、その場合、飛行乗務員は、彼が追加の義務を果たすことができることを保証するために彼と非常に直接一対一の会話をします。
意見: 特に安全になりたい場合は、ブリーフィング中に個人に注意を向けるよう提案することができます。「これは非常に重要です」おそらく既にそれに慣れている必要があります。
注意しながら、というEMIの懸念は事実上、現代の飛行機や携帯電話を考慮すると偽のある、あなたはまだ自分自身の安全のため、離着陸時にすべての電子機器の電源をオフにする必要があります。飛行機がRTOの操縦をしなければならない場合、または火がついた場合、携帯電話やラップトップに集中していると、飛行機が来るのを見ることができません。けがをする可能性があります(特にラップトップ/携帯電話が展開されたトレイテーブルにある場合)または避難中に貴重な時間を失う可能性があります。
したがって、他の人に手紙のルールに従うように強制することはできませんが、乗組員のメッセージを自分で聞いて、彼らが言うことをすることをお勧めします。
あなたが介入者である場合、あなたの安全は損なわれます
誰かが「ルールを破る」ことについて何かしなければならないと思うなら、他の人がそれに従うことがなぜそんなに重要なのかを考えたくなるかもしれません。
主に、自分がシェリフに介入してプレイしたいと思う場合、口頭で「コントロール」しようとしている人があなたの努力に親切にならなければ、妥協する立場にいることがあります。
高度が個人の判断に影響を及ぼす状況だけでなく、人間が対処しているあらゆる種類の精神的な問題があります。善良な人は、あなたが彼らに望んでいることをさせ、非対立的な努力を非常に対立的なものとして取ろうとしている場合、妄想状態であなたをオンにすることができます。現実は主観的なビジネスであり、私たちは皆、瞬間を瞬間として私たち個人が認識するように知覚します。
航空会社の別の乗客と対立した場合、何も悪いことをしていなくても刑務所にいることに気付く可能性があります。
リアリティチェック
マレーシアまたはシンガポールに着陸するシナリオを想像してください。「攻撃的であること」および「国際便の混乱」に対するあなたの罰には、それに関連する体罰があります。さらに、一部の第2および第3世界の国々の刑務所システムの状態と、セル電話問題に対する他者からの誤解のために恐ろしい経験をする可能性があり、非常に暗いストーリーを展開できます。
私はこれを言うだけです、なぜなら人々は毎日、毎日、世界中で間違って認識されており、優れたコミュニケーターであれば他の人の役員への証言は大きな重みを運ぶことができるからです。
「間違っている」とみなされる他のアクションに関与することは、危険なビジネスです。私は自分自身の意見から、誰かがルールセットを守るようにしようとする他の試みを見つけます。より高い優先度。
これまでの回答で指摘したように、いくつかの携帯電話は問題を引き起こしません。その後、飛行機がATCとの通信に使用する周波数とはまったく異なる周波数で数100ミリワットの送信電力があり、飛行機で使用されるすべての機器はEMF干渉から十分にシールドされているため、誰でも使用できるように見えます彼らの電話。ただし、ここで問題が発生します。
携帯電話をオフにしたり、フライトモードでのみ使用したりする要求がなければ、特に着陸中に何百台もの電話をオンにすることができます(人々は家に電話したい、タクシーを手配したいなど)。機内の電話と中継局との間の無線リンクは、機体のために非常に悪く、その結果、電話は送信電力を自動的にアップレギュレートします。これらの電話はすべて互いに干渉し合い、電力がさらにアップレギュレートされるため、飛行機内で最大電力、たとえば2ワットで数百台の電話が送信されることになります。
そのため、電話機をシャットオフするルールがなければ、着陸中に約0.5キロワット程度の飛行機内の合計RF電力を日常的に処理しなければならないと考えるのはそれほど非現実的ではありません。飛行機の内部では、そのパワーの大部分はかなりランダムに反射され、特定のポイントに集中する可能性があります。電話もそのすべての電力の影響を受け、通常の送信周波数とは異なる周波数で高調波を生成し始める可能性があります。結局のところ、携帯電話は航空機の機器よりもEMF干渉に対して十分にシールドされていません。ATC周波数に現れる弱いスプリアス信号(そのために必要なのは、その0.5キロワットのごくわずかな部分)でも災害を引き起こす可能性があります。
プライベートパイロットとして、携帯電話がフライトシステムに干渉しないことを伝えることができます。その場合、携帯電話の塔の上を飛ぶたびに飛行機がダウンします。携帯電話の塔は、携帯電話より数兆倍強い800MHz帯のエネルギーを放出します。セルタワーを通過するたびに飛行機がsee落するのを見ることはありませんか?
心配しないでください。