離陸中に同乗者が携帯電話を使用するのを止めることはできますか?


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モバイルデバイスのスイッチをオフにする指示が出された後、同乗者が携帯電話を使用しているのを見た場合、個人の安全のために何ができますか?

インドでの最近のフライトで、航空会社のホステスが彼に電話をオフにするように頼み続けた後でも、彼は携帯電話を使い続けている乗客の隣に座っていました。彼の呼び出しは、離陸後しばらくの間、航空機に搭乗してから続いた。私は自分と家族の安全を非常に心配していましたが、何ができるかわかりませんでした。


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客室乗務員は知っていました。必要なのはそれだけです。
ケイトグレゴリー

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「客室乗務員は気づいていました。必要なのはそれだけです。」うん、これが本当の問題なら、彼らは携帯電話の使用が停止したことを気にするだろう。
fkraiem

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注:過去数年間の重要な飛行段階(つまり、タクシー、離陸、進入/着陸)での電子デバイスの使用禁止は、実際には飛行安全性の懸念によるものでしたが、飛行中の携帯電話の使用禁止はそうではありません。この規制は、航空機を保護するためではなく、数百のタワーに一度に電話をかけ、数秒ごとにタワー間でハンドオフする電話によるセルネットワークを保護するように設計されています。
reirab

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また、少なくとも米国では、Aviation.SEに関するこの回答で言及したように、FCCは、前述の懸念が新しいセルネットワークにほとんど影響を及ぼさないため、飛行中のセルラーデバイスの使用に対するルールの削除を検討しています古いもの。
reirab

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あなたの安全が第一の関心事である場合、他の乗客または乗組員に何かを言うよりも、あなたがそれを無視して忘れることははるかに安全です。文句を言って他の乗客をいらいらさせることはわずかなリスクにすぎませんが、携帯電話があなたや航空機に与えるよりも大きなリスクです。
-user2338816

回答:


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航空機がこれに対処できるので、あなたはそれについてあまり心配する必要はありません。パイロットと空港間の通信での妨害や寄生ノイズを避けるために、それらをオフにするように指示されます。無線周波数を使用する電子デバイスとして、理論的には一部の航空機機器に何らかのトラブルを引き起こす可能性がありますが、すべての機器が適切に保護されているため、これは純粋な理論です。そのため、電話がオンになっていても、機体がダウンすることはありません。

多くの人が飛行モードをオンにすることを忘れていることを覚えておいてください(研究から30%以上)、これは飛行機事故を引き起こしたことはありません...

その後、まだ気になる場合は、客室乗務員に報告してください。彼らはこの停止をするためにここにいます...


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補足として、航空機の無線は110〜140MHzの範囲で動作しますが、携帯電話は1900MHz(または一部のキャリアでは800MHz)に近くなります。これはRFに関しては非常に大きな分離であり、空対地通信には何もしません。
ダニエル

電子機器の離陸禁止は、避難の際に乗客の注意をそらさないようにすることと、潜在的な客室の残骸を減らすことであるという印象を受けました。
ガスドール16

あなたの主張に対する信頼できる参照はありますか?
JoErNanO

@Gusdor「飛行機モード」で小さなデバイスを使用することは完全に合法です。これは、乗客をそらすか、発射体になる可能性が高いです。
arp

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キャビンの乗組員として長い間、私は乗組員に通知することであなたの責任が終了したことを伝えることができます、それだけです。乗組員に対処させてください。

これは他のすべての違反に当てはまります。ただし、火災など、待つことができない命にかかわる状況ではありません。消火器を手に取り、火を消してください。しかし、それはまったく別の問題です。

携帯電話および個人的な経験から、多くの人々はそれらをオフに切り替えません。着陸直前のほとんどすべてのフライトで、1つまたは2つの電話が鳴っているのが聞こえますが、フライト中ずっとオンのままにしておく必要があり、信号を受信するとメッセージや通話を受信し始めます。私自身は何度かスイッチを入れ忘れていましたが、信じられないかもしれません。目的地に着くと、途中で1人か2人のオペレーターからの有名なウェルカムSMSを見つけました。 。要するに、私は決してクラッシュしませんでした。


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最初の2つの段落に対して+1。第三に、少なくとも米国では、飛行中の携帯電話の使用禁止は、飛行の安全性とはまったく関係ありません。これは、FAA(航空)規制ではなく、FCC(通信)規制です。その目的は、飛行機ではなく、セルネットワークを保護することです。とはいえ、ほとんどが時代遅れであり、FCCは削除を検討しています。重要な飛行段階での電子デバイスの使用禁止は、確かに航空安全のためでした(そして、FAAの規制でした)が、解除されました。
reirab

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著者が実際に航空会社の客室乗務員であると認める場合、これは単なる「事例証拠」ではありません。本当の危険があった場合、客室乗務員は離陸中に電源が入った携帯電話を押収し、RFシールドケージに密封するように指示されていました。300人の乗客が自分の電話をオフにすることを忘れないように自分で信頼しているという事実は、航空会社が実際の危険があると感じない、または乗客が自分でそれを行うことを委任されないことを示しています。
ジョニー

1
@ジョニーそれは本当に真実ではありません。たった1台の電話で時折タワーにpingを送信すると、すぐに飛行機が倒れます。ただし、それは明らかに違いますが、パイロットがファイナルを飛行しようとしているときに、製造が不十分なデバイスが悪いILS表示を引き起こす信号を発する可能性が1,000万分の1あります山岳地帯の視界不良でのアプローチ。実際、パイロットはそのような場合でもデバイスをオフにするように指示する場合があります。
reirab

3
要するに、リスク管理が「すべてかゼロか」ということはほとんどありません。すべての人が電子機器を徹底的に検索せず、飛行中にすべてをRFシールドケージに入れない理由は、戦車を運転したり、プライベートITチームを雇って仕事をしたりしないのと同じ理由です24 / 7自宅のコンピューターを侵入から保護します。リスクがないという意味ではありません。リスクが軽減するためにそのレベルのコストに値するほど高くないことを意味します。これが、リスク管理がほとんど常に機能する方法です。航空も同様です。
-reirab

29

数年前、私は米国国内線での携帯電話の使用に関する研究を読みました。RFロケーティング機器を使用して、彼らは平均的な米国の飛行には飛行中に2〜3個の携帯電話が残っていると判断しました。未確認のパイロットの逸話にもかかわらず、飛行機が携帯電話から誤作動する重大なリスクがある場合、定期的に空から落ちます。携帯電話の送信は航空機にとって危険であると考える科学的根拠はありません。私はそれを心配しません。


13
この回答は、引用された研究へのリンクによって改善されます。
3月Ho

5
私はその元の研究を見つけることができませんでした。私は、FAAがピコセルでのセルラー使用をレビューしている最近のものを見つけました。それらはすでに他の国で承認されており、飛行機に干渉する兆候はありません。 files.ctia.org/pdf/AIR_CellPhoneStudy__2_.pdf
バイロンジョーンズ

1
はい、私はアマチュア無線オペレーターですので、関連する電力レベルを認識しています。典型的なGSM送信は500mwの範囲で、電話からのピーク送信は約2000mwです。違いは1桁未満です。最新の旅客機の前面に取り付けられている気象レーダーは、マイクロ波周波数でも動作し、数百ワットの放射電力で送信することに注意してください。コックピットでのEMF干渉は、乗客の携帯電話よりもレーダーから発生する可能性がはるかに高くなります。
バイロンジョーンズ

1
@reirab RF通信では、大きさのオーダーは最初に現れるほど「大きく」ないことに注意してください。空きスペースの損失は2の累乗に比例します。デシベルが頻繁に使用されるのには理由があります。500 mWから2 W(たとえば)はさらに桁違いに見えるかもしれませんが、6 dBの差であり、物事のRFスケールではそれほど大きくありません。
-AndrejaKo

1
@reirabあなたはピコセルの消費電力が少ないことは正しいですが、それらは飛行機のごく一部でしか使用されていません。私が使用した数値は、典型的な状況で見られる可能性が高いです。2Wx100sに関しては、飛行中に数百台の携帯電話がすべてピーク電力で同時に送信されることはほとんどありません。電話機がアイドル状態のとき、通信は散発的に発生する傾向があります。飛行中、地上塔への接続を確立しようとする電話がありますが、それでも破裂します。しかし、これはすべて学術的なものです。現実の経験では、これは危険ではないことが示されています。
バイロンジョーンズ

26

あなたの個人的な安全は、携帯電話を使用している同乗者の影響を受けません。

米国では、地上のセルタワーに潜在的な影響があるため、FCC(FAAではありません!)は航空機での携帯電話の使用を制限しています。

経験的な観点からは、重大なリスクがあった場合、人々は不注意に携帯電話を頻繁に置いたままになるので、今まで何度も観察されていたでしょう。そして、もっと悪意のある種類によって悪用されていただろう。

社会的な観点から、携帯電話で長々と話している他の人の話を聞かなければならないことは、多くの場合非常に不穏です。


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私は現場で働き始めるまでは知りませんでしたが、携帯電話をつけたままにしておくことで最も深刻な問題は、500 mphで通過する多くのセルタワーへの接続試行が頻繁に失敗することです。これは、タワーが他の人とつながる能力を拘束するだけでなく、携帯電話のバッテリーをより早く消耗させます。


9
これがまさに、飛行中の携帯電話の禁止が存在する理由です(少なくとも米国では)。FAA(航空)規制ではなく、FCC(通信)規制です。とはいえ、新しい携帯電話ネットワークはそれほど心配していないため、FCCはこの規制の廃止を検討していると述べています。とはいえ、他の連邦機関は、ほとんどの人が他の人の会話を何時間も聞きたくないという理由だけで、飛行中の音声通信を禁止するかもしれないと言っています。一部の航空会社(デルタを含む)は、この理由により、regsに関係なく引き続き禁止すると述べています。
-reirab

これが、車や電車で旅行するときでも携帯電話のスイッチを切る理由です。
ゲリット

@gerritあなたはヨーロッパの列車を意味します。これはアメリカの列車ではそれほど重要ではありません。:-(
アンドリューラザロ

@AndrewLazarusどうして?あなたはそれらが非常に遅いので、静止していると見なされるかもしれないということですか?
ゲリット

電車の種類によって異なります。アムトラックは悪いことで有名です。そして、彼らが時速80マイル(過大評価)でさえ旅行している場合、彼らはまだあなたの車の速度で旅行しているでしょう。そのため、この問題はすでに対処されているはずです。
DevilApple227

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父は航空会社のパイロット(ユナイテッド航空)であり、これは私が長々と尋ねたものです。携帯電話からのあらゆる種類の信号が飛行機の電子機器に干渉する可能性があるという考えは、純粋に神話です(ただし、航空会社は喜んで伝播することができます)。とにかく常に空中にそのような信号が無限にあり、現代の飛行機はそれらが問題にならない程度に対処するように設計されています。

乗客が離陸時間の前後に乗客をオフにするように求められる理由は、実際の離陸とは関係なく、その時点で発生する安全ブリーフィングとは関係ありません。乗客から気を散らすものを取り除くことにより、飛行乗務員は、より多くの人々がブリーフィングに注意を払い、緊急事態に備えられるようになることを望んでいます。(明らかに完全な注意を払うことは不可能ですが、彼らはできる限りのことをするでしょう。)

あなたの隣の人が電話のために注意を払っていない場合、彼らは単に安全ブリーフィングに注意を払わないことを選択していますが、彼らはすぐに危険ではありません。

おそらく、これは違反者が出口の列に座っている場合に問題になる可能性がありますが、その場合、飛行乗務員は、彼が追加の義務を果たすことができることを保証するために彼と非常に直接一対一の会話をします。

意見: 特に安全になりたい場合は、ブリーフィング中に個人に注意を向けるよう提案することができます。「これは非常に重要です」おそらく既にそれに慣れている必要があります。


1
要するに、電話の男が迷惑な場合:彼と話してください。それ以外の場合は、イヤホンを差し込み、ある程度の睡眠をとってください。
ステファンBijzitter

4
もしそうなら、なぜ本を読むことを禁止されないのですか?
ケーシー

「じゃあ、彼らはバカだ」-本当に?それはかなり耳障りです。それは、彼らが以前に、または何回も前に飛んだことでしょう。
ドンジュド

2
@Casey私が本を読んでいる場合、安全ブリーフィングを聞くあなたの能力には影響しません。電話で話していると、周りの人全員に影響します。
デビッドリチャービー

1
@ dirkk、dan-klasson、私はすでにドリルを知っていますが、出口がどこにあり、いくつあるかを示しているので、ビデオはまだ有用だと思います...そこに実際に耳を傾けない限り、航空機や飛行により固有のものはありません。
Mehrdad

6

注意しながら、というEMIの懸念は事実上、現代の飛行機や携帯電話を考慮すると偽のある、あなたはまだ自分自身の安全のため、離着陸時にすべての電子機器の電源をオフにする必要があります。飛行機がRTOの操縦をしなければならない場合、または火がついた場合、携帯電話やラップトップに集中していると、飛行機が来るのを見ることができません。けがをする可能性があります(特にラップトップ/携帯電話が展開されたトレイテーブルにある場合)または避難中に貴重な時間を失う可能性があります。

したがって、他の人に手紙のルールに従うように強制することはできませんが、乗組員のメッセージを自分で聞いて、彼らが言うことをすることをお勧めします。


これは、実際に尋ねられた質問に対する答えではないようです。
ヘニングマックホルム

5
それも正確ではありません。国および航空会社のポリシーによっては、離陸および着陸中に電子機器をオンにしておくことが許可される場合があります。だからといって、着陸時に開いたトレイテーブルにラップトップを置いて座ることが許可されているわけではありません。計画された緊急着陸を除いて、離陸または着陸時にすべての乗客がまっすぐに気を散らしていないと主張する航空会社について聞いたことはありませんが、必要であれば自由に着陸できます。
ザックリプトン

1
また、それはregの作成の理由ではありませんでした。電子デバイスの登録は、特にローカライザとグライドスロープに関するEMIの懸念によるものです。携帯電話固有のregは、飛行機に関する懸念によるものではなく、携帯電話ネットワークに関するものです。数千台の携帯電話が時速700マイルで賑やかになり、古いセルネットワークを台無しにするために使用された何百もの塔への見通し線で最大出力で送信します。タクシー/離陸/着陸中にラップトップを収納したままにするように指示する正規表現は、キャビンの周りを5〜10ポンドの発射体が飛び回らないようにすることと関係があります。
reirab

飛行機はDDOSが動き回るようなものですか?
beppe9000

3
@ beppe9000携帯電話を持っている人の十分に大きなグループは、GSMネットワークに対するDoS攻撃です。
ドミトリーグリゴリエフ

4

あなたが介入者である場合、あなたの安全は損なわれます

誰かが「ルールを破る」ことについて何かしなければならないと思うなら、他の人がそれに従うことがなぜそんなに重要なのかを考えたくなるかもしれません。

主に、自分がシェリフに介入してプレイしたいと思う場合、口頭で「コントロール」しようとしている人があなたの努力に親切にならなければ、妥協する立場にいることがあります。

高度が個人の判断に影響を及ぼす状況だけでなく、人間が対処しているあらゆる種類の精神的な問題があります。善良な人は、あなたが彼らに望んでいることをさせ、非対立的な努力を非常に対立的なものとして取ろうとしている場合、妄想状態であなたをオンにすることができます。現実は主観的なビジネスであり、私たちは皆、瞬間を瞬間として私たち個人が認識するように知覚します。

航空会社の別の乗客と対立した場合、何も悪いことをしていなくても刑務所にいることに気付く可能性があります

リアリティチェック

マレーシアまたはシンガポールに着陸するシナリオを想像してください。「攻撃的であること」および「国際便の混乱」に対するあなたの罰には、それに関連する体罰があります。さらに、一部の第2および第3世界の国々の刑務所システムの状態と、セル電話問題に対する他者からの誤解のために恐ろしい経験をする可能性があり、非常に暗いストーリーを展開できます。

私はこれを言うだけです、なぜなら人々は毎日、毎日、世界中で間違って認識されており、優れたコミュニケーターであれば他の人の役員への証言は大きな重みを運ぶことができるからです。

「間違っている」とみなされる他のアクションに関与することは、危険なビジネスです。私は自分自身の意見から、誰かがルールセットを守るようにしようとする他の試みを見つけます。より高い優先度。


1
「2番目と3番目の世界の国々」というフレーズは、そのフレーズが意味すると思うものを意味しません。具体的には、「第一/第二/第三世界」は経済発展のレベルを指すものではありませ。最初の世界は米国とその同盟国です。第二の世界はソビエト連邦とその同盟国でした。第三世界は他の皆です。たとえば、スイスは第三世界の国です。
デビッドリチャービー

2番目と3番目の世界の前にいくつか追加しました。defを理解しています。TY
市民

1
OK; しかし、このフレーズは、ほとんどの読者がおそらくそれが意味すると思うことを意味しません。第1、第2、第3の世界全体は時代錯誤であり、ソビエト連邦の崩壊から約4世紀後です。あなたの主張は、問題のある国が米国と一致しているかどうかと実際には関係ありません。むしろ、それはその国の人権記録と、すべての刑務所が非常に不愉快な場所であるという事実(または私が聞いている)であり、これは危険な人権記録と正義に対する異なる態度を持つ国で二重に当てはまるという事実に関するものです。
デビッドリチャービー

明確にするために編集を提案してください。
市民

3
スイスはアメリカの同盟国であり、第三世界の国でもありません。その中立性はごくごく当たり前のことです。
ゲリット

1

これまでの回答で指摘したように、いくつかの携帯電話は問題を引き起こしません。その後、飛行機がATCとの通信に使用する周波数とはまったく異なる周波数で数100ミリワットの送信電力があり、飛行機で使用されるすべての機器はEMF干渉から十分にシールドされているため、誰でも使用できるように見えます彼らの電話。ただし、ここで問題が発生します。

携帯電話をオフにしたり、フライトモードでのみ使用したりする要求がなければ、特に着陸中に何百台もの電話をオンにすることができます(人々は家に電話したい、タクシーを手配したいなど)。機内の電話と中継局との間の無線リンクは、機体のために非常に悪く、その結果、電話は送信電力を自動的にアップレギュレートします。これらの電話はすべて互いに干渉し合い、電力がさらにアップレギュレートされるため、飛行機内で最大電力、たとえば2ワットで数百台の電話が送信されることになります。

そのため、電話機をシャットオフするルールがなければ、着陸中に約0.5キロワット程度の飛行機内の合計RF電力を日常的に処理しなければならないと考えるのはそれほど非現実的ではありません。飛行機の内部では、そのパワーの大部分はかなりランダムに反射され、特定のポイントに集中する可能性があります。電話もそのすべての電力の影響を受け、通常の送信周波数とは異なる周波数で高調波を生成し始める可能性があります。結局のところ、携帯電話は航空機の機器よりもEMF干渉に対して十分にシールドされていません。ATC周波数に現れる弱いスプリアス信号(そのために必要なのは、その0.5キロワットのごくわずかな部分)でも災害を引き起こす可能性があります。


0

プライベートパイロットとして、携帯電話がフライトシステムに干渉しないことを伝えることができます。その場合、携帯電話の塔の上を飛ぶたびに飛行機がダウンします。携帯電話の塔は、携帯電話より数兆倍強い800MHz帯のエネルギーを放出します。セルタワーを通過するたびに飛行機がsee落するのを見ることはありませんか?

心配しないでください。


ええ、私の息子は私用飛行機から私に電話しました。電話会社がそれを処理できるのは、彼らが十分に遅くなり、SF Bayを巡回するだけだと考えました。
アンドリューラザロ

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申し訳ありませんが、これは完全に間違っています。「兆」は意図的な誇張であることがわかっていますが、典型的な携帯電話は約0.5Wで送信します。基地局は最大約100Wで送信しますが、これは200倍しか強力ではありません。さらに、受信する電力は距離の2乗で減少するため、たとえば、セルタワーの上を500 m(〜1500フィート)飛行している場合、エネルギーの250,000分の1しか受信しません。その上を1m飛んでいます。ここで、飛行機内の携帯電話はあなたから1m以内にあることに注意してください。タワーよりもはるかに多くの電力を携帯電話から得てます。
デビッドリチャービー

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私は(プライベート)パイロットであり、RF機器を設計するエンジニアでもあります。デビッド・リチャービーはまさに正しい。実際には、タワーの送信アンテナは無指向性ではないため、違いはさらに大きくなります。それらは通常、外側ではなく、数度下を目指しており、上ではありません。
-reirab

1
私はパイロットではありませんが、常に個人的に飛行しています。@DavidRicherbyとこれにreirabに同意します。
ガヨットFow
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